女性のエッチ体験談

PR

若くてイケメン先生に携帯を没収されてエッチなメールをネタにエッチをした体験談

若くてイケメン先生に携帯を没収されてエッチなメールをネタにエッチをした体験談。 私は、中学2年の女です。 きのう、友達と教室で携帯をいじってるが見つかって、 誰か知らないけど若い20代くらいの先生に「なにやってんの?だめだろ」といわれ、 携帯をとりあげられてえっちなことをめーるで話してたのがばれました。 そしてその先生に、なぜか「ちょっとトイレについてこい」と 私だけいわれて先生たち専用のトイレに混乱したままついていきました。

オナニーに貪欲だった学生のときにオナニーシーン撮影のアルバイトで

高校1年のとき、学校からの帰り、普通の小説を電車で読んでいました。 普通の小説なんですけど、過激なエッチ描写(れいぷシーン)があって大興奮してしまい(今より、興奮しやすかったですね)、家に着き、靴を脱いで玄関に上がった瞬間に、その場で立ったまますごい勢いでいじり(指というより、手で擦る感じ)、壁によりかかって、だんだんに座り込んでいきながら、30秒くらいでいっちゃったことがあります。 下着を着けたままだったので、びちょびちょになりました […]

15歳のときに22歳の従兄弟と突然初体験することになった

15歳のときに22歳の従兄弟と突然初体験することになったエッチ体験談。 私が15の時7つ上のいとことしちゃいました。 昔から私をすごく可愛がってくれるお兄ちゃんで私も大好きでした。 最初はくだらないような話だったんだけど、そのうちお兄ちゃんがキスしてきたんです。 びっくりしたけど抵抗はしなかった。 「みわとエッチしたいな」って言ってきたの。 まだエッチはしたことなくてまだしたことないからって言ったら 「じゃあオレが最初だね」って 下着だ […]

巨乳のせいでキモオヤジ教師に狙われレイプされてSEXに目覚めてしまった

巨乳のせいでキモオヤジ教師に狙われレイプされてSEXに目覚めてしまったエッチ体験談。 私はおっぱいが大きい。 初めてブラを買った中学1年生のとき既にDカップだった。 今はFカップ。 小学校の低学年の時から変態おじさんにつきまとわれたり、教育実習生に触られたりしてた。 体育の時は憂鬱。体に合う体操服がなくていつも胸だけパンパンで。 気がついたら体育館の2階から英語のK先生が私らを見に来てたっけ。

普通のOLだったのに痴漢されて性欲スイッチが入りSEX三昧になった

普通のOLだったのに痴漢されて性欲スイッチが入りSEX三昧になったエッチ体験談。 初めて投稿します。27歳のOL美穂です。 もうだいぶ前(去年の初夏)のことですが、あの日以来私のセックスに対する考え方がすっかり変わってしまった出来事があったので、告白してみたくなり投稿しました。 まず、その日の朝の通勤のときから始まります。 その日は少し汗ばむ位の陽気でとても気持ち良かったので、ミニスカートに紺のハイソックスという少し若すぎるような格好で […]

小学生で処女喪失して快感と欲求を抑えきれずにテレクラにハマってオヤジとヤリまくった体験談

小学生で処女喪失して快感と欲求を抑えきれずにテレクラにハマってオヤジとヤリまくった体験談。 私が小学5年生の時、近所のアパートに一人暮しをする大学生の男の人と友達になった。 私は「お兄ちゃん」と呼んで彼を慕っていた。 小学校から帰ってきて、お兄ちゃんのアパートでファミコンで遊ばせてもらうのが目的だったので友達になったというのもある。 ある日、いつもの様にアパートにいってみるとお兄ちゃんがAVを見ていた。 私が部屋にきても隠す様子もないの […]

家庭教師の先生の家で拘束調教された女同士のエッチ体験

おにいちゃんとのロストバージン後も、おにいちゃんと会ってはエッチに明け暮れた。 というか、エッチするために会ってた。 あんまり仲がいいので、もう年頃だし両親も警戒し始めていたけど、そんなのお構いなし。 お兄ちゃんは大学生になって彼女も出来て昔ほど頻繁には会わなくなったけど、それでもエッチするときは耳元で「彼女より感じるよ」って優しくいってくれました。 この頃はすっかり一人エッチはしなくなっていた。 悪い事だってわかったし、何より恥ずかし […]

