17,000話以上掲載!!毎日更新!!

アンケート:部屋以外でエッチなことをしたことある?

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験を男性女性別アンケートで徹底調査!!

カラオケボックスでエッチ?

漫画喫茶(ネカフェ)でエッチ?

カーセックスしたことある?

学校でセックス?

オフィスや仕事場でいちゃいちゃ?

もっと過激な場所でエッチしたことがある?

部屋だけでなく、いろんなところでエッチしている人がいるけど、それって普通?
※複数の選択肢をチェックできます。

男性向け:部屋以外でエッチなことをしたことある?(複数回答)

投票せずに結果を見る


女性向け:部屋以外でエッチなことをしたことある?(複数回答)

投票せずに結果を見る

いかがでしたか?

今回のちょっとエッチなアンケートにまつわるご意見、エピソード、思い出した体験談、感想はコメントにどうぞ!

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメント一覧 (36件)

  • 中学生のころは昼休み教室で手マンしたり、帰り道自転車二人乗りしながら手コキしてもらったりしたな・・・。

  •  ガラガラの映画館の一番後ろのシートでフェラしてもらい、後背座位で。

  • カラオケとかネカフェとか、人が少ないところに行くとすぐにフェラさせられたり、エッチされちゃうんだけど、私だけかな?

  • 学校の部室で2年や3年の不良グループの性処理をさせられてます。

  • 昨日、隣町の夏祭りに高校の友達と3人で浴衣着て遊びに行ったその帰りに神社近くの竹やぶでお祭りには必ずいる法被を着た不良達10人に捕まり犯されました。私達は3人とも処女ではありませんが経験がまだ浅いので最初の2本くらいまではまだ少し痛みがありましたがその後は馴れてきて気持ちよくなりました。今日の朝、起きた時にまだアソコには異物が入っている感じが残ってました。

  • 未だに、カラオケやネカフェでされます。
    犯されてる感がたまらないです。

  • 結婚して子供いますけど、旦那がしたくなったらどこででもしてます…(笑)
    車椅子用のトイレでよくハメられて、最後はいつも中出し♡

  • 山登りして、頂上でやりました。登山者が上がって来る声がしてきた時は、焦りました。彼女(人妻)を立たせてヒップを突き出させて、バックから挿入しました。ビクビクしながらやるのもスリルがあって刺激的でした。 この体位だとすぐ抜いて、始末がスムーズです。

  • 人妻とか禁断の恋(セックス)の場合はカーセックスとか青姦が多かったかな。

    昔、別れた元カノが半年くらいしてからやっぱり寄りを戻したいって言ってきたことがあった。
    俺には新しい彼女もいたし断ったらストーカーしてくるようになって、俺が仕事から帰ってくると家の前で待ち伏せとかするようになったのね。

    怖いとかはなかったけど、無視するわけにもいかず向こうから体くっ付けてくるし、そのまま勢いで物陰で青姦中出ししてやった。

    そしたらそれから毎日のように待ち伏せして、青姦して中出ししてやったら満足そうに帰って行くようになった。

    俺が当時の彼女とのデート帰りにも待ち伏せされて、こちとらすでにヤッてきたばかりなのに構わず求められた。

    まぁ、当時の俺もサルのように盛がついてたからタダで中出しエッチ出来るし、最高のオナグッズくらいの気持ちしかなかったけどね。

    1ヶ月位したら急に来なくなったけど。

  • 当時、カーテン喫茶というのがありました。
    高卒したばかりの子と一緒に、そのカーテン喫茶に入りました。カーテンを閉めてしまえば、他のカップルに見られないと言うわけです。実は二人とも童貞と処女で未経験でした。デートしてもキスするだけでした。
    そんな二人がカーテン喫茶に入ることになったのは、高校時代の友が、
    「面白い喫茶店がありよ」
    と教えてもらったからです。
    続けて彼は、セックスもできるよ、ということでした。
    そのことは彼女には言わないで連れて行きました。
    カーテン喫茶は、二階にありました。
    彼女を先頭にして上がって行きました。カーテンが開いている部屋(やっと二人だけが座れるテーブルがあるだけ)に入るわけですが、利用者がいてもカーテンが開いているところもありました。
    ボクら二人は、ついそのカーテンが開いているルームを見てしまいました。彼氏の方が彼女の股関にペッティングをしながら乳房を出して吸ったりしていました。ボクらには強烈過ぎました。人のラブシーンを見たことはありませんでしたから。彼女は、いやっと言って席にへたりこんでしたいました。カーテンをすぐ閉めました。キスしていました。
    「ゴメンナサイ」
    ウエイトレスがコーヒーを出しにきたのです。
    その時、ウエイトレスさんは、
    「お隣さんは、始めましたよ」
    先ほど見たカップルがセックスをし始めている、と言うのです。ボクの彼女は、イヤっと言って顔を背けました。
    ウエイトレスさんは、ごゆっくり、と言ってカーテンを引いていきました。
    彼女は、ボクのちんぼうを握り潰すかのように握りしめました。ズボンの上からですが。まだ、ボクたちは、ペッティングまではしたことがありませんでした。彼女は、隣のカップルを覗いて、男女は、そんなことをするものだと思ったのでしょう。ボクは、愛してるよ、といいながら、胸の上から乳房を揉み始めました。手を中へ入れるのは訳はありませんでした。お隣さんのように、チュウチュウさせながらなぶりました。彼女は、相変わらず、ペニスをニギニギしています。
    ボクは押しが弱かったです。お隣さんのように挿入するまでの押しが利かなかったのです。
    その後、間もなく、処女を捧げた男性と結婚して二児を設けました。
    そして、時は巡って、彼女に再び会うことになりました。最初のデートで性交いたしました。あの時の宿題をやっと果たすことができた思いで一杯です。

  • 小6の時、図書委員だった僕は図書委員会の顧問だった40歳の先生といつも学校でエッチしてました。先生は結婚もしてたし子供もいるのに僕のチンコが欲しくて毎日隠れてフェラしてもらってました。
    小学校を卒業して中学生になると先生とも会えないと思ったけど妹が学童にいたので部活が終わったら小学校に迎えにいき学童保育に行く前に先生とエッチしてから迎えに行ってました。

  • 小学校が夏休み、冬休み、春休みのとき、ふつうの日でもパパとママがいないときは、子供部屋から出てほかの部屋でセックスしています。
    コロナで学校に行けない日もあったので、高校が休みで家にいたお兄ちゃんに何回もセックスしてもらいました。
    コロナの前にはお正月やおぼんにしんせきの家に行ったりもしてたので、がまんできなくなってその時にしんせきの家でもセックスして遊んだこともあります。

