日本最大級!エッチ体験談8393話!!!

おもちゃを使われてアナル開発されていたら男の人が3人も入ってきて撮影されて・・エッチな体験談

エッチな告白体験談ブログ H体験告白。。お尻に入ってる所も撮られました 先週から起こった自業自得な出来事をカキます。会って二度目の援交相手に騙し打ちにあいました。ムービーも撮られましたorz ・・熊田曜子に似てると言われます。体型も。 凄く待遇が良く、セレブな感じだったのでちょっと安心しちゃってて、二度目の時は指定された某高級ホテルの部屋を訪れました。 裸になって、脚をM字に縛られ、オモチャだからと言われて後ろ手に手錠をされて、マッサー […]

同級生の女の子2人が男の生理に興味があるって言われたら勃起してしまい・エッチな体験談

僕は中学校2年の時、同じクラスの女の子に手コキしてもらってました。 彼女たちとの関係は、放課後の教室で、よくHな話をしていたことが発端でした。 Hな話と言っても、その内容は今からするとかわいいものでした。 思春期を迎えた自分たちの体に起こる変化と、いろいろと見聞きする体や性についてが話題の中心でした。 そんなある日、N子がこんなことを言ってきました。 「男の人って、生理になる時、オチンチンが膨らむって本当?」

意識してなかった同級生に急にムラムラして勃起してしまって・・エッチな体験談

意識してなかった同級生に急にムラムラして勃起してしまったときのエッチな体験談。 A美と部屋でゲームしてたけど、なんかムラムラする。 デニムのミニスカと素足に目がいってしまう。 「もう帰れよ」 「えー、なんで ? 別々の高校に入ってから、久しぶりに遊びに来たのに。」 「中学のころは、猿みたいな女で楽しく遊んでたけど。そのぉ…」 「なによぉ、はっきりしてよ」 「ヤリたくてガマンできないんだ、今日のおまえ見てると」 「やだっ、そんなこと思って […]

キャバやっている彼女の姉がミニに網タイツでムラムラして・・エッチな体験談

キャバやっている彼女の姉がミニに網タイツでムラムラしていたときのエッチな体験談。 僕には同い年の彼女がいます。 その彼女は彼女の姉と2人暮らしをしていて、姉はキャバ嬢をしています。 彼女がバイトの時、先に家に行き、彼女の帰りを待ってることも結構あります。 ある日、彼女のバイトの帰りを待っていようと彼女の家に行くと、彼女の姉が出勤前で準備をしていました。 ただでさえ、スリムな体系に可愛い顔つきをしているのに、仕事着でミニのワンピースに網タ […]

右手骨折したら家庭教師先のお母さんが不便でしょと言って性欲処理・・エッチな体験談

俺が大学生の頃、叔父さんの息子が中学入試を控えていたから家庭教師のバイトを引き受けた。叔父さんは奥さんの連れ子と暮らしてた。週に3日叔父さんの家に行ってた。若くて綺麗な奥さんで息子も出来る子でバイトしてて楽な子だった。 約一年家庭教師してたから奥さんとも仲良くなった。無事、中学入試が合格となり、その家に行く事は無くなった。家庭教師のバイトを掛け持ちしてたので、独り暮らしを始めた矢先、通学中に自転車でこけて、右手首を骨折してしまった。

昼休み中のオフィスで同僚女に手コキとフェラチオ・・・エッチな体験談

女の同僚との飲みの帰りに駅のロッカールームで手コキそして・・エッチな体験談 続き ある日会社(支店)にて取引先含めた会議が行われた。 俺はその会議にまったく関係ないので、デスクで仕事。 で、お昼ごろになると会議のメンバーがみんなメシにGO。 気がつくとオフィスは俺と同僚だけ・・・。 (「同僚」じゃ気分でないので真美としておく)

