女性のエッチ体験談

ぴゅあらば

18才の時にストーカーに処女を奪われました

まみこさんから投稿頂いた「18才の時にストーカーに処女を奪われました」。 田舎の高校を卒業して都会の大学に通うため、首都圏のマンションで一人暮しをしてました。 大学1年の6月でした。 学校から帰って来て玄関のドアを開けたら、後ろから体を押されて男が一緒に入ってきてナイフを見せられました。

10才年下の彼に10年間抱かれて

47才主婦さんから投稿頂いた「10才年下の彼に10年間抱かれて」。 飲食店でパート勤めをしている47才の主婦です。 37才の6月に、一緒に働いていた27才の男性と関係を持ってしまいました。 彼は空手をしていて、坊主頭で清潔感溢れる素敵な人で好感を持ってました。 ドライブに誘われ(1度位いいかな~)と軽い気持ちで、休みの日に朝9時に待ち合わせをして彼の車で公園に行きました。 田舎の方だったし平日の午前中で誰もいませんでした。

お隣の家の僕ちゃんとイケナイ不倫日誌…若いカラダの虜です

主婦(37歳)です。とうとう私も皆さんと同じように経験してしまいました。隣の○校生としてしまいました。 お隣の洋子さんの息子さんで汗だくで学校から帰ってきた姿を見かけたので、冷たいジュースを飲みなさいと家に入れたのが間違いのもと・・・リビングでお話して、台所に向かいコップを洗っているとき後ろから抱きつかれて・・ 若い男の子の汗に匂いに思わずキューとなって・・・「やめなさい・・」といっても、荒々しく私のお乳やお尻をさすって、ズボンには固く […]

レイプによって初めてイカされました

亜矢子(仮名)さんから投稿頂いた「レイプによって初めてイカされました」。 私は3月から小さな食堂でアルバイトをしている47才です。 6月の後半に、御主人の息子さんにレイプされて生まれて初めてイクことを知りました。 御主人の息子さんはSさん21才です。 週に1日だけ閉店後の9時頃まで働いていて、犯されたのは閉店後の休憩室でした。 その日、店を閉めて私とSさんの2人で後片づけを終わらせ休憩室に行きました。 布団が敷いてあり、御主人は早めに帰 […]

初めての童貞喰い…可愛い男の子にジュンジュンしちゃった…

はじめて投稿いたします。今まで読むだけでしたが今月になって童貞狩りをされているという方がいらっしゃるのを見て勇気を振り絞って書くことにしました。実は私、知り合いの方の息子さんと性的な関係を持つようになって誰にも相談できず悶々としておりました。 裕樹君が高校に入った年の春、たまたま、うちに来ていた裕樹君に、「お祝い、何が欲しい?」って聞いたとき、なんと、「おばちゃん。」って屈託なく言ったのを昨日のことのように思います。

隣のマンションの○学生の部屋が丸見えで…

私が短大に通っていたころの話です。学校の近くでマンションを借りて一人暮らしをしていました。まだ彼氏はいなくて、地味で真面目な学生でした。 ちょうど私の部屋の窓に面したところに、新築のマンションが建ちました。これまでは畑だったところで、私は無防備にも、誰にも見られないだろうとカーテンを付けてなかったんです。

お風呂を覗かれてる!!…隣の中学生に見せてあげたくなっちゃって…

高校3年生の秋頃の話です。私の家ではお風呂の改装をしました。 1週間の間、お隣のお風呂を借りました。最初の日、7時頃に、お風呂を頂きに行きました。脱衣場で服を脱ごうとすると、窓が10センチほど開いていますので、カギは掛けずに閉めるだけ閉めました。

友達たちに仕組まれて、まんまと喘いでしまったヤリコン体験

ニュースでやってたね スーパーフリー。目をつけたコをゲームで負けるように仕向けてきつい酒のませて潰す。で、哀れやられ放題。上京したての処女がターゲットだったらしいねw まあこれは昔ながらのパターン。かくいう私も同じ手口にひっかかった奴です。  帝京のカラオケBOX事件の直前かなあ。ヤリコンが平気ではやってた頃。 忘れもしない高2の夏休み。初めて付き合った彼氏と別れてちょっと警戒なしに 遊び始めて、、、まんまと毒牙にって奴です。もう6年近 […]

カラオケボックスで3P…バックで突かれて潮まで吹いちゃった!

