寝とった体験談(彼氏旦那のいる女)

妻子ある身だが…ハマってしまった部下との秘め事セックス

あの日は、取引先の一人と上司二名(部長と課長)と俺との四人で居酒屋で飲んでいた。※因みに全員男。 取引先の人とは、途中でふけて別のグループに合流する事で既に示し合わせていた。その人と俺は、別のグループの連中に連絡し、合流すべく落ち合う場所に向かった。 その場所には別の取引先の人二名と、さらに別の上司、部下三名(うち女性二名)とがおり、総勢8名でドンチャン騒ぎが始まった。相当に酒が入っていたが、当初の取引先の人に別の予定が入ったため、その […]

地味で物静かな人妻が潮吹いて大声上げて欲しがる淫乱妻だったw

49才妻子持ちです。近所の人妻41才夫子有りと不倫してます。 昨年の夏、人妻専門サイトで知り合った女と実際に会ってみた。155cmくらいの小柄で細身。童顔で年齢より若く見えます。地味で下ネタで笑いそうもなく、声も小さく、物静かな印象でしたが、ベッドでは豹変して、潮吹いて大声上げて欲しがる淫乱妻でした。

低めに見積もっても50%はヤれる!働く人妻を落とすテク

この手の話は、いくら話しても童貞にはうまくできっこないし。女慣れしてる奴には「誰にでも判ってるようなことを偉そうに言うな」とか言われてしまうので需要が少ないのは判っているんだけどな。 それなりに女慣れはしてるんだけど職場の人妻を見てムラムラしてるんだけど手が出せないでいるので背中押してほしい・・・なんて奴が100人に1人くらいはいるかもしれないから書いてみるよ。働く人妻の5人に1人は不倫経験があるという調査結果があるみたいだ。

ラブラブだと信じている後輩の彼女をセフレにしてますw

これは僕が昔に体験したお話です。その前に僕の紹介をさせてもらいますが、僕はルックスがメガネデブなので初対面の女の人からは嫌煙されがちなタイプの男です。 趣味も盗撮やスカトロ物が好きで、自分でも変態だと思います。昔から機械系の物が大好きで、いわゆる「秋葉系」の男と思って下さい。でも、大学生時代に悪い友達に利用されながら、風俗のイベントを一緒にやっていたので、おこぼれの女の子と沢山エッチする機会があったので、ルックスの割にはイイ思いをさせて […]

レイプっぽく襲われたい願望を持つ人妻の調教

昼にあるチャットに入り、人妻にあるメッセージを出して待ってると、近くの32歳のKが入ってきた。結婚二年目で子供のいない専業主婦。大体の体型を聞くと、少し肉感的なサイズだった。レイプっぽく襲われたい願望を持っており、M気も少しある。話は弾み心の秘めた部分をさらけ出させてから、写真を見せて電話で話をしたら急に会いたがってきた。午後の仕事を早めに切り上げて、三時に駅のホテルの喫茶で待ち合わせた。

さびしがりやでキス好きな妻との海外での初めての熱い夜

静岡民さんから投稿頂いた「さびしがりやでキス好きな妻との海外での初めての熱い夜」。 大学時代に海外に半年ほど留学していたのですが、そのときホームステイしていました。 ホームステイ先を選ぶときに日本人が既に一人いるというのを聞いて、ホームステイ先を選んだのですが、そこにいた日本人が今の妻ミユ(仮名)でした。 妻は私よりも一つ年下で一月ほど先に住んでいて。来た当初は彼女に色々、ホームステイ先での生活のことやおすすめの場所など色々教えてもらっ […]

セックスレスの人妻は中出しOKの性欲処理の道具

セックスレスの人妻というとそれなりの年齢を連想するだろうが、「まい」はまだ22歳の若妻だった。高校を卒業してスグ、18歳でデキ婚。相手は同級生だそうだ。 翌年には子供が生まれ、保育園に預けながら某洋服販売店でパートしていたらしい。結婚は早かったが決してスレてるわけではなく、普通にマジメで純朴な子。街中でキャッチセールスに捕まると、延々と話を聞いてしまうタイプだ。