  • 私の住む地域の小学校の正門横の敷地には児童館という赤ちゃんのいるお母さんから小学生までの子達が自由に利用できる施設がありそこで私は働いています。
    先週の月曜日の午後2時頃に部屋にあるおもちゃや本を消毒してると赤ちゃん連れのお母さんが1人来ました。暫く赤ちゃんと遊んだ後、授乳したいと私に言ってきてただここには授乳室は無く私のいるカウンター内でよければと言うと本人も了解しカウンターの中に座り授乳を始めました。その直後に入り口のドアが開きマスクをした2人の男の子が元気よく入って来ました。
    「こんにちわ。」
    「あそびにきたよー。」
    1人はカズマ君、もう1人はトモアキ君で2人は6年生です。
    「あれ?今日は早いじゃないの?」
    と私が聞くと
    「だってもうB日課だもん。」
    とカズマ君が言いました。春休み前の最後の週で学校も早割日課になっていました。
    2人はカウンターの前を通って奥の広間に行こうとして授乳中の彼女に気付きました。
    「あっ!赤ちゃんがオッパイ飲んでる。可愛い!」
    カズマ君が言いました。授乳はお母さんにとって当たり前の事とは言えそれでもプライバシーがあると思い私は2人を彼女の視界から遠ざけようとしましたが男の子でしかも6年生ともなると女性の胸に興味があるようでしつこく見ようとしていました。
    「2人ともダメよ!一旦外で遊んでらっしゃい!」
    と言うと
    「あっ、先生 大丈夫ですよ。ボク達、赤ちゃんがオッパイ飲んでるとこ見てみたい?こっちおいで。」
    と2人を呼んだのです。2人は走って彼女の元へ行き目をまん丸にして授乳の様子を見てました。
    授乳が終わり赤ちゃんの背中をトントンしてゲップをさせベビーベッドで寝かせると更に耳を疑うような台詞を彼女の口から聞きました。
    「まだ母乳出るからボク達も飲んでみたい?」
    私はビックリしたと同時に頭の中でイヤらしい妄想もしていました。
    彼女はブラを上げ胸を曝け出すと2人から
    ” ゴックン ”
    と唾を飲む音がして素早く乳首を口に含みチューチューと音を立てて吸い始めました。その行為を止めるかどうかよりも他の誰かがこの瞬間に入って来ないかの方が気になり時計をみたら閉館30分前だったので早かったですが入り口を施錠し窓のカーテンも全て閉めて3人の元に戻りました。やはりどう見てもイヤラしさしかなく彼女も感じているようで小刻みモジモジしながら
    「あんっ♡いいっ♡」
    と小さな声が出ていました。
    時間にして5分くらいでしょうか、満足したのか2人は彼女の胸から離れましたがよく見ると股間部分がハッキリ分かる程に膨らんでいました。それを見て私の胸はジンジンして私は2人の股間を触りながら
    「ここどうしちゃったの?」
    と白々しく聞きました。2人はどうしていいのか分からない様子で顔を赤くして黙ってしまいました。
    「このままじゃ家に帰れないね。先生達が治してあげるから中がどんな状態になってるか見せてみて。」
    2人は恥ずかしそうにしながらもズボンとパンツを脱ぎまだ皮は半分くらい被っていますがビンビンに反り返ったチ◯ポが目の前に現れました。
    私はカズマ君のチ◯ポを握ってゆっくり丁寧に扱(しご)き始めました。それを見て彼女の方は
    「じゃあ、ボクのオチ◯チンはおばさんが治してあげるね♡」
    とトモアキ君のを握り彼女も丁寧にゆっくりと扱き始めました。
    「あぁっ・・っ!うっ・・っ!」
    「あぅっ・・っ!うおぁ・・っ!」
    と、2人とも人にしてもらうのはやはり初めてのようでカウンターに背中をあて仰け反りながらその気持ちよさに耐えている様子でした。
    暫く扱いて興奮した私は上半身裸になり自分の胸にカズマ君のチ◯ポを擦り付けたりしました。
    「先生のオッパイ柔らかいね。吸っちゃダメ?」
    とカズマ君がおねだりするので私はその場に正座して
    「先生のお膝に寝てごらん。」
    とカズマ君を仰向けで寝かせカズマ君は下から私の乳首を吸い私は仰向けで上を向いたチ◯ポを握ってさっきよりは早めのスピードで扱きました。暫くすると
    「あぁっ・・!せ、先生・・出ちゃうかもゾクゾクしてきた!」
    「じゃあ、もう1回先生の前に立って!」
    そして更に早く扱くと
    「あぁーーっ!先生ー!ダメっ!で、出るっ!うぐっ・・!」
    ” ドピュッ ドピュッ ”
    とカズマ君の尿道から勢いよく私の胸にたっぷりと精子がかかりました。
    「いっぱい出たねカズマ君。気持ちよかった?」
    「ハァハァ・・うん!すごく気持ちよかったぁ!」
    私はとりあえず胸にかかった精子を拭き取りました。
    彼女も上半身裸になり自然と出て垂れた母乳をトモアキ君のチ◯ポの先に塗りつけ
    「どう?母乳がヌルヌルして気持ちいいでしょ?」
    「うん。気持ちいい!僕も早く出したいよ!」
    それに答えるように彼女はトモアキ君のチ◯ポを高速で扱き
    「あぁぁーーっ!おばさん出るぅ!」
    ” ドピュッ ドピュッ ”
    とトモアキ君もカズマ君に負けないくらいにたっぷりの精子を彼女の胸にかけました。
    「すごいね!いっぱい出たね!スッキリした?」
    「はい!ありがとうございます!とても気持ちよかったです!」
    2人のチ◯ポは時間とともに小さく元のサイズに戻ったようでパンツとズボンを履きました。
    「ねぇ、先生。コレって今日の1回だけで終わり?」
    とカズマ君が聞いてきたので
    「んー。2人が秘密を守れるならまたシコシコしてあげてもいいよ。約束できる?」
    「うん!」
    「約束します!」
    そう言って裏口から2人を帰しました。
    中に戻ると彼女はまだそのままで
    「お疲れ様でした。凄かったですね。」
    「ええ。私なんかずっとレスだったから久しぶりに興奮したわ。そう言えば名前まだ言ってなかったわね。私は博子よ。」
    「私は紗英といいます。また明日も来ていいですか?」
    「勿論よ。同じくらいの時間にまた来て。あの子達もきっと来るからまた色々エッチな事しましょ。」
    私達は服を着て彼女、紗英さんを先に送りだしてから戸締りをして私も帰りました。

