マッサージ

ぴゅあらば

JK従姉のオナニーを覗いてるのがバレて、生まれて初めての射精をさせられた

思い出しながら書いてみます。 当時の自分(僕)は小学6年生でセックスのことは 人から聞いたりして知っているがオナニーのやり方は知らない (夢精の経験はあるけどお漏らししたと思っていた) その程度の性知識の子供でした。 まだ毛は生えてなかったと思います。 自分で言うのもアレだけど その頃は周りから結構可愛いと言われていました。 従姉妹(姉ちゃん)は父親の実家の娘で 高校1年生でバスケ部に所属していて身長170cm以上あって その頃の僕より […]

同じ日にセクキャバ2件で挿入できちゃった

1軒目のセクキャバで挿入 2軒目のメンズエステで挿入 非風俗での挿入が1日で2回ってのは帰って酔いが醒めてから興奮した 何度か行ったことのある店で 初めて付いた嬢が結構なM体質でよく濡れていた。 最後にHしたのはいつ?誰と?どんな風に? などと色々と聞きながら下を触っていたら濡れ濡れで 「半年前で元彼と会った時にしたのが最後」とのことだった。 「若いんだし可愛いんだからHしないのはもったいないなー」 なんて話ながら下を触っていたらさらに […]

大学の部活で女先輩のマッサージついでに挿入しちゃった

某体育大学の某部では一年のとき四年の先輩の付き人になる。 荷物持ちがメインであとはマッサージしたり雑用。 なんでか知らないが俺はマッサージが上手かったらしく、他の男の先輩だけでなく女の先輩からも声がかかった。 女といっても彼女らは肩も張っていて筋肉も付いていて、下手な男より身体能力はあり正直魅力的では無かった。 しかし、中には凄く綺麗な先輩もいて、胸周りや尻の周りは柔らかく女子特有の柔らかさで、マッサージで呼ばれるのが嬉しかった。

通っているサウナの真面目な垢擦りで

3年ぐらい通ってるマジメなサウナのアカスリ。 タオル乗せで股間近辺はノータッチだし、 オバチャンも、もう60近いような人で、とにかく真面目な感じの人だから、 こっちも全く反応しなかったんだけど、 この前、なぜかうつ伏せの時にフル勃起してしまい、 そのまま仰向けになった時、 「あら、●●さん珍しいですね」って、声を掛けられた。

知り合いの整体師にマッサージしてもらった

知り合いの知り合いの女性整体師(30代後半で美人で人妻)に ピチピチのレディスジーンズはいた状態でマッサージしてもらった。 顔だけでぬける色っぽい女の人なのに、 白の制服?はぴっちりフィットしてるうえに パンティラインはくっきり見えてるし、ブラの線も。しかも黒だし。 おれの股間はもちろんノーパンだったのでpの形はくっきりもっこり。

母親の友達のマッサージ師の施術に勃起披露してしまった

昨日肩凝りが酷かったので、母親の友達のリンパマッサージ師の家に行った。 肩と背中と顔をしてもらって、ついでに足もしてもらう事になり、 ベットの上で全裸になり、チンポの上に小さく畳んだ蒸しタオルを載せてくれた。 ジェルを塗った後、なぜるように押し当てる機械が タオルの下の玉や竿の付け根に滑り込み、反応してきてしまった。

アメリカ生活で白人美人にエロマッサージした

クリスさんから投稿頂いた「アメリカ生活で白人美人をエロ・マッサージをしたエッチ体験談」。 みんなのエッチ体験ではエッチ体験談を募集中です! エッチ体験を投稿する 初めて投稿させていただきます。 私は、抽選でグリーンカードを取得して、アメリカのカリフォルニアに移り住んで約15年ほどになる30代後半の日本人(男)です。 アメリカに来てから、白人、黒人、ヒスパニック系、そして留学している日本人女性などと関係を持ちました。 最近は、デートとかの […]

