中出し

処女専用掲示板からの中出しセックス

1ヶ月位前にケータイのサイトで処女売りの掲示板を見つけ、どうせ冷やかしとかそんなんだろうと半信半疑で閲覧すると、少し遠いが自宅からは1番近いエリアで自称1○歳○校1年の亜沙美にメールするとすぐに返事が本アドで届き、数回やり取りしすぐ電話はあれなので手始めに服や腕や足と写メをもらい携番を交換。電話で話すと幼さ残る可愛い声。

ヤリマンセフレを彼氏が待つ扉一枚の距離で突きまくったったw

これはセフレと実際に合った過去の体験談です。このセフレは名前をとりあえず「優子」にしておきます。 優子とは、以前の彼女でしたが、一度別れて、数年後に再開し、お互いに彼女彼氏がいたのでセフレの関係になったのがきっかけでした。優子は当時27才、どちらかと言うと「ヤリマン」の部類に入ります。合コンが大好きで、かなりの男友達がいて、大学時代も常にセフレをキープして、一日に違う男とヤルような事もしばしば有るような女です。

スポーツジムの先輩による刺激的すぎる筆おろし…中出し三昧でアナルまでも…

スペック 俺当時18歳 相手 32歳独身 武井咲のおっぱいと尻を大きくして大人にした感じ 6年前の今頃高校を卒業して春休みを謳歌していた俺だがそろそろバイトしようと思いスポーツジムのバイトに応募し働くことになった。幸い周りの人も皆優しくてコミュ症の俺でもすぐ溶け込めた。 数ヶ月後、店長に「俺くんって泳げるよね?明日からプールの指導してくれる?」と言われ中高水泳部で青春してきた俺はこれをしたくてこのバイトを選んだため快く快諾し嬉しさのあま […]

グラビアサイトの撮影で素人同然の女の子のハミ写をネタに脅して中出し

カメラマンをしています。カメラマンといってもピンキリで、大抵は食うためにつまらない仕事をしているのが現実です。 私もそんな一人で、小さな仕事を数こなして何とかやりくりしています。最近は、グラビアサイトの撮影がメインです。この手のサイトは多数あり、ほとんどが素人同然の子を使って低予算で運営されています。 カメラマンのギャラも安く、当然、一流のカメラマンなど使えません。とりあえず仕事があるだけマシという私のような者が使われるわけですが、ギャ […]

旦那が海外赴任中の人妻に強制種付けしてやった話

向かいのマンションの人妻彩子36歳に強制種付けをしてやった。旦那は東南アジア某国に単身赴任中、中学1年の娘がいる。 27日が排卵日である確率が高いことは事前の調べで解っていた。娘も友人宅に外泊。チャンス到来、そこで昨日26日深夜強制種付けを決行したのだ。 深夜、合い鍵で堂々と侵入。(不用心にもポストの裏側に磁石で留めてあるのを知っていたので、コピーするのは簡単だった)奥さんの入浴中を狙ったタイミングだ、直ぐには出てこない。まるで俺のため […]

年上のバツイチ女性との潮吹きH

とろサーモンさんから投稿頂いた「年上のバツイチ女性との潮吹きH」。 これは今年1月頃の出来事でした。 私(30歳バツイチ)は、繁華街に住んでいたこともあり休みの前になるとバーにひとりで出歩くのが趣味になっていました。そこで出会った一人の女性(Sさん バツイチ30代後半 看護師 実年齢よりも若く見えてきれいめ)と出会い、今度また飲もうということになりました。 それからしばらくして、3対3で飲むことになりました。 私も職場の人に声かけました […]

甘い言葉にのり、公衆肉便器にされた女

薔薇十字架さんから投稿頂いた「甘い言葉にのり、公衆肉便器にされた女」。 私は都内の闇にこっそりと生きている。 定職は持たないが、生活は裕福そのもので、金にも女にも困る事はない。 特に女に関しては、老若問わず食い放題だった。 其なりの理由があっての事だが、神待ちやらホテ待ちがある限り、やりたい放題出来てしまう。 ネット社会のグレーゾーンで生きていた。 とある、神待ちサイトで獲物を見つけた時の事を書いてみようと思う。 その女は、地方から上京 […]

ソープ嬢の店外サービス

toさんから投稿頂いた「ソープ嬢の店外サービス」。 私は既婚者ですが、家ではレスなので、外で彼女を作ることが多いです。 ただ、転勤族なので、異動の度に見つけるのも面倒になってしまい、出張時のワンナイトか、都会に勤務したときはごくたまにソープを利用してました。 あるお店にフリーで入ったとき、なかなかスタイルがよくかわいいMちゃんに当たりました。 部屋でサービスが始まり、丁寧に洗ってもらってベッドに移動。