  • 学生の時はお金無いからよくトイレとか学校の人気の無い場所でやってた

  • 昔、女にストーカーされて家の前とかで待ち伏せされてたから、それなりに可愛かったしキスしたら簡単に応じてくれて近所のマンションの影に連れ込んで立ちバックで中出しした。

    それからもしょっちゅう来てくれて、その辺でエッチだけして満足そうに帰っていった。

    車で来るときもあって、そのときはカーセックスしてた。

    3ヶ月くらいしたら来なくなった。

  • 公園の身障者用のトイレでセックスした。

    バックでしか挿入出来なかったけどスリルはあった。

    彼女が声出す声出すの必死に我慢してるのに構わず平気で激しく激しくピストンして堪らなかった。

  • 私は旅行が好きでよく行きます。
    夫は旅行よりも家でゴロゴロしてる方がいいと言うので基本私の1人旅です。
    私には旅行先の宿泊施設選びで必ずする事があります。それは泊まる施設で夜と朝で男湯、女湯が入れ替わるシステムがある所を選ぶ事です。
    実は5年前、当時41歳の時に宿泊した旅館にこのシステムがあってチェックインの時に説明を受けたのに翌朝の5時に目が覚めて朝食前に入ろうとB1にある温泉に行って寝起きの私は暖簾をちゃんと見てなくてあの説明もすっかり忘れてて夜と同じ方の温泉に入ってしまい気付かずそのまま身体を洗っていました。少しして脱衣所と浴室の間の磨りガラスに人影が見え扉が開くとそこには裸の男性が。
    当然ですがお互い動きは止まり思考も一瞬停止、男性が
    「あ、夜と朝で温泉入れ替わりじゃなかったですっけ?」
    と言われ ” ハッと “しそこでようやく気付き
    (そうだったぁ・・私が間違えたんだ、どうしよう・・)
    と思ってたら男性が
    「まぁ、お姉さんがいいなら今更移動しなくてもそのまま入いってけばいいでしょ。」
    と言ってくれて女だとこう言う場合でも間違えたの一言で許されてしまう事もあるんだと。正直最初は間違えた事に気付いた時点で男性にスタッフに通報されるとか考えてしまっていたのでその一言にホッとして一緒に湯船に浸かった時には私の方から誘っていました。
    「腕の筋肉凄いですね、少しだけ触ってもいいですか?」
    「全然構いませんよ」
    と腕をムニムニと触り
    「胸板も凄いですね。」
    と胸板も触り
    「腹筋も凄いですね。」
    とお腹を触るとペ◯スがビンビンになっていたので
    「オチ◯チンも凄いですね。」
    と言ってペ◯スを握ると男性は立ち上がり私の頭を押さえて口に挿れてきたので私も抵抗せずにそのまま根元まで咥えこみました。
    その後は私の身体も舐めてもらい洗い場に出て激しいSEXをしました。浴室内に私の喘ぎ声とペ◯スを打ち付ける音が響いてました。朝とはいえまだ他の宿泊客も来るかもしれないのでそのドキドキの中でするSEXは最高に興奮しました。
    男性は最後に私の中に熱い精子を流しこみSEXが終わるとシャワーをサッと浴び着替えて先に入口に行って誰もいないか確認してくれて見つかることなく無事に部屋に戻れました。
    その後の朝食の時にさっきの男性は奥様と食事をしていて一応向こうも気付きましたが目が一瞬合っただけでした。チェックアウトも済ませ旅館を出て2日目の旅行を楽しんだので勿論ですがその男性とはそれっきりでした。
    でもその時の体験と興奮が忘れられずそれからはあのシステムがある宿泊施設に必ず泊まるようにして2日目の朝に間違えたフリをして男性客がいれば私から誘って必ずSEXをしました。
    この5年で今のところ23人の方とSEXしました。2回だけ3Pもありました。ちなみに旅行は年6回(2ヶ月に1回のペース)で30回は行きました。今はコロナ禍ですが辞められないのでまだまだ行こうと思います。

  • 子供を幼稚園に送ってから週2で利用してる温水プールの採暖室と言う冷えた体を温めるサウナっぽい作りの部屋でよくウォーキング専用プールで会う年配の男性利用者とエッチした事があります。
    ドアにはカギが無いので他の利用者が来ないかドキドキでした。
    30歳主婦です。

  • 長期出張に旦那を空港まで送る時、空港の駐車場で、2週間もガマンできないって、エッチしましたー
    前の夜も当日朝も2回ずつしたのにー
    でも、すごく興奮して、激しくてイキまくりました!