打ち上げがあったのでクラスの男子も集めて10何人かでカラオケに行きました。  6人部屋を2部屋借りて行ったり来たりできるようにしました。 そこで4時間(夜の5時から)の予約をして、歌いまくったら、2時間歌って もうみんな騒ぎまくっちゃって女の子も男の子もハイで宴会みたい(笑) 

混浴温泉で男のおちんちんを挿入待ち!

友達と温泉行って混浴に入った。そうしたら三人の男たちが入ってきてニヤニヤしながら話し掛けてきた。  私はタオルで身体を隠してたけど友達のまき(仮名)はタオルなし。巨乳が湯槽に浮いて揺れている! まきはにこにこしながら男たちと会話してた。 男たちにかこまれてまきは何となく変。 どうやら湯槽の中で下半身を触られているようでダメ、あっ…とか言ってる。 

エッチが大好きなんだもん…自分から誘って兄と弟とセックスしちゃいました!

私の家族は、父・母・兄・私・弟の5人家族です。兄は高1、弟は小6、そして私は中2です。 実は、その高2の兄貴と小6の弟と、…やってしまいました。 最初は兄貴でした。その日、日曜で、両親と弟は下田ジャス○に行っていたので、私と兄貴は留守番していました。午前中は勉強して、エッチメール見ながらオナってたけど、詰まんなくて、兄貴にしてもらおうと思って、午後まで待っていました。

義父の指で目覚めさせられた私の性癖

私は25才で結婚2年目の主婦です。義父は現在、定年を二年後に控え一人暮らしをされています。 その義父から連絡があり出張の帰りに一泊されることになりました。  その日、義父に買い物に誘われました。 「玲子さん、ちょっと買い物があるんだけど、付き合ってくれないかなあ。一人じゃ不案内で一緒だと心強いから」  「いいですよ。着替えてきますね」 私は寝室に行き、軽くメイクをしてスーツに着替えました。

変態教師に脅されてレイプの大ピンチ!からの超ラッキー♪先生ありがとうw

高校3年の時の話です。身長155cm体重??? 胸Bくらいだったかな? 以前から体育の教師に「写真撮らせてくれない?」って言われてたんだよ、もちろん即答「いやです!!!」 なんせ私は処女。好きな人もいるし当たり前に断っていた。 そんなある日運命の日はきた、その日の放課後、いつもの様に体育教師に「写真とらせてよ」といってきた。「嫌です!」いつもの様にそう答える、しかし、今日はなんだか雰囲気が違う。廊下に誰もいないのです。逃げようと思った次 […]

保健室で行われていた不良たちのハーレムセックスに参加させられ…

中学校の1年の頃の話です。私の中学は人数が少ないほうで、全校の生徒をみても完全に始めて見る人なんていませんでした。当然不良のグループもいて一番ヤンチャな生徒が誰かというのもわかりました。 登場人物は、不良のA先輩、不良のB先輩、友達のY子、私、同級生の不良の二人。なかでも2つ上のA先輩は札付きの不良で学校の教員でも手が付けられない人でした。ある日の昼休み、私は友達のY子に誘われて保険室に行きました。

孕みたがりのソープ嬢…中出し懇願

私、アヤは小5で初Hを済ませて小6で女児を出産し、中2で中絶を経験してから感度が驚く程上昇して、以来中絶の魅力に執り憑かれて中絶が生き甲斐のソープ嬢です。気分を害された方は申し訳ありません。 いつも通りSM回線のあるテレクラで逆ナンした27歳のヒロ(私を孕ませる事をOKした相手)のアパートに行き、ドアの前でオナニーしてマンコを濡らしておきます。素肌の上にGジャンを羽織ってチャイムを鳴らし、私だと伝えると逆ナンした男のヒロが出てきました。