色狂いの熟女…精子を注がれる為になら何でもする女

怒張肉棒さんから投稿頂いた「色狂いの熟女…精子を注がれる為になら何でもする女」。 都内で某大手無線グループのタクシー運転手をしている私は、50歳で独身である。 そんな私に、先日上得意客が出来た。 その女は、かなり有名な芸能人なので、名前は伏せておく事にする。 先日も、出庫し、回送のままとあるテレビ局からの無線を狙って、目的地まで急いでいた。 目的地に着いた私は、空車にして車を停めていた。 「ピピピ…ピピピ…」 無線が飛び込んで来た。

おばさんは結婚するために、僕とセックスをして赤ちゃんを産みました

コピペちゃんさんから投稿頂いた「おばさんは結婚するために、僕とセックスをして赤ちゃんを産みました(修正版)」。  僕が初めてセックスをしたのは、小学5年の10歳の時でした。  我が家で法事がある事になって、そのおばさんは三日ほど前から家に泊まりにきていました。  おばさんの名前は彩香。血縁ではおばさんでしたが、僕はおばさんと呼んでいました。  独身でしたが、彼氏はおり、当時28歳くらいでしょうか。 水商売をしていると聞きました。

欲求に負けて無許可中出し撮影された若妻

らぎーなさんから投稿頂いた「欲求に負けて無許可中出し撮影された若妻」。 小さなアダルト・ビデオ制作会社を営む私は、男優兼監督も兼務し、更には出演交渉すら行っている。 女優は一切使わず、素人の人妻、若妻専門で撮影を行っているのだ。 まぁ、素人の方が制約無しで遣りたい放題出来るからなのだが。 簡単な台本、脚本はあるが、基本的には感性だけで撮影するため、有って無いようなものである。 幸いな事に、出演料目当ての人妻・若妻は後を絶たない。

未亡人になった女は性欲の塊だった

伸二さんから投稿頂いた「未亡人になった女は性欲の塊だった」。 早期リタイア組の私は、のんびりした暮らしがしたく、海が程近い場所に移住した。 一人住まいには手頃な物件を手に入れ、庭では家庭菜園をしながら暮らしていた。 近所付き合いも余り無く、たまに訪れるのは息子夫婦と、嫁の姉夫婦。後は両隣に住んでいる私と同年代の夫婦者くらいであった。 息子夫婦や嫁の姉夫婦が来るのは決まって夏休み。子供を連れて海水浴にやって来る。 今年もまたその時期が近付 […]

夫の転勤で飢えてる人妻に中出しした話

この女めぐみとは営業先の会社で知り合いました。その会社は富山にあり当然ウチの北陸支店のカバー出来る範囲なのでよく出入りしておりました。ある日僕がいつものようにその会社を訪れると、約束してたはずの担当部長がまだ帰ってませんでした。なんでも現場でトラブルがあったらしく一時間ばかり遅れるとのこと。仕方なく応接イスに座り待つ事に。 珍しくその日は全員出払っていて会社のなかには僕と彼女だけに。僕が大阪から転勤でこちらに来ていることは彼女も知ってま […]

嫁を童貞甥っ子に抱かせてスワップを楽しんでいたのに…完全に寝取られそう

最近、嫁を高校生の甥っ子に抱かせている。最初はちょっとした悪い遊びのつもりだった。今では夫婦そろって甥っ子との関係にはまってる。ここ3ヶ月くらい嫁とほとんどセックスしてない。甥っ子とは毎週何回もやりまくってるんだが…。  こうなった経緯を話そうと思う。  俺(名前は〇〇ってことにする)は30歳の会社員。嫁(名前は涼子ってことで)は27歳で週三日だけ塾講師のバイトしてる。 結婚してまる4年。子供はまだいないけど夫婦仲は良好だと思う。ニ週に […]

卒業までに先生を2回孕ませたw

今までに僕は、2人の女性に僕の子を産ませました。そのうち1つの体験談を書こうと思います。 僕が初めて父親になったのはなんと12歳のときです。まだ小学6年生でした。担任の長瀬先生(当時25歳。既婚)に誘惑され、エッチしてしまいました。 とある金曜日の午後、放課後長瀬先生に「たつのり、成績のことで話もあるし、うちで話しましょう」と言われ、一緒に車で長瀬先生の家へ。中へ入ると誰もいない。「旦那さんは仕事ですか?」