フェラチオされた体験談

PR

新興宗教の巫女様と秘密の修行

宗教に凝っている親戚にどうしてもと勧められて、新興宗教の新人勧誘セミナーに参加することになった。修行場と呼ばれる建物に連れていかれ、教団の代表である《巫女》に紹介された。 組織の代表と言うが、多分十七、八の、若くて綺麗な女の子だった。白い着物に赤の袴と、いかにも巫女という服装をしていたのに、胸が大きいのが着物の上からはっきりわかって、そのアンバランスさが、エロかった。

ビッチな妹はフェラが下手…練習台になった優しい兄

ビッチの妹が部屋にやってきて、「彼氏に『お前、フェラへったくそ!兄貴で練習してこいよ!』って言われた」と言い出した。 はぁ?いきなり何言い出すんだコイツとか思っていたら「だから練習台になって」と言われた。 「いいけど、そもそもテクの問題以前に、妹のお前なんかに欲情しねぇから、勃起すらさせられないと思うぞ」って言って、おもむろにズボンをおろし、妹の顔のまえにチンコを持っていった。

俺のくせー精液まみれになりながら喘ぐ女

掲示板で知り合った女との話です。背は小さくて、オッパイもFカップ、顔もそこそこなセクシーな女です。セックスの時はいつも俺の精子をほしがるばかな女です。 その日は久しぶりのセックスだったのでかなり気合が入っていました。マンコから尿みたいなものを出して、ぺちょぺちょ言わせながら「きもちーぁぁー」とか抜かしている馬鹿な姿をみて、チンコのねもとが隠れるまで、激しくおくまでぶち込んでやりました。

友達の彼女とヤリたくて…絶対にバレないエロいバイトしない??

俺の親父は会社を経営してて、母親も別の会社を経営している。俺が高校生になった頃家を増築し、俺はそこの新しい部屋を2つ貰った。 月々2万円の小遣いと、毎日1000円の昼飯代をもらっていてあまり金には困ってなかった。その頃から俺の部屋はつれの溜まり場になっていた。いつも来るのは、俺と同じ高校の男4人で、その中の2人は彼女がいて、学校は違うがしょっちゅう彼女も連れて来てた。

昼休みのカラオケで同僚女からお礼にお口でご奉仕してもらった話

同僚とのフェラ体験談。つい最近の話。シチュ的に興奮したんで投下。では、イメージしやすいように簡単なスペックを。 俺…29歳。そこそこ大手企業の営業。既婚、子供なし。外見はどことなくJのK梨似。 Y…26歳。後輩の同僚。彼氏あり。外見はどことなくフ○女子アナの生○似。 何度かヤッたことある。俺はいつも就業開始時刻より、最低でも1H以上早く出社してる。うちの会社は9:30始業だけど、大体8時あたりにはもうデスクに着いている。会社近くのSUB […]

同窓会飲みの合間に…好きだった子がザーメンを残らずごっくん!

俺の名前はT。一浪して地元の関西の大学に合格し、現在2回生です。先日、中学校の同窓会があり、久しぶりに旧友と飲む機会がありました。その同窓会には、当時ずっと好きだったYの姿が。 Yは身長170センチの細型、それなのに出ているところはしっかり出ているという、まさにモデルそのもの。「Yがこんなにきれいになってるなんてな〜」と自分を含め周りの男たちは口を揃えていました。

満員電車で押されて…座るお姉さんの目の前に俺の股間が!エロすぎるラッキーな展開に!

俺の住む町から職場までは大体電車で45分位なんだけど、 ベッドタウンを突っ切って東京に向かう線だということもあって、 乗客はほっとんどがスーツにネクタイを締めたサラリーマン。 勿論俺もスーツにネクタイの営業マンだぞ。その日もいつもと同じ時間の電車に乗るべく、 あくびして眠い目こすりながらホームでぼんやり待ってたんだよね。 あと何回出社すれば土曜日かなぁ…なんて考えながら。  電車に乗るとすでに座席は埋まっているので、ボックス席位置をキー […]

巨乳派遣社員の丁寧なお掃除フェラ

友人わかなとのエロ体験。俺が前に勤めてた会社で、わかな(当時20歳)が派遣社員で入社してきた。一緒に働いた期間は三ヶ月だけだったけど、わかなは年齢の割にすごくしっかりしていて、仕事覚えるのも早くノリがいいので部署にもすぐに馴染んでた。 他にも派遣の女の子は何人かいたんだけど、わかなはダントツで仕事が出来て、周囲からも人気があった。外見は酒井わかなにちょっと似ていたので、わかなとしておく。ちなみに巨乳なのも一緒。

