マッサージでエッチな気持ちになったことある?

みんなのエッチ体験談を徹底調査!!

マッサージは気持ちいいけど、マッサージって妙に興奮しちゃう気がしませんか?恋人以外で、お店、異性の友人などでマッサージして、されてムラムラしてエッチしちゃったことあるのかな?

ということで、マッサージでエッチな気持ちになったことある?というアンケートを実施します!

男性への質問:マッサージでエッチな気持ちになったことある?

投票せずに結果を見る

女性への質問:マッサージでエッチな気持ちになったことある?

投票せずに結果を見る

エピソード、体験談、感想をコメントにどうぞ!こんなエッチ体験談告白アンケートして欲しい!というのがあれば、お問い合わせから連絡ください!

10 COMMENTS

匿名

今年のお正月に実家へ戻った時に妹の旦那がスポーツをやっててマッサージに詳しいので定番の肩もみから疲れを取るツボとか色々やってもらった。超気持ちよかったぁー!だからお礼に夜中ま〇こでち〇こマッサージしてあげた!

返信する
匿名

足ツボマッサージで使う棒はとても痛いけど先生のマッサージ棒はとても気持ちいいです。

返信する
としお

私たち夫婦は、旅行しますと、必ずといっていいほど疲れをとれるようにマッサージを呼びます。
ドアの入り口で、妻には性感マッサージをお願いいたします。
ある夜のこと、性感マッサージが終わってから、
「旦那さん、あんたは知っているかどうか、奥さんの体は、遊び慣れてるね」って言われてしまいました。
「結婚してますから、それは……」とごまかしていますと、
「私たちは、見ると分かるんです、遊んでるかどうか」
私は、どうして分かるのかなどと聞く気にもなりません。
妻が男性経験があることは知っていましたから。
マッサージ師の話を聞いて、真っ先に思い出したことがあります。
それは、産婦人科の先生がおっしゃったことです。
妻が妊娠検査を受けた時のことです。
「奥さん、おめでとうございます」とおっしゃってから、
「奥さん、いい人お出来になりましたね」
医師がいうのに、新しい男性のペニスにフィットするのと、「お盛んになりますから」というのです。
妻は、
「失礼しちゃうわ」と笑っていました。
妻に一回りも若い男性教師がいます。このことは、このサイトに何度も投稿してきました。

返信する
匿名

ビジホで呼んだ マッサージの アラフォーおばさん。
オレ パンツ1枚に ホテルのガウン、おばさん 看護婦みたいな白の上下。
オレの上に乗って 足のマッサージ、スマタじゃなくって パンコキ状態。
おばさんの透けブラ見ながら パンツの中で 逝っちゃいました。

返信する
かほ

いつもお世話になっている整体院の先生とは施術ついでにエッチな事もしてもらってますがこの前 腰痛がかなり酷くて立っていられない程で先生に診てもらった時、
(ヤバっ、オナラ出る)
とお尻に力を入れたけど腰が痛過ぎて力が入らず
” ぷぅ〜 ”
と出ちゃった。
私は自分でも分かるくらい顔が赤くなってて
「先生、ゴメンね。オナラ出ちゃった。」
と恥ずかしそうに言うと
「大丈夫、大丈夫。」
と下半身を裸にして
「もっと恥ずかしくしてやるでな」
と腰を上げられ先生のペ●スでズコズコされた。扉一枚向こうの待合室にはまだ待ってる人がいるから一層興奮しました。

返信する
ペニー・スー

20代の頃、出張先のビジネスホテルにマッサージを呼んだら女性のマッサージ師さんが来た。歳の頃なら30後半、ショートカットでカワイイ系の顔、微妙にぽっちゃりで巨乳とまさに俺好み。後で本人から50歳と聞いてビックリ!そんな感じなので予想はしていたがやはり施術中にフル勃起!
彼女も「もぉ〜、そんなお店じゃないですよぉ」と微笑みながらも俺の股間に手を伸ばしてきて、気がつけばお互い全裸に。
彼女のパイパンマンコも既にヨダレを垂らしていたので即挿入。そして彼女の希望通り中出しフィニッシュ。時間もまだあったので2発目もたっぷり注ぎ込んであげました。

返信する
茉莉子

息子(S6)が夏休みの時、お友達が遊びに来てて私は部屋とトイレの掃除をしてちょっと休憩しながら家にあるマッサージ機でくつろいでたら寝てしまったらしく次に目が覚めた時、ショーツの上からだけど私のアソコをお友達の1人が触っていた。
その子はトイレに来た時にマッサージ機で寝てる私のスカートから見えるショーツに興奮したんだとか。
久しぶりで気持ちよかったからもう少しだけ触ってもらった。
でもそれ以上の事は何もしなかった。と言うよりその時は出来なかった。

返信する
キョウコ

45歳主婦です。
いつも行くマッサージ店の予約が取れず仕方なく他を探して予約しました。
そこはマンションの一室で用意されたマッサージ用下着に着替えベッドに寝るも施術もそこそこに施術師の男性はいきなり全裸になりその反り勃ったペ◯スを口元に突き立ててきた。
怖くて声も出せずにいるとしゃぶれと言わんばかりに更にペ◯スを口元に当てられ仕方なく亀頭に何度かキスしてその後咥えた。
それが合意だと言わんばかりにSEXは始まり避妊具も着けてもらえないまま施術師は自分の欲求を私の膣で解消していた。
結局2回して2回とも中出しはされなかったけど念のため後で病院は行った。
自分にも落ち度はあったと思うので夫には未だ言えないままでいます。

返信する
匿名

キョウコさん
生ハメでセックスして反省しているのかな?
でも、ここに投稿しているから
刺激を求めて、又、セックスを遣りに
往きたいのかな?
ドキドキが止まらないのかな?

返信する

ペニー・スー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です