TVのやせるツボ押しマッサージの真似からSEXに持ち込んだ童貞&処女喪失

高校時代はアパート生活だったんだよね。 学生寮っていうのかな。そういうのが沢山建っているところでさ。 だから結構一人暮らしを満喫できた。 友達も気兼ねなく誘えるし。 付き合ってた女の子も何度か遊びに来てたわけよ。 その日も彼女(っていうか仲がいい友達)が遊びに来ててさ、いくら何度も来てると言っても、やっぱし結構どきどきするわな。 部屋狭いからテレビを見るにはベッドに腰掛けるしかないし。 そうしたらな、東洋医学の特集番組が始まったわけよ。 […]

ローターを駆使してコスプレさせた嫁をイカせまくる

ニッケル水素充電池っていうのはすごい。 ローターに入れると、威力倍増なんてもんじゃない。 嫁を競泳用水着に着替えさせて、髪の毛ポニーテールにして、眼鏡もかけてもらって。 さっそく試してみた。 ポニーと眼鏡はともかく、競泳水着は重要。 いつも通りにしてて、途中でいつものローターを取り出す。 水着なのでローターを挟んでしまえばもう落ちない。 ローターのスイッチを入れる。 最弱に設定したけど、電池のせいでいきなり強並みに振動する。

嫁の友人にマッサージしてあげたらグショグショに濡れてた

嫁の友人にマッサージしてあげたらグショグショに濡れてたエッチ体験談。 私は大阪に住む31才の会社員の者です。 去年の事なんですが、嫁さんの友達夫婦と4人で温泉旅行に行った時の事です。 うちの嫁31才・嫁の友人E31才・友人の旦那H35才との4人です。 私は昔に柔道をしていたことがあり、接骨院でいろいろとマッサージやツボを教えても らった事がありました。 そのマッサージを時々嫁さんに施してあげています。 室内での食事が終わり、4人で雑談を […]

企業研修で自宅にきたマッサージ嬢に手コキして貰った

企業研修で自宅にきたマッサージ嬢に手コキして貰ったエッチ体験談と後日談。 ついさっきまで実際に起こていた出来事なんですけど・・。 今日夕方頃、突然インターホンが鳴ったんでドアを開けると、一人の若い娘が立っていました。 保険のセールスか何かかな?と思い、話も聞かず断ろうとすると、 「今会社の研修でお手洗いのお掃除をさせて頂いています。ご協力いただけませんでしょうか?」 あ、良く聞く社外研修かと思い、快くお願いすることにしたのです。

18才の女の子とラブホで唄の練習しながらエロいことしまくった 長編

私はとある貿易会社に勤務しています。場所は東北の方とだけで勘弁してください。 ある日の休憩時間に、経理の女の子18才と話していて、彼女(以下F美)が今度、初めて詩吟の大会(これだけで素性が知れてしまうかも?〈汗〉)に出るというのだが、人前で歌うのも初めてだし、そもそもお腹から声が出せていないと先生に言われ続けて自信がないのだという。 そこで私は私自身、学生の時に合唱をやっていて(東北では有名な高校だから、これでも素性が知れてしまう?)声 […]

白人金髪女性のマッサージで・・・エッチな体験談

白人金髪女性のマッサージであったエッチな体験談。 昨日の話。 腰が痛かったので、知り合いに教えてもらったマッサージ店に行くことに。 (エロい期待はなく) SPAとセットになっていて、最初は20分の風呂だった。 裸になってシーツに包まったあと、係りの女の人が風呂まで案内してくれる。 風呂につかって20分後、係りの人が再び来る。 自分はタオルでちんちんだけかくし、女の人が体を拭いてくれた。 ここでうかつにも起ったが何とか隠した。

接骨院にいた綺麗なパンチラ女性・・・エッチな体験談

接骨院のパンチラ女性とあったエッチな体験談。 前に車でカマ掘られたときに、首が痛くて接骨院通ってた30代男だけど、そこでの話 先生は愛想が良くて、すごく親しみやすい感じの30代半ば男性 昔スポーツやってたぽくて、いい体格してる 顔は普通だけど少し童顔かな あ、自分と先生の話ではないのでご安心を・・・ そこは個室とかじゃなくて、逆に12畳位のスペースに5~6人の患者が居て 真ん中のベッドで先生が施術してて、その周りに5個くらいカーテンで仕 […]

ぴゅあらば