  • 今年の夏、子供の夏休みに野外活動センターの一般参加の初心者向けキャンプ講座にママ友家族を誘い行った。施設側にはボランティアの大学生がいてキャンプ初心者の私達を手伝ってくれてその夜、夫達には大好きなお酒を飲ませグッスリ眠ってもらい私とママ友はこっそりと宿泊棟を抜け出し満天の星空の下で大学生君達とエッチした♡
    20歳以上も年の差があり、ほぼセックスレスで膣も乾いてしまっていましたが彼等によってまた潤いを取り戻し帰ったらアフターピルを飲めばいいからと全員に中出ししてもらった♡

  • 夏帆さん
    開放的な野外で青姦は
    とても気持ち良いよね!

  • 42歳保育士です。
    40代になり子育てに手がかからなくなったので保育士に復職しました。
    そして復職してすぐ5月に職場体験に来た高○生とエッチまでしてしまいました。
    その後も色々話をしていく中で彼らの中の1人が娘の中○校時代の同級生だと言うのもわかりました。
    4人は私の体を気に入ってくれたみたいで初めてエッチをしてから4ヶ月が経とうとしていますが私の膣で何度も逝ってくれていつも膣奥に大量の精子を届けてくれます。

    • 若い子と知り合える職場体験は貴重な出会いの場ですよね♪
      私はスーパーマーケットで働いていて毎年中○生の子達が職場体験にきますがもう6年連続で男の子達とSEXをしています。

      • 純子50年生まれ
        育ち盛りの若い男の子は
        とても気持ち良いよね!
        どういう感じで楽しんでいるのかな?

        • 休憩中に私の息子の話になり休みの日に部屋の掃除をしてたら本を見つけそのジャンルが熟女モノで、若い子がおばさんになんて興味あるのか聞いたら無い事もないと言われ仮にと前置きして
          「仮によ。もし私みたいなおばさんとするってなったら出来るの?あくまで仮によ。例えばの話。」
          と仮の部分を強調し聞くと少し前のめりになって話に食い付いてきた。
          「えー、絶対嘘だぁ。だっておばさんだよ。若い女の子と違って体型崩れてるし、おばさんだよ。」
          とおばさんを連呼してたら1人の子に
          「じゃあ1回だけ試してみるってのはどうですか?」
          と言われ
          「えー?」
          と言いながらも連絡先を交換し3日間の職場体験が終わり後日みんなの予定を合わせて息子が朝から1日いない日に自宅に呼んで5人に抱いてもらったのが6年前。初めての経験と言うのもありあの時の気持ちよさは今でも体が覚えています。
          中○生にすっかりハマってしまった私はそれからも職場体験の指導役を自分から買って出て今年も職場体験に来た中○生4人の元気なペ○スで気がおかしくなるまで突いてもらい最後は中出しで私も一緒に逝きました。

          • 純子50年生まれ
            若いペニスの硬くて
            尿道からヌルヌルと体液が出てきて
            更に射精すると濃い精液が勢いよく
            子宮に当たるのは凄く気持ち良いよね!
            若いペニスはセックスすると
            勃起した時に変わるのを
            純子50年生まれさんは気が付いたかな?

  • 恵さん
    大人に成りたてのチンポで子宮を
    突き上げられたら気持ち良いよね!
    たっぷり濃い精液が刺激的だよ!ね!
    どんな場所でセックスしているのかな?
    体位はどうしているのかな?

  • 中○生の勃起したペ○スを挿れてもらう前に焦らしながら亀頭でクリを擦ってもらうのが堪らなく気持ちいい♡
    「挿れるよ、おばさん!」
    と言って根元まで一気に挿れられるとそれだけで逝ってしまいます。
    職場体験サイコー♡

    • 早く来週の月曜日にならないかなぁ。
      祝日だから学校は休みで今年の子達とSEX出来るんだぁ♡
      待ち遠しいなぁ♡

  • 純子50年生まれ
    若い男の子のペニスでセックスすると
    オカシイ位に気持ち良いよね!
    沢山のペニスで楽しいよね!

  • 会社勤めのとき、社内不倫していた30代の人妻とホテルにいけないときは、社内の会議室や給湯室でペッティングは何度もやっていた。
    キスして躰、まさぎりあって、会議室ではフェラまではできた。一度、外階段の踊り場で、フェラから
    バック挿入でSEXした。だれかに見られているのかと思って、二人とも大興奮。女は感じまくっていた。
    あのスリルと快感、忘れられないよ。また、やりたい。

コメントする

目次