フェラチオされた体験談

PR

酔いつぶれていたらバイトの先輩が介抱してくれてフェラ・・エッチな体験談

酔いつぶれていたらバイトの先輩が介抱してくれてフェラ・・エッチな体験談。 その昔、バイト先の先輩にやってもらいました。 バイト先のメンバーで夏に遊びに行った時のこと 夕食時のワインが旨かったのでついつい飲み過ぎておいら一人だけダウン。 部屋に戻って、トイレで吐き一人だけ寝てると結構仲のいい先輩が様子を見に来てくれた。 10分程度たわいもない話をしてたら、他の奴らが「今から車で近くの温泉に行くぞ~」と言い出した。 酔った勢いもあって、「先 […]

どんな方法でも良いから10分以内逝かせることができたら10万円の賭け・・エッチな体験談

どんな方法でも良いから10分以内逝かせることができたら10万円の賭けをしたエッチな体験談 2年くらい前の話し 援交の女の子に、どんな方法でも良いから10分以内に いかせてくれたら、10万円という約束で会った で、車で迎えに行ってこの変な話しの細かい部分を説明 時間を超えたら1分につき1万円減らしていく 20分経ってもいかせられなかったらエッチさせてくれ その際お金はめし代程度しかあげない、それでいい? 多分いかせる自信があるんだろうな、 […]

同級生の女とカラオケボックスに行ったら勃起しているのがバレて・・エッチな体験談。

同級生の女とカラオケボックスに行ったら勃起しているのがバレたときのエッチな体験談。 高校のとき、同じクラスの結構可愛い女友達と帰りに電車で一緒になった。同じ方向の友達はみんな部活やってるし俺は一人だった。で彼女は部活サボってきたらしい。 田舎だし、テストで半日だったんであんまり人が居ない時間帯だった。 一緒にボックス席に座ってテストどうだった見たいな話とかしながら 俺はどうやって帰ろうか困ってた。1時くらいだったけど親が迎えに来てくれる […]

右手骨折したら家庭教師先のお母さんが不便でしょと言って性欲処理・・エッチな体験談

俺が大学生の頃、叔父さんの息子が中学入試を控えていたから家庭教師のバイトを引き受けた。叔父さんは奥さんの連れ子と暮らしてた。週に3日叔父さんの家に行ってた。若くて綺麗な奥さんで息子も出来る子でバイトしてて楽な子だった。 約一年家庭教師してたから奥さんとも仲良くなった。無事、中学入試が合格となり、その家に行く事は無くなった。家庭教師のバイトを掛け持ちしてたので、独り暮らしを始めた矢先、通学中に自転車でこけて、右手首を骨折してしまった。

昼休み中のオフィスで同僚女に手コキとフェラチオ・・・エッチな体験談

女の同僚との飲みの帰りに駅のロッカールームで手コキそして・・エッチな体験談 続き ある日会社(支店)にて取引先含めた会議が行われた。 俺はその会議にまったく関係ないので、デスクで仕事。 で、お昼ごろになると会議のメンバーがみんなメシにGO。 気がつくとオフィスは俺と同僚だけ・・・。 (「同僚」じゃ気分でないので真美としておく)

派遣で入った超美人の人妻と営業同行で車に乗っていたら・・エッチな体験談

超激務部署に配属されていた2年前、何人もの派遣さんが入り混じって活気のある部だった。 そんな中に新しく配属してきたM子さん。概婚の同い年 (29)人妻の色気をもった超美人だった。 おちゃらけ担当のわしは即効、小手先の笑いで挨拶をすませ、4日間位は朝晩の挨拶程度。 そしてついに人生、最高で最悪の幕開けが始まった。 商談先の会社へ訪問前、上司からM子さんを同行させ、仕事内容を勉強させてとの事。 ちょっと大きな取引話だったんで、「一瞬マズイと […]

イケメン彼氏がいる女友達が家に遊びにきてキスされて・・エッチな体験談

自分は今、大学1年の男でこれは最近の話です。 自分は大学にはいるまでバンドやってたのでバンドサークルに入りました。そこでKと出会いました。Kは小さくてかわいくて(平山あや似)歌がうまくてベースをやりたいと言ってました。 音楽の趣味が合ったのですぐに仲良くなり、サークルのみんなでごはん食べに行ったり、お酒のみにいったりしてました。 Kとは家が近くお互い一人暮らしで、よくお互いの家で遊び、泊まったりしました。仲良くなっていろいろ話してるうち […]

女友達の看病で家にいったら何も言わずにズボンのボタンを外してローション・・エッチな体験談

大学1年、入学してすぐに女友達ができた。 これといって可愛いわけでもないけど、毎日話しかけてくれるし誰も知らない環境の中でほっとできる事が多かった。 ある日風邪をひいたとメールが入り食べ物と薬を買ってきて欲しいと言うので授業後に向った。 初めて女友達の家に行って、言われた通りにお粥作ったり、洗物したり。 俺は召使かよ!って思いつつも寝込んでる姿が可哀想に思えた。

初めての王様ゲームで童貞って言ったら無理やり筆おろしさせられた・・エッチな体験談

初めてした王様ゲームはいまだに覚えてます。 高校のころ漏れはマジメな学生だったんですけど、いまでいう遊んでる連中とも仲が良かったんですよ。 んである日の放課後、連中の一人のAに合コンの人数が足りないから来てくれ、とお願いされました。 基本的に合コンは嫌いで、家に帰ってFFをしたかったので断っていましたが結局断りきれずに参加しました。

女友達の職場の駐車場でフェラして貰っていたら同僚が出てきて・・エッチな体験談

エッチな告白体験談ブログさんの体験談。 Hな体験談。。舌先で亀頭周りをクルクルと舐め回ししゃぶる 女友達とドライブの帰り道、「ここ曲がったとこに会社があるの」と言ったので見に行った。 「5番がいつも止める私の指定席だよ。あれ?○○さんと○○さん休日出勤してる~」 見ると3番と6番に車が止まっていた。 俺は5番に車を止め、後ろの座席に行こうと彼女を誘った。後ろはすでに全部の座席を折り畳み、床下にしまい、床も掃除済みでイチャつく気満々使用に […]

同級生に久しぶりに出会って宅飲みしていたらパンチラしてて・・エッチな体験談

同級生に久しぶりに出会って宅飲みしていたらパンチラしてて・・エッチな体験談。 一週間ちょっと前になるかな 俺がツタヤで雑誌を立ち読みしてたら 『久しぶりー』 って、いきなり声かけられて、見てみると、小中高と同じ学校だった女友達で、一年半ぶりくらいの再会ってのもあって、その場でちょっと話弾んで酒でも飲みに行こうってなったんだが、時間が遅かったから俺の部屋で飲み始めたんだよ

女友達と飲んでて嫌がっていたけど無理やりチンコに顔を近づけると・・エッチな治験談

女友達と飲んでて嫌がっていたけど無理やりチンコに顔を近づけたエッチな治験談。 昨日、昔バイトしてた女友達のリサとばったり会って飲みに行った。 2時間くらいは普通に話してたんだが、トイレから戻るとき正面の席から隣に座った。 半個室の席だったし、近くに座ったらなんかどきどきしちゃって、キスしてもいいか聞いた。 当然だめって返事がきたんだけど、少し強引にいったら、抵抗もなくキスできた。 聞いてみたらりさはキスが好きらしくて、彼も1年くらいいな […]

彼女の家で彼女の友達と下ネタを話していたら・・エッチな体験談

彼女の家で彼女の友達と下ネタを話していたときのエッチな体験談。 付き合ってた彼女が一人暮らしを始めたので、よく入り浸っていた。 友達の多い女で、彼女が帰るのを待っていると、いろんな女の子が 入れ替わり訪れた。 彼女が年上だったから当然友達も年上が多く、出入りする女の子達 に○○クンと呼ばれて、こちらもその人達は○○さんと呼んでいた。 ある冬の午後、彼女の部屋で一人コタツで彼女の仕事が終わるのを 待っていると、Nさんがやってきて、当たり前 […]

PR