31歳の女の先輩にビルの影に連れ込まれてキスされながら手コキ・・エッチな体験談

31歳の女の先輩にビルの影に連れ込まれてキスされながら手コキされたエッチな体験談。 2年前の話ですが思い出しつつ書きます 女友達というより同僚(先輩)の方が正しいですが 手コキされた時はもうかなり仲良い間柄でした 手コキ(+ベロチュー)好きのきっかけになった話です ちなみに妄想ではありませんw 当方25歳のリーマン 当方のスペック 当時新入社員(23歳) フツメン 彼女なし 童顔 167センチ 相手のスペック 当時31歳(今34歳?)独 […]

試験前に女友達の家に行こうとしたら女友達と共に雨でビショビショになって・・エッチな体験談

高校時代の話。 その日は試験前で女友達Kに勉強を教えてもらいに行くことになった。 Kは高校生にして一人暮らしをしていた。 Kに案内されKの部屋へ向かう途中、急に強い雨が降ってきた。 しかし2人とも傘は持っていなくて、着いたときには2人ともずぶ濡れ。

派遣で入った超美人の人妻と営業同行で車に乗っていたら・・エッチな体験談

超激務部署に配属されていた2年前、何人もの派遣さんが入り混じって活気のある部だった。 そんな中に新しく配属してきたM子さん。概婚の同い年 (29)人妻の色気をもった超美人だった。 おちゃらけ担当のわしは即効、小手先の笑いで挨拶をすませ、4日間位は朝晩の挨拶程度。 そしてついに人生、最高で最悪の幕開けが始まった。 商談先の会社へ訪問前、上司からM子さんを同行させ、仕事内容を勉強させてとの事。 ちょっと大きな取引話だったんで、「一瞬マズイと […]

学校の放送室でアソコの見せ合いをすることになり、同級生の男の子を初めて射精・・エッチな体験談

学校の放送室でアソコの見せ合いをすることになり、おしっこでちゃうと嫌がる同級生の男の子を初めて射精させたエッチな体験談。 わたしが中学2年生のときの体験です。 同級生の男の子、T夫くんを初めての射精に導きました。 T夫くんとは小学校からずうっと同じ学校でした。 当時わたしとT夫くんの2人は放送部に入ってて、 よく放課後の放送室で、給食の時間に流すお昼の校内放送の準備をやってました。 中学2年生といえば思春期の真っ只中。 性に関する知識だ […]

昔、同級生にペニスって前についてるか股の間なのか見たいと言われて・・エッチな体験談

中2の巻 放課後、校庭のトイレの裏でのヒトコマ 「ペニスって前についてるの?それとも股の間?」 「ぶっ!」なんとなくお互いに意識しあってた同じ部活の子がいきなり聞いてきてビックリした 「いきなりペニスって…エロすぎ」俺が聞くと 「ペニスなら言えるよ、オ・チ・ン・チ・ンは恥ずかしくていえないけど」 「言ってるじゃんか」 「Y君のペニス見たい…な(照)」 (マジだ!ひょっとしてH可能?)

宅飲みしていたら友達の彼女が添い寝してたので触ってみたエッチな体験談

エロ体験談で抜けるコピペさんの体験談を紹介します。 宅飲みで寝落ち。目が覚めたら隣に友達の彼女が寝ていて… 友人と彼女とその友達の計四人で飲んだ後、友人のアパートに泊まる事になった。 あまり酒が強くない俺は部屋に入るとそのまま眠りについてしまった。 夜中に目覚めると皆寝静まっていた。 友人はベッドで寝、彼女の友達はソファーの上で寝、俺は床で雑魚寝していた。 友人の彼女の姿が無かったのでおかしいなと探したら、何故か俺の横で同じ […]

イケメン彼氏がいる女友達が家に遊びにきてキスされて・・エッチな体験談

自分は今、大学1年の男でこれは最近の話です。 自分は大学にはいるまでバンドやってたのでバンドサークルに入りました。そこでKと出会いました。Kは小さくてかわいくて(平山あや似)歌がうまくてベースをやりたいと言ってました。 音楽の趣味が合ったのですぐに仲良くなり、サークルのみんなでごはん食べに行ったり、お酒のみにいったりしてました。 Kとは家が近くお互い一人暮らしで、よくお互いの家で遊び、泊まったりしました。仲良くなっていろいろ話してるうち […]

PR