女性のエッチ体験談

PR

このまま我慢するの無理だから今から本気出して襲うね。

私も彼も20歳、大学は別々だけど私のバイト先のオーナーの息子でした。見た目はチャラくないが下からエスカレーターで大学まで進んでるしオサレで優しくてトークが上手くて、モテる人なんだろうなという第一印象。 自分なんて田舎育ちでこういう人とは一番合わないだろうと感じていました。ですがオーナーの手伝いで繁忙期に日雇い感覚でたまに働きに来る彼に何度も口説かれ、とりあえず一度デートすることに。

夜這いに興味をもってしまった。

まいさんから投稿頂いた「夜這いに興味をもってしまった。」。 私は40歳看護師。最近ようやく結婚することが決まり色々と身の回りの整理や準備におわれてる中、ふと色々過去を思い出しながらこんなことあったな、あんなこともあったなと思いに更けてるところ、生涯こんなことは二度とないと思われる大失敗を思い出し、遊び心で書いてみてます。 私は昔から地味でとりえのないタイプ。 もちろん男性経験も浅くモテることもない。まぁ引っ込み思案な性格だったのもある。 […]

友達の彼氏

みおかんさんから投稿頂いた「友達の彼氏」。 中学に入学して初めの隣の席が彼でした。この時お互いに恋人はいましたが何故か連絡は毎日とっていました。中2にあがってクラスが離れてしまったのですがそこでもずっと連絡をとっていました。 ある日彼がいきなりお前って誰かとハグしたことあるん?むて聞いてきました。驚きながらもいないというと今度あった時にしたるわと言われました。(お互い恋人とは別れています)

夏休みのプール

るなさんから投稿頂いた「夏休みのプール」。 夏休みは、○学校のプールが開放でダルい授業みたいな感じでイヤだったけど、たまに行ってた。 私の見た目は親の趣味で子供のころから金髪でギャル風です。 そんな感じだから、先生からすぐに目をつけられよく怒られたり注意されたりしてました。     プールで友達とはしゃいで遊んでたら注意され、お前居残りで体育館の片付けって言われました。 最近に選挙があってちょっと机とかが残っててそれを片付けしろって言わ […]

少女にアナルセックス再チャレンジ

丈二さんから投稿頂いた「少女にアナルセックス再チャレンジ」。 第一話/第二話もチェック! 彼女の家にゆあちゃんとお泊まりすることになった。 ちょっと遊びに行こうってことになり彼女がゆあちゃんに『これ着て』と自分のTさシャツ渡す。 ゆあちゃんが着ると、袖は肘ぐらいまでになり裾はお尻が隠れる程度。

電車でチンコをモミモミしてきた痴女と…

金曜日の21〜22時ごろだったと思うんだが、いつものように新宿から帰宅の電車に乗ったんだよ。まぁ当然ながら電車はめちゃくちゃ混んでるわけで、周りと密着型してたんだよんで発車してしばらくしたら揺れるポイントがあるんだけど、そこで揺れたあと、俺のズボンの股間のあたりに手が伸びてきたんだ。疲れてて眠かったんだけど、眠気吹っ飛んで、うわヤベっと思ったけど反射的に勃起してしまったんだよね。

自分の動画は1人で見ても恥ずかしい

変態女さんから投稿頂いた「自分の動画は1人で見ても恥ずかしい」。 私の好きなおじさんはセックスしてる動画を撮るのが大好きです。 私は動画どころか普通の写真ですら撮られるのは大嫌いですが、おじさんが満足するので付き合っています。 それでも見ればやっぱり興奮します。 今さみしかったので、おじさんとセックスしてる動画見てます。

プールでナンパされてえっちなことを…

あんずさんから投稿頂いた「プールでナンパされてえっちなことを…」。 今月の話です。友達と2人で某人気プールに行きました。 簡単に説明しますね。私は中学生で、その日は黒ビキニに白と赤のラッシュガードを着て行きました。あ、背が高いせいか、よく高校生に間違われます。顔は…まぁそれなりにモテる程度だと思っていただければ笑 プールについて少ししたとき、私の友達はもう帰らなくてはならなくなりました。友達の祖父が入院したそうです。

