友達の妻や恋人と肉体関係持ったことある?

みんなのエッチ体験談を徹底調査!!

友達の妻や恋人とエッチなことをしちゃったエッチ体験談って多いけど、実際に友達の妻や恋人とエッチ(寝取り)しちゃった人っているの?

ということで、友達の妻や恋人と肉体関係持ったことある?というアンケートを実施します!

男性への質問:友達の妻や恋人と肉体関係持ったことある?

投票せずに結果を見る

女性への質問:友達の恋人と肉体関係持ったことある?

投票せずに結果を見る

エピソード、体験談、感想をコメントにどうぞ!こんなエッチ体験談告白アンケートして欲しい!というのがあれば、お問い合わせから連絡ください!

35 COMMENTS

さい

妻と結婚してからすぐに、妻の妹と不倫関係。妹は旦那の愚痴をよく言っていて、聞いてあげてるうちに、妹を強引に抱いて以来妹も受け入れ、12年過ぎた今も続いてます。姉妹を抱ける幸せ?かな。ちなみに、妹は俺の子を2人と旦那の子を産み、旦那を騙して育ててます。でも、俺の嫁も会社の上司に関係を持たされてました。

返信する
トシオ

奥様は、その上司との子供はないですか。生ばかりで精液を奥様が受けとめていると赤ん坊ができちゃうよ。奥様は、ほかにも愛している男性があるでしょう。汁焼けしてきますから分かります。

返信する
匿名

友人が俺の嫁とセックスしてた事を知り、やり返す意味で友人の嫁とセックスした事はある。
友人の嫁の方が美人だけど、マンコは嫁の方が断然よかった。

返信する
匿名

先輩の奥さんとSEXしてる。
先輩は若い女の子と浮気してる。自慢気に言ってた(笑)
その間に奥さんに中出しさせて貰ってます。
妊娠したら先輩の子として産むと言ってた…
女は怖いですねぇ(笑)

返信する
トシオ

匿名さんへ。
中出しばかりで性交していると、赤ん坊ができちゃうよね。
私の妻にも若い彼氏がいます。しかも私の自宅で毎晩のようにセックスしています。
勤務先の社長にも耳に入っていて、夫人から、
「そんなことしていたら、奥さん、その人の赤ちゃん、出来ちゃうわよ 、もうできてるんじゃないの」と云われちゃいました。
私が黙っていると、
「ヤッパリね」
その月は、妻とは一度も夫婦性交をしていませんから私の子ではないことは確信持って言えます。
「産んだのね」
と言われたときは、言いようのない気持ちでした。

返信する
一平

高1の始めに中学の同級生とセフレだった。
その子の弟の彼女(二人とも中2)の処女盗った。

返信する
匿名

昔A君の彼女とセックスしてた。
そのA君はB君の彼女とセックス。
そして今、B君はオレの嫁としてる。

返信する
トシオ

恩師の奥様をねとってしまいましたら。奥様は、恩師の教え子。10才若いです。
きっかけは妻を侮辱されたからです。妻の男性経験を汚い言葉で云われたのが理由の半分以上はあります。ヤリマンを意味する古い言葉です。肉便器より嫌いです。
奥さんを結局、スワップさせたり、不倫を許したりして公衆便所にしちゃいました。そんな奥様をボクは可愛い恋人だと思っているのだからどうかしています。

恩師の大後輩の若い教師に妻を寝取られてしまいました。
何かの因果でしょうか。

恩師の奥様とは結局10年に渡り寝取っていたことになります。
恩師にバレないはずはありません。
こともあろうに、当の奥様がご主人に告白してしまったのです。
呼び出されました、
「君は、女房とおまんこやったのか」
恩師の口から、おまんこという四文字言葉を聞くとはよもや思いませんでした。

おくさまから、主人が毎日のように求めるようになったと言ってきました。

妻を許しています。

返信する
トシオ

フィアンセのいる27才の典子さんをいただいちゃいました。赤ちゃんまで設けちゃいました。

返信する

友人の奥さんとやりました。といっても友人に頼まれてやったんです。
僕も友人も両刀使いの60代で、二人はゲイの関係です。友人の奥さんはまだ50才です。
友人は奥さんにせがまれても、どうしても立たないんだそうです。(男とのときは立つ)
それで私に奥さんとセックスしてくれというのです。奥さんも承知とのこと。
喜んでいただきました。私も妻とは1~2ヶ月に1回くらいで、友人と男同士の方が回数は多いのです。
でも、60才の衰えた妻と違って若々しい。裸にしたらむちむちプリンの素晴らしい体です。
久しぶりのセックスだと言って声を上げてのけぞりました。

