強姦 レイプ系(女性の体験)

60歳くらいの家庭教師に調教されながら初体験で感じまくってしまった

60歳くらいの家庭教師に調教されながら初体験で感じまくってしまったエッチ体験談。 遠い遠い昔の話ですが、その記憶はあまりにも生々しく、今も時折私の体を熱くします。 私が中学2年生の頃の話です。 高校受験の準備をするべく、母が捜してきた塾に通うことになりました。 ご自宅の一部を塾として使用されていました。 先生は独特の風貌の持ち主、年令は60才近くだったのではないでしょうか。 黒ぶちの眼鏡、ベレー帽をかぶり葉巻きを常に口に加えていて芸術家 […]

嫌いだった家庭教師に襲われているのに興奮してしまった

嫌いだった家庭教師に襲われているのに興奮してしまったエッチ体験談。 はじめまして。私は二十歳の大学生です。 高校1年生の時、当時大学生の家庭教師がいました。 いつもさりげなくボディタッチしてきたり、私は胸が小さいのですが(ちょうどBカップぐらい) 服の上から胸を見て「くみちゃんのおっぱいってかわいいよね」とかセクハラ発言をしょっちゅうしていました。

15歳のときに初めてのバイトの面接でセクハラ&セックスされた

15歳のときに初めてのバイトの面接でセクハラ&セックスされたエッチ体験談。 初めまして、こんばんわ。 今日は私のバイト先の話をさせて下さい。 私のバイト先は絶対おかしいです、とゆうか、アレは違法なんじゃないかと今では思います。 (もぅそこのバイトは辞めましたので…) 私が初めてバイトをしたとき、私はまだ高校1年生でした。

ジムで知り合ったおじさんに我慢できないって言われて・・・エッチな体験談

りかさんからのエッチな体験投稿作品です。 みんなのエッチ体験では、皆様の興奮しちゃうエッチな体験談を大募集中です! ジムで知り合ったおじさんに我慢できないって言われたときのエッチな体験談。 ジムで知り合ってエッチなことになっちゃうことって結構あるみたいですね。 りかさんの体験もエロエロです♪ みんなのエッチ体験では、皆様のエッチな体験談を募集中です! エッチ体験を投稿する スポーツシジム逆ナン 20のOLです。 節電のため退社時間がはや […]

寝てたら下半身の違和感で起きて・・・初めてだったのに、後ろも・・エッチな体験談

同級生の男の子におっぱい触らせてよ〜って言われて神社に行って・・エッチな体験談 男の子二人と部屋で飲んでしまったらヘロヘロになって脱がされて・・エッチな体験談 後日談 高校は親元を離れて一人暮らしをしながら学校に通っていました。 食堂の有るマンションのような、 寮みたいだけど学校の人だけじゃないへんな施設。 学校からそう遠くない一人暮らし。 当然のようにたまり場になっていました。 ある日、4畳半の部屋に8人が泊まっていました。 雑魚寝状 […]