私服捜査官

てええnさんから投稿頂いた「私服捜査官(フォスターの作者だよん)」。 皆さん、先日はお世話になりました。大反響ね(笑) また、よかったら抜けない話ってやつを読んでくださいね。 私が大学二年の時のことです。私は本屋のバイトをやってました。 大学もバイトもない日は、家の周りをお散歩してました。

もう日本人に戻れない…外国人とのセックス

ぽぽさんから投稿 今年の夏、人生で初めての彼氏ができました。彼はアメリカ人です。私は日本人と恋愛をしたことはないけど、なんとなくわかるんです。『もう日本人に戻れない』そう思いました。 彼は、普段すごく自然にレディーファーストしてくれるし、耳を塞ぎたくなるようなロマンチックな愛の言葉も言ってくれます。 とても紳士的な優しい彼ですが、エッチの時はまるで別人でした。いろんな意味で。

先輩と女同士でイカセ合い…

私が学生の頃、2人の先輩と私の部屋で飲んでいて、ひょんな事から足の裏をくすぐられることになった。事情はよく覚えてない。なんかの罰ゲームだった記憶がある。 2人は私の反応が面白かったのか暫くの間くすぐり攻撃をしていました。しばらくは激しく抵抗したのですが、酔いも手伝ってか、なんだか不思議な感じがしてきましたが必死で逃げ回りました。その後先輩の1人が部屋に帰って、残った先輩と2人だけになってからまたしばらくするとまた、軽く足の裏をくすぐられ […]

輪姦されて淫乱な身体になってしまいました・・・

高校生の時、集団でレイプされました。学校帰りにワゴン車で連れ去られ、人気のない場所でそのまま犯されました。 男達は4人。以前から私に目をつけていたとニヤニヤ笑いながら私を全裸にし、襲いかかってきました。キスをしてくる男、乳首に吸い付いてくる男、太股に舌を這わせる男。最後の一人が私の股間に顔を埋め、舌でクリトリスを転がしたり、膣内を奥まで舐め回します。

埼〇線で・・・

みーさんから投稿頂いた「埼〇線で・・・」。 大阪に住む29際の美琴と申します。スペックは(82/58/84:148㎝:40㎏:当日の服装はリラックスワンピースの淡いピンクの膝上10㎝丈:下着は白のハーフカップブラにTバック) 最近、離婚を経験し、祖母が経営する集配会社にパートとして勤めはじめ、昨日、祖母から、亡くなった先代である祖父から交友がある運送会社さんに、お祝い事を頼まれ、東京へ出張する事になりました。

お兄ちゃんにイタズラされた

りゅあさんから投稿頂いた「お兄ちゃんにイタズラされた」。 前にも体験談投稿しました、りゅあといいます。前回は、クラスメイトとの体験談でした。 今回は、そのちょっと後に起きた話をします。…お兄ちゃんにみられないことを祈ります笑 私が勉強していると、お兄ちゃんが私の部屋に入ってきました。両親は一泊二日の旅行中だったため、家には私たち二人だけでした。 お兄ちゃんは明るくて元気な人です。いつも面白くて、しかも女の子には優しいです。ただ、勉強面に […]

酔うと記憶失うあたし、またやっちゃった。

みかさんから投稿頂いた「酔うと記憶失うあたし、またやっちゃった」。 へくしゅん・・寒いここどこだ?トイレにいるみたい。上半身裸だった。 まてまて、何で服脱いでるの?思い出してみる。 飲んだ帰り気分悪くなりトイレに行こうと公園に入ったまでは覚えてるけどその後が記憶ない。 個室内見渡しても服見つからない。どこで脱いだんだ?

PR