返信する
匿名

上司が私の嫁を気に入ってて、長年の頼みで嫁とセックスする事に。
当時嫁は27歳で若いマンコに大満足してたみたい。
そして見返りに私は上司の奥さんとセックス。初めて40代のマンコは少し緩め目。でも中出しし放題で最高。
嫁は顔射されたり、飲まされたりするのが嫌だったみたい。

返信する
としお

今まで、寝取ったケースを列挙します。
1、中学時代の恩師の奥さん
2、フィアンセがいる女性
3、ご主人のあるクリスチャンである奥さん
4、従兄弟の奥さん
5、フィアンセと切れそうになっていた女性
6、人妻28歳
7、友達の女
8、ご主人のあるバーのホステス
9、農家の主婦
10、近所の英語女子先生
11、性関係のまだない知人の彼女
等々

返信する
匿名

友人が結構前から嫁とセックスしてた事を知り、許す条件として友人の奥さんとセックスした。
それ以来月1、2回奥さんとセックスしてる。奥さんも楽しんでくれてる。
因みに嫁には罰として、知人のハゲオッサンとキモオッサン2人に、目の前でセックスさせた。
それでも感じる淫乱嫁。
今度は中出しさせてやります。

返信する
綾子

夫が海外赴任中に夫の友達と過ちを犯してしまいました。
カラオケの好きな彼と私は夫と3人でもよく行っていました。夫の留守にも彼と行きました。
ヂュエットをしたりしてムードが盛り上がって、帰りに彼に上手に誘われてラブホテルに行ってしまいました。

返信する
幸子

私も同じような経験があります。
私と夫は同級生です。今年の同級会には夫は海外出張中で私1人で出席しました。
高校時代につきあっていて、肉体関係のあった彼が何年ぶりに出席していました。私の夫が海外に出張中だと言うと、猛烈にアタックしてきました。結局、彼の誘いに負けて、帰りに彼の車に乗って、途中のラブホテルに入りました。何回も何回も昇天して、腰が抜けるほどやりました。

返信する
匿名

マジですかもしかして孫娘とか姪っ子ですか?
羨ましいなぁ〜孫娘や姪っ子とSEXなんて凄いなぁ〜
僕は57歳だけど姪っ子(弟の孫娘)が12歳(5月に13歳)なのでSEXしたいと思っています。
姪っ子からは2年前に叔父さんの赤ちゃん出来ても構わないと言われましたが今現在はコロナでご無沙汰です。
近いうちにやりたいと思います。
出来ちゃった結婚をしたいからです。

返信する
匿名

親友の嫁と関係ありました
セックスレスであることをきっかけに向こうから誘ってきました
初めての時は涙を流しながら対面座位で腰をパンパンぶつけてきました
その次からはノーパンで来いと言うと待ち合わせの途中で脱いで来るなどかなりの変態でした
会ってホテルに入りスカートを捲って後ろから挿すだけでビクビクと痙攣して昇天しちゃうドスケベ
夜景を眺めながら窓に向かってバックでするとクチャクチャ音を出して腰をふります
まったくエロい女でした

返信する
としお

同僚のフィアンセ(27)のこと。婦人服店に勤務。そこに、中学時代の恩師の奥様が彼女の先輩として勤めていました。奥様は、とんでもないことを言い出したのです。フィアンセをモノにできないかしら、というのです。なぜ?奥様の娘さんよりいいところへしかも、早く結婚するのが気に入らないと云うのです。
結論からいうと、フィアンセを犯してしまいました。犯すほどでなく、簡単でした。彼女は、結婚の記念に富士登山したいというのです。登山は無事終わり、「ちょっと汗でも流していこう」と、自然にラブホに入りました。彼女によれば、恩師の奥様がぼくとの性生活を、昼休みなどに赤裸々に話すので、結婚前に経験したかったというのです。乳房さを触るか触らないようにそっと撫で、口でころがしただけでうめき声を上げました。そして陰部を両手で開くや、クリチャンに舌で一撃跳ね上げました。
「婚約者があります、入れちゃいや、入れちゃいやー」フィアンセは、腰を左右に振ってチンボウを避けるようにして、また、
「いやいや、入れちゃいや、入れちゃいや、入れちゃいや、入れちゃいやー」
多分、奥様が店で、ボクの腰の、間を置いて断続的に打ち込む技による快感の凄さを話したはずです。妻も奥様も性交中に腰を左右に振ります。婚約者があるということは性交経験があるに決まっています。ちょっと驚いたのは、フィアンセに妊娠線がはっきり残っているではありませんか。妻にもありました。ボクは、アダルトビデオを見ては、女優の陰部を評価します。男性経験豊富なただれたょうな魅力的な陰部には、経験器、略して、経器とケースにメモっておきます。アダルト女優といえども、経器はそう多くはありません。このフィアンセは、濃い陰毛がジャングル、盛りマンが崩れかかっていて膣部分が緩くなっているのが分かります。フィアンセは、やりまんだと踏みました。婚約者に隠れてどれだけ性交したかわかったものではない。ボクは、性交経験豊富なおまんこに魅力を感じます。そう言う意味でいえば、60代 70代のおまんこは魅力的だろうな。

