17,000話以上掲載!!毎日更新!!

アンケート:どちらかと言うとS(サド)?M(マゾ)?

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験を男性女性別アンケートで徹底調査!!

S(サド)とかM(マゾ)とか言うけど、どっちの人のほうが多いの?

責めるほうが好き?責められるのが好き?SとMどっちの人のほうが多いのかな?

男性向け:どちらかと言うとS?M?


女性向け:どちらかと言うとS?M?

いかがでしたか?

今回のちょっとエッチなアンケートにまつわるご意見、エピソード、思い出した体験談、感想はコメントにどうぞ!

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメント一覧 (12件)

  • 超ドMです。叩かれたり、無理矢理されたりするのに興奮します。

    • 強姦するぞ!旦那の視てる前で!!破れても知らないからな!

  • Mかな。
    妻が浮気していることを他人に言われたりすると刺激を受けます。
    「きっと三回ばかりじゃあないよ。それも中出しで赤ん坊が出来るようにしてさ」なんて言われたときは、興奮しました。

  • ボクはMですね、多分。
    妻にもそう思われている節があります。
    妻に若いツバメ君がいます。同じ教師です。13個若いです。
    家が出来てからは、二人は、わが家で性交するようになってしまいました。
    一つだけ話します。
    二人はいつも居間にいます。
    なにやかやと雑談しているのですが、話し声がやんでしまうと気が気ではありません。
    妻がでかい奴(彼のは超巨根です)をおしゃぶりしてやしないか、妻のフサフサの陰部をクンニしてないかとか、妄想ばかり浮かんできます。
    ときどき、あっ、とか、イヤとか漏れてくると、耳をダンボにして聞き入ってしまいます。人は、自分の妻のことだから、戸を開けてでも見てやればいいじゃないか、と言うかもしれません。でも二人が居間に消えていく時には、鍵を掛けてしまいます。「カチッ」という音をさせてです。開けることは無理というわけです。
    変なもので彼のロックのドラムの後打ちのような肌を打ち合うパコパコ音が聞こえるようになると安心します。変ですね。妻が男にやられて安心するなんて。そこがMではないかという理由だと思っています。
    「あなたぁ、シヌシヌシヌシヌー」
    自分にいわれているみたいに興奮します。

  • ドMです(///∇///)
    去年のハロウィンの夜にラブホでセフレに突然押し倒されてピンクのひらひらスカートのミニドレスとランジェリーをビリビリに引き裂かれて無理やり犯された時はドキドキし過ぎて頭の中が真っ白になっちゃったですぅ///

    • 朱里さん
      今頃ムラムラして
      思い出してオナニーしている
      のかな?

  • ドMの変態です。
    息子と息子の友達3人に体を弄ばれてます。
    仏壇に置いてある蝋燭に火をつけ体中に蝋を垂らされたり紐付き洗濯バサミで乳首を挟まれ引っ張って遊ばれたりバイブを紐で体に固定して部屋中を四つん這いでお散歩させられたりアナルに注射器で牛乳浣腸されたりベルトでお尻が真っ赤になるまで引っ叩かれたりと。
    最後は4本のモノでトドメを刺され失神します。
    もう1度味わったら辞められません。
    今日もこれから調教してもらいます。

コメントする

目次