ホモ先生にいたずらされ続けた中学3年間 その4…先生との最後の行為

ノブヲさんから投稿頂いた「ホモ先生にいたずらされ続けた中学3年間 その4」。 ホモ先生にいたずらされ続けた中学3年間 ホモ先生にいたずらされ続けた中学3年間 その2 ホモ先生にいたずらされ続けた中学3年間 その3 の続き 中学1年の春、母に言われて通い始めた英語塾で先生にチンポをいたずらされ始め、卒業するまでの3年間で、すっかり先生の手淫の虜になりました。 ほぼ毎週のレッスンを通じていろいろといやらしい事を身体に教え込まれました。隣のリ […]

ホモ先生にいたずらされ続けた中学3年間 その3…奥さんの濃いピンクのパンティを履いて

ノブヲさんから投稿頂いた「ホモ先生にいたずらされ続けた中学3年間 その3」。 ホモ先生にいたずらされ続けた中学3年間 ホモ先生にいたずらされ続けた中学3年間 その2 の続き 奥さんが買い物に出かけた隙に、こってりと責められて3度もフェラと手コキでイカされた日から、明らかに奥さんの外出機会が増えました。それまでは一度もなかったのに、あの日以来、月に1~2回は居残り授業のタイミングで出かけます。 たぶん、先生があれこれ用事を言いつけ、買い物 […]

ホモ先生にいたずらされ続けた中学3年間 その2…腰を振りながらアンアン咽び泣く

ノブヲさんから投稿頂いた「ホモ先生にいたずらされ続けた中学3年間 その2」。 ホモ先生にいたずらされ続けた中学3年間の続き 他人に、しかも男の先生にチンポを甚振られ、衝撃的な刺激を身体に刷り込まれた私は、その日以来、先生のいけないいたずらに溺れていきました。いやらしい行為が終わった日曜の夕方には、早く次の日曜が来れば…と考えるようになっていました。 毎週の行為でも、回を重ねる毎にもっといやらしい事をして欲しい…と考えるようになりました。 […]

ダイナマイトおっぱいの妹と二人旅行でエッチのチャンス到来!!

親父が会社から貰って来てた1泊2日の温泉旅行の無料招待券の有効期限が迫っていた。両親も都合が悪く、俺が彼女と使うか、妹が彼氏と使うかもめていたのもすっかり忘れていた。 結局、俺の彼女も妹の彼氏も仕事の都合、俺とフリーターの妹だけがスケジュールが合い、「兄妹で行くものつまんないけど、もったいないし行こうか?ご飯がおいしそうだよね。」ということになり、二人で始めての温泉旅行。

番台のお姉さんと銭湯で二人きり…お口でフィニッシュ!

俺(26才)は垢すりとかある銭湯じゃなくて、昔からある、ごく普通の銭湯であった出来事を書きます。  この銭湯は俺が生まれる前から実家の3軒隣りにあります。 そこは昔はオバチャンとオッチャンが番台をしてました。 2カ月ぐらい前に久しぶり(約15年振り)に行くと俺が小学生1年の時に集団登校で一緒だった5歳上のお姉ちゃんが番台をしてました。 そのお姉ちゃんはこの銭湯の一人娘なんです。 

どんな方法でも良いから10分以内にいかせてくれたら10万円

2年くらい前の話し援交の女の子に、どんな方法でも良いから10分以内にいかせてくれたら、10万円という約束で会った。で、車で迎えに行ってこの変な話しの細かい部分を説明。時間を超えたら1分につき1万円減らしていく。20分経ってもいかせられなかったらエッチさせてくれ、その際お金はめし代程度しかあげない、それでいい?多分いかせる自信があるんだろうな、笑顔で了承。

僕のフェラ初体験話

たくみさんから投稿頂いた「僕のフェラ初体験話」。 僕が大学生の頃(地方の大学です)、飲食店のバイトをしていました。 都市部と違って、地方では車でバイト通勤します。 ただし、僕は学生の一人暮らしだったので、電車とバスでバイトに通ってました。 電車とバスのバイト通勤だと、早めにバイトを上がらなければならないので、忙しい日とか顰蹙を買っていましたが、学生なので仕方ありません。

PR