挿入を嫌がったのは、ほとんどゼスチャーでした。取って取ってなんて言いませんでした。チンボウが一回挿入されてしまえば女は、観念します、ラブホの据付のコンドーム2個を使い切って、あとは生で性交しました。吐精するとき、「中出しして大丈夫?」安全日かどうかを確かめました。「このままちょうだい」一気に吐精しました。フィアンセは、恥ずかしかったのかイクのをこらえていました。こういう時はチンボウを全速力で抜き差しするより、こねる方が効果があります。そうして一撃一撃子宮に当ててやるに限ります。

翌日、昼休みに恩師の奥様に
確かに犯して差し上げました旨を報告しました。
回数まで申し上げると、そんなにヤラセたの、といって、「ヤリマン」と吐き捨てるように言いました。
恩師には、妻のことを公衆便所といわれました。恩師の奥様に五人の男性がいます。公衆便所にしてお返ししました。奥様は、腹いせに恩師にばらしたのです。呼ばれました。「君は女房とおまんこしたのか」続けて、「そんなにおまんこしたいなら、ここで女房とおまんこしてみろ」恩師の口から、おまんことは、びっくりしました。泣いてお詫びするしかありませんでした。
「奥様とは10年に渡りおまんこしてきました」

フィアンセは、一度(正しくは、三回)のおまんこで子を宿しました。3ヶ月後、婚約者と無事結婚式を挙げました。そのご、出産したことを恩師の奥様から知らされました。結婚前、いったい、婚約者とセックスするヒマがあるのかっいうほどフィアンセと毎日のように会っていましたから………。

返信する
ネリネ・シア

私は、友人の奥さんとその娘さんとか別の友人の彼女と寝たことあります・・・・

返信する
匿名

マジですか羨ましいですねな
どうしたら人妻とか友達の奥さんとSEXできるんですか?
教えてもらえますか。

57歳の独身男性だょ〜

返信する
としお

ミスS県とセックスしたことがあります。
玲子さんといいます。ご主人が会社社長で留守がちだと話していました。
ある夜、仲間と喫茶店に行きました。お客の一人に玲子さんがいました。その日はクリスマスイブで閉店と同時にダンスパーティーが催されました。そして、玲子さんからパートナーを所望されました。ミスS県だけあって、スリムで黒でまとめたスーツがしっとりとした気品を醸し出していました。
腰な手を添えるようしたとき何ともいえないセクシーさが漂ってきました。素敵だなと思っているうちに、スローバラードになりチークタイムになりました。玲子さんをしっかり包み込むようにしてダンスをしていると、今まで慎ましやかにステップを踏んでいたのに、腰を蠢かすように艶めかしく腰を寄せてくるようになりました。男の直感で、何か、脈があるように感じました。
更に腰を擦り付けるように、ゆっくりグラインドさせてきました。
ダンスパーティーが終わって帰ることに なったのですが、同じ方向ということで、玲子さんを送ることになりました。
車中で、ボクは思い切って誘ってみました。さっきのことがあったので、ホントに脈があると信じていました、
「玲子さん、これからホテルに行きましょう」
あからさまを承知でいいました。
「ホテルだなんて、私はそんな女ではありません」
不思議なもので、玲子さんは
、そう言うと思っていました。ですから、がっかりもショックにも感じませんでした、
「せっかく玲子さんを楽しませてあげようと思ったのに……」
それだけ言って、車のスピードを上げ、彼女の家へまっしぐら向かう感じで飛ばしていきました。二人とも無言のままでした。
もうすぐ、玲子さんの家というところで、
「行って!」
このあとのことは書くまでもありません。
それでも、一端は書けよ、という声が聞こえてきます。
バスにも入らないで即ベッドに倒れ込みました。ボクがキスすると同時に玲子さんはペニスをしごき始めたのです。そして卑語のありったけを叫びました。ミスS県ですが、出身は、関西でしょうか、性交をねだるときに、オソソして、オソソしてーというのです。玲子さんの陰部は、お楚々とはとてもいえなく、いわゆる、すっかり使い込まれていました。大きくふっくらとはしていますが爛(ただ)れきっていました。
「玲子さん、モテたでしょうね、美人だもん」
車に戻ったときいいました。
ミスS県の玲子さんは、ヤリマンだと確信しました。自分から男を欲しがるタイプだと。