小学生のころオナニーを見られて叔父に快感を教え込まれてきた

小学生のころオナニーを見られて叔父に快感を教え込まれてきたエッチ体験談。 私、保育園のころからうつぶせオナニーしてたんですが、消防のとき、叔父に見つかったんです。 で、「もっと気持ちいいこと教えてあげるよ」と。 素直に身をまかせるとTシャツをめくりあげ、乳首を触られました。 なんともいえない感覚で、もっとして欲しくなってしまいました。 そして、乳首を舐めながら手はクリへ。 つんつんつつかれているうちにあそこが熱くなり。。。 「どこをどう […]

中学の時に妻子のいる先生に告白してそのまま愛撫へ突入した

中学の時に妻子のいる先生に告白してそのまま愛撫へ突入したエッチ体験談。 中学の時、学校で大好きだった先生がいました。 先生は185cmぐらいあって、かっこよかったです。 結婚されていて、子供も2人いました。 でも本当に好きだったから、卒業する1ヶ月前だったバレンタインでーに、研究室で思い切って告白しました。

処女喪失の前にお尻を犯され調教されていた

処女喪失の前にお尻を犯され調教されていたエッチ体験談。 彼はオシリHが好きで、私は貫通式の夜にオシリまで奪われました。 でもそれまで1年かけて最初は小指から指2本も入るまで慣らされてました。 彼と付き合うまでエッチの事なんて知らなかった私は、まんまと彼の術中にハメられてたのです。

元カレの友達の家での罰ゲームで歯止めが効かずにセックスしてしまった

元カレの友達の家での罰ゲームで歯止めが効かずにセックスしてしまったエッチ体験談。 私と彼(Yくん)の出会いは高校一年のときでした。 当時お互いに別の恋人がいたのですが、私は彼氏を通じてYくんと話すようになりました。 Yくんはめちゃくちゃ背が高くて、バスケットマンでした。 かたや私はミニモニ。でした。 色白で目元が涼しげな美少年タイプで女子に人気があったのですが、本人は寡黙で女の子と話すことなんてほとんどなかったため、皆遠巻きに見てるだけ […]

酔っ払った勢いでお互いに処女と童貞を捨ててしまった

けいさんから投稿頂いた「酔っ払った勢いでお互いに処女と童貞を捨ててしまったエッチ体験談」。 酔っぱらって友達と、なんてよく聞くといえばよく聞く話やけど、厳しい中学、高校で、友達とそんな話をする機会なんてなかったから、どうなんかな、と自分では思う。 私は大2で、一人暮らしをしている。 去年は女子寮に住んでいたので、本格的に一人で暮らし始めたんはつい最近。 引っ越しの話をいろいろしとったら、同じクラスの男の子が斜め前の部屋に越してくることが […]

彼氏がいるのに14歳年上の男性の上手すぎるテクニックに病みつきになってしまた

彼氏がいるのに14歳年上の男性の上手すぎるテクニックに病みつきになってしまたエッチ体験談。 彼は、わたしのバイト先のビジネスホテル(レストラン)に中途採用で入社してきた。 彼は、私より14歳年上の35歳で、中肉中背に少し筋肉を加えた感じで、ほんのり陰はあったが“20代の頃はぶいぶい言わせていたのかな”と思わせる、まあ、いい男だった。 穏和な性格だったが寡黙で心が読みにくい雰囲気だったので、初めの頃は話しかける人は少なかった。

放課後の教室でセックスしてたらクラスメイトと担任に見られちゃった

放課後の教室でセックスしてたらクラスメイトと担任に見られちゃったエッチ体験談。 半年とチョット前、クラスメイトの男子2人と担任にHを目撃されました…。 その日は文化祭の練習と準備で夜の7時くらいまで同じクラスの彼氏と2人で教室に残ってた。 で、彼氏が「○○、ちょっとこっち おいで~」と優しい声でうちを呼んだ。 いつも学校では人の目を気にしてイチャつけないので、すっごい嬉しくて5分ぐらい抱きしめあったりチューしたりしてイチャついてた。

PR