送別会の帰りに口説いてみたらセックスできちゃったw

昨日早々と転勤者の送別会が同じ課の男女8人、男5人女3人で赤坂の焼肉屋で開かれた。 一次会はま〜普通にお開きになったんだが、二次会のカラオケに女2人と俺ともう1人の4人で行ってから一緒に行った女2人にちゃんぽんでガンガン酒を飲ませた頃から雰囲気が怪しくなってきた。

背徳妻…家族の為に玩ばれる日々

魔愚魔大使さんから投稿頂いた「背徳妻…家族の為に玩ばれる日々」。 私は48歳で表では喫茶店のマスターだが、裏では金貸しを生業としている。 そんな私の所に、毎日通って来る人妻の生きざまをお教えしようと思う。 初めて私の元を訪ねて来たのは、まだ寒い季節だった。 前日の夜、知り合いから紹介されたと電話を掛けて来たのだ。 時間の指定をして、翌日訪ねて来るように話したのだ。 時間の通りに女は来た。 店をアルバイトに任せ、別の階にある私の事務所兼住 […]

1年半かけて念願のインテリ人妻とセックス!

職場ではないですが、仕事先で知り合った人妻インテリ女史とお付き合いするようになり、1年半かけた先日とうとうセックスしました。気持ちよかったです。仕事上でメルアドの交換をして、徐々に世間話みたいなやりとりをするようになり、お互いに酒好きと判明。 向こうの職場の人数名(顔見知り)と飲み会をやった。(第一段階)その後、お昼に俺の会社方面へ来るからと昼食の誘いがあり、頻繁に食事をするようになった。(第二段階)何度も会うようになってきたので店で食 […]

亭主のいない平日に隣の人妻を朝から夕方まで調教

俺の大事な人妻牝奴隷の志津子の調教内容を披露する。妄想かどうかは各人のご判断に委ねるがこの話しはあくまでもノンフィクションである事を宣言する。今日も志津子の自宅からだ。亭主のいない平日、朝から夕方まで連日の様に調教している。 志津子はマンションの隣人。ある日引っ越してきた。挨拶に来て、初めて見た時、電流が走った。まるで犯される為に生まれてきた様な女に見えた。

保険外交員である知人が保険勧誘に自宅にきたので…モロ!レイプ状態!

会社での取引先の店員だった清美(仮名)。同じ歳でストレートのロングヘアが似合ったかなり美人でした。 彼女はいつの間にか退職したのですが、ある日バッタリと会ったのです。清美は保険の外交員をしていました。話が弾み、自宅の電話番号を交換。何度か誘われてお茶や食事に行きました(しかし、年下の彼氏が居る事が判明)。

肉体返済する女…旦那の前で犯され続ける日々

真畔さんから投稿頂いた「肉体返済する女…旦那の前で犯され続ける日々」。 「奥さん…もっと腰を使いなよ…旦那の前で逝き顔曝してやるんだよ…」 「はい…これで…いいで…いいですか?…」 背面座位で結合部を旦那にさらけ出し、一心不乱に腰を打ち付ける肉便器妻が佐知子…全ては亭主の借金が始まりだった… 遊び好きの亭主が作った、多額の借金を、肉体返済させられているのだ。 逃げる事も出来ずに、繰り返される凌辱の連鎖に、佐知子は壊れて行った。 ただ見て […]

結婚して子供もできて刺激の無い生活の中でついにセフレができた!

セフレが出来た。俺は今まで俗に言う「セフレ」というものが出来た事がなかった。 自分で言うのもなんだが、外見は左程悪くない。彼女はいる。太ってもいない。 貧乏なわけでもない。性格だって悪くないと思う。しかし、全くセフレができなかった。 というより、作り方がわからなかった。そんな感じで30歳になり結婚をした。子供もできた。刺激の無い生活を送っていた。 そして数年後の夏、遂にセフレが出来た。出会いは近所のスナック。会社帰りに出会いを求めてたま […]

奴隷色に染まった義母

山口ですさんから投稿頂いた「奴隷色に染まった義母」。 再婚して1年、私は49歳の管理職だ。 妻は元部下の24歳で、妊娠6ヶ月になる。 入社直後に手をつけて、再婚した中々いい女であるが、決して愛してる訳ではない。 自分の好みの身体にしてしまうと熱が冷める性格の私にとって、妻はもう性処理の道具になってしまったからだ。 そんな妻と別れないのには、理由があった。