返信する
カマイタチ

大学4年の時、夏休みに帰省したとき、中学時代の同級生の女の子とワンナイト。
まさか、同級生同士で結婚してたなんて知らなかったんだよ~
(俺、一浪だから当時23歳ね…)

返信する
匿名

同級生が亡くなった後でその同級生の奥さんとカラオケサークルで一緒になり、だんだん仲良くなってカラオケハウスに行ってデュエットしたりするようになり、盛り上がって彼女にキスをした。彼女も応えて舌を絡めてきた。
そのままラブホテルに直行した。同級生が亡くなってから3年ぶりのセックスだということで彼女は乱れまくって何回も昇天した。僕も同級生の奥さんということで、彼が何十年もこの体を抱いてきたのだと思うと興奮して秘術の限りを尽くした。
中出しはしないでというので口に出したらごくごくと飲んだ。

返信する
匿名

20年来の親友の妻と娘を寝取った事ある。
娘の方はそれでセックスの快感の虜になって、いろいろな男とヤリまくるビッチになった。

返信する
みさ

寝とったことはないよ!
ていうかカレシのパパさんに寝とられちゃったみたいですw
クリスマスもパパさんとえっちたくさんしたし、お正月も2日だったかな、車でおじいちゃんちに行ってたみさのとこに来てくれて、「お年玉だよ!」っていってセックスしてくれました

返信する
みさ

今年も3日にパパさん来てくれました!!
楽しみにしてたパパさんからのお年玉もいっぱいもらいました♪
パパさんがハイエースで来てくれたから、おじいちゃんちの近くの小学校まで行ってカーセックスしました
車なのに、コンセントに入れる電マ使うから、メチャ何回もイッちゃったw
今までチョロチョロだったおしおが、あの日はビュビュビューっていっぱい出ちゃって、パパさんビビってた笑

返信する
匿名

みさちゃん
おしお出して気持ち良いよね!
パパさんのチンポは気持ち良いよね!

返信する
みさ

今日はこっちでパパさんと会ったよ。
昨日、おじいちゃんちから帰ってきて、すぐにパパさんに電話しようと思ったけど、お正月あけくらいは大人しくしとこうかな・・・って思って。
だから昨日は久しぶりに、指じゃなくって、エッチなおもちゃ入れて遊んじゃいました♪
(去年はお正月もお盆もゴムチンポ持って行ってたのに、今年は忘れてた><)

ゴムチンポといっしょに電マもしてて、おしっこ行きたい感じなってきたんだけど・・・そのまましてたら出ちゃった。。。どっちか分からない。おもらしかもしれないんだけど、たぶんおしおの方だと思う。。。うん!おしお、おしおw

今日、パパさんとセックスする前にしたときも、ビューーーーって出ました♪
パパさんが「AVみたいにしてみる?」って言ったから、指入れて中の気持ちいいとこギュッギュされたら・・・ビュッ、ビュッ、ビュッ・・・ってw

旅館のおばさんに「おふとんの上ではしないでね!」って言われてしまいましたw

返信する
匿名

みさちゃん
気持ち良いからやめられないよね!

みさ

今、パパさんとえっちしてます!!朝からもうめっちゃイッたぁ!やっぱクリにクスリぬってするのヤバいよ
ズボズボついてくるの、パパさんが!!オモチャのとき、パパさんむちゃくちゃ奥してくるから
頭、真っ白になっちゃったw
むちゃくちゃおまんこの奥までオモチャ入れてくるし、電マでクリあてっぱにするから、何十回もイッちゃってる
ヤバいヤバいまたいく、セイシいっぱい入れられましたぁ♪
セックス夢中になってたらもう4時になっちゃいそ!
パパさんが「4時にはおばさん帰ってくる」って言ってたから、最後の1回やって帰ろうと思います

返信する
匿名

友達と喧嘩して友達がバカにした事言っても謝りもしね~から、友達の彼女をハメたおした。

友達の彼女のマンコスゲー気持ち良かった。

返信する
匿名

妻の親戚と友人の女性にことごとく私が欲情するので、夜のイメージプレイで、妻に友人、姉、いとこ、姪なと様々な役割をしてもらっています。

返信する

みさ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です