5/11 みんなのエッチ体験と統合しました

掲示板:スワッピング(夫婦や恋人交換)したよ

スワッピング、自分の恋人や結婚相手(セフレも?)など自分のセックスパートナーを他の人と交換してエッチしちゃった、スワッピングに興奮してしまう、スワッピングしたことで夫婦やカップル仲が良くなったなどの体験談を投稿下さい。

32 COMMENTS

としお

カップルで交際したときに、相手の若い男性から手紙をもらいます。デート交際をさせて時です。ちょっとしたことでも興奮させられたものです。初めの頃、「比佐子さんのお乳を、つい、揉みくちゃにしてしまいました」たったそれだけの文にテコキしてしまいました。

返信する
としお

奥さんの記念日に男性をプレゼントしているご主人は結構いるのでは。
ボクは、恩師の奥さまを恋人にしています。恋人といっても二人とも40代です。恩師は遊び人のようですが、奥鮫は、恩師に処女を散らされて結婚したと話してくれました。そんな奥さまに
自宅にみえる置き薬の営業マンと肌を汚し(夫以外の男性と性交を重ねること)ていたのです。ぼくは、そんな内緒がいやで夫婦(男女)交際をすることにしました。はしょりますが、この正月には、姫初めには若者を招待いたしました。このときの様子を恋人は、ある雑誌にこんな風にメッセージしています。

私には、夫以外の男性T
がおりますTに私の不倫を嗅ぎ付けられてからというもの、新しい男性との交際をせがまれました。初めてメッセージとフォトを見せられたときにはびっくり、今まで二人の男性との交歓をするようになりました。
あるお正月
、夫もTも不調。T
は、「内山君を呼ぼうか」。
お正月初めての祝宴……姫初めを、内山君と始めたのです。T
の見ているベッドの上で今年初めて内山君の巨根をちょうだいいたしました。そして、浴室のドアを締め切っての二回目が終わらないまま、繋がったまま、抱き抱えられてTの目の前へ………。突然挑みかかってくるT。
今年もたくましい男性にご縁がありますように。どうぞ楽しいお便り、フォトなどお待ちしております。

返信する
としお

自分の恋人、比佐子を寝とらせてみたいたい、そんな夢のようなことを実現しそうな時の後悔の気持ちったらありませんでした。もちろん、ワクワクする高ぶりもありました。
ものの弾みとでも言いましょうか、恋人比佐子(41歳)を東京に住む27歳の植村君(27歳)に、東京見物をたのんだのでした。
恋人が急に見知らぬ遠隔地へ行ってしまったようで不安な気持ちで一杯になるのが分かりました。

恥ずかしいのですが、比佐子は、私に内緒で体を許していた男性ががいたのです。それであるコンタクト雑誌で単独男性を募集しました。五人の男性から希望がありその中の一人が植村君なのです。プログラマーで物も書ける、交際経験がある男性でした。
彼には、躊躇しないように、比佐子には、彼に恥をかかせないