フェラチオされた体験談

人妻と合コンの後、車の中で口内発射

俺は30、俺の5,6年前からの女友達は、既婚30のあけみ。 あけみの友達と合コンすることに。(男3、女3) あけみの友達は、28歳の×1の女の子と、39歳(多分)既婚の理恵。どうやら理恵が男好きで、あけみに合コンを要請した感じ。 前から電話で話したことある理恵は、年のわりに若い感じで おれらとタメぐらいにしか感じませんでした。

精子大好き女のテクニック

去年の今頃の話、某コミュでメールしたらすんなり返信があった。名前は美香という子。 募集内容が「精子大好き!」って応募で俺も変態チックな奴だから、食糞とかは無理だけどSMとか平気だったし、そこらへんの変態女が来てもへこたれない精神を持っている!と自負してたw

バイト先の巨乳でフェラ好きな先輩とオイシイ体験

いつもこちらのサイトを読ませてもらっているので、恩返し…にはならないと思うけど、投下。大学2年のころ。 ○トーヨー○ドーの地下スーパーの陳列などをするバイトをしてたんだ。そこはうちの大学の人も何人か働いていたが、俺以外はみんな女の先輩だった。だから、からかわれたり、こっちも(うまくいえないけどちょっと甘える気持ちもあって)からかったりして結構楽しい職場だった。

聞こえてくる喘ぎ声は…お隣の奥さんのオナニーだった!

俺は高校3年で、今日は振り替えで学校が休みという事もあって、ずっと部屋にこもってモンハンをやり続けていた。両親とも仕事でいないので、ひたすらゲームをし続けていた。 没頭するために、イヤホンをつけてやり続けていたが、ちょっと疲れて休憩しようとイヤホンを外した。すると、俺がもたれかかっている壁の後ろから、なんか声みたいなモノが聞こえてきた、、、俺の部屋は、マンションの隣の部屋と隣り合っているので、お隣さんの声だと思った。お隣は、小学生くらい […]

衝撃的な光景…幼馴染の女子が部室で先輩のチンコしゃぶってる!

小学校の時から仲が良かった幼なじみの女の子がいて、一緒の中学に行っていた。  別に付き合ってたわけじゃないけど、家が近かったからよく一緒に帰ったりしてて、 そういう所を周りに目撃されると「熱いね、ヒューヒュー」とか冷やかされてたくらいの仲だった。 

中学生の頃の出来事…体育の授業中に教室で二人きりのチャンス!!

俺が中3、相手の子も中3だった時のこと あ、俺のスペックは175cm 60㌔の顔は皆からは目が可愛いと言われるw 相手の子は、普通にキリッとした顔立の子ででも、おれのタイプでは無かったw その子のことはM子ということにする 中3に入ってからM子とは知り合って、その子は彼氏がいて、俺にも彼女はいて、同じクラスってこともあり結構話す仲だった それで最初は普通に話したりする仲だったんだけれど、次第に下ネタとか、お互いの恋人について話すようにな […]

拾った携帯にハメ撮り画像が…持ち主の若い女の子にフェラしてもらった

先月、ドトールに入ったらテーブルに携帯が置いてあったので 何気なく見ていたら若い娘のフェラ画像が入っていたのでびっくりした さらに触っていたらいきなり着信きてびびった 「…もしもし」 「その携帯の持ち主なんですが」 別に持ち去ったり悪事を働く気はさらさらなかったのに 相手はそうは思ってなかったみたいで… 

お願いしてもいないのにサービス精神旺盛?家出の書き込みで出会った女の子

この女の子とはネットで知り合った。掲示板の書き込みを見たんです。 「家出してきたから誰か会える人いない?」こんな書き込みだった。見つけたのは夜の9時くらい。 胡散臭いな、業者かなと思いながらもメールしてみた。そうしたら返事が来た。数通メールをした。どこにいるのかなど。 それから電話して会う約束。実際に待ち合わせ場所に行ったのは夜11時くらい。そこには誰もいなくて・・・なんてことは無くてけっこう可愛い女の子がいた。

入院中の個室で彼女と看護師に抜いてもらってた至福の時

昔、交通事故に遭って入院した時の話です。その当時、俺の人生の中で最高の確変期でモテまくっていた。 特別イケメンでもない俺があんまりモテるので友達からは「お前、もう直ぐ死ぬんじゃねぇか?」なんて言われていた頃に交通事故に遭った。俺はバイクに乗っていて大型四駆に跳ねられた。後で知った事だが相手の運転手は22歳の女子大生。なんでも某食品メーカーの令嬢(孫)だったらしく、相手側の配慮で個室に入院していた。

酔った妹をタクシーで膝枕してやったら突然フェラされて…

これは僕が先週経験した本当に恥かしい実話です。 (名前以外フィクション部分はありません。)  僕は25才のサラリーマンです。4つ下の妹が友達を紹介してくれると いうので僕も会社の同期2人を呼んで先週の金曜日、青山で合コンを しました。かなりキツいジョークをかますということで選んだ同僚ふたり でしたが、それがもとであんなことになるとは・・・。 

近隣の住人に見られながら公園でJKにフェラしてもらった

大学3年(21歳)の頃付き合ってた彼女(17歳・高2)と人気のない公園のベンチでいちゃついてた時のことです。(時は金曜夜・深夜1時過ぎ)学校帰りの彼女と待ち合わせて、映画&ボーリング&ご飯などしてたらすっかり遅くなってしまい、いつもの公園でイチャつき始めた頃にはとっくに人通りがなくなっていました。制服姿のままだし、警察が通りがかったらヤバいな…と少し思いつつも、まーその時はその時だ位に考え、いつものベンチでお互いの身体を […]

ビッチな彼女を持つと楽しめる淫乱セックス

昔の彼女が、最近結婚したとの噂を聞いたので記念かきこ。当時俺は20歳で、彼女は18歳だったかな。メンズパブでバイトしてた俺は、店舗の隣にある同オーナーが経営するスナックにしょっちゅうヘルプに行かされていて、そこに彼女が働いてて仲良くなった。源氏名は愛。モーグルの上村愛の、もう少し目を大きくした感じで明るくて人気ある子だった。

欲求な女性…勃起したチンポを見て喜んで自ら…

皆さんこんにちは。 最初に投稿した話(3ヶ月前くらいの出来事)で妹の話をしましたがこれはつい最近の出来事です。(最近に投稿した内容に書くとかなり長くなるので分けました。) 俺はその日9時くらいに材料を買いに行った。 そして妹が対応。 もちろんあれから妹が対応するときは必ず尻で擦ります。 その日もそうでした。 1、2分という短い時間だけど俺のアレはマックスになります。

教育実習で着てた女教師がラブホへ…口止め料として口内射精

高校の時。教育実習で来た先生との思い出。 その先生は決して美人ではないけど、地味可愛い?色白の人で、何より巨乳だった。 当然男子生徒の間ではその話でもちきり。 単純な俺も、すぐにほのかな恋心を抱いた。ある休日、地元を自転車で走っているとき、 町に一軒しかない(地元は田舎)ラブホの前を通りかかると、 先生が男の人とそこに入っていった。 今思えば、20歳過ぎの女性なのだから、当たり前なのだが、 当時は地味で真面目なイメージがあった分、すごく […]

中卒童貞捨の波瀾万丈筆下ろし奮闘記

母子家庭でお金がなく高校に行けなかった俺 そして中学卒業と同時に母は彼氏とどこかに消えていき ちっぽけなボロアパートに1人で住むことになった  求人誌を開いた そこには無数のアルバイト募集の文字が しかし10件受けても中学卒業したての俺を雇ってくれるようなところはなかった とうとう子供の頃から貯金してた金も使い果たし明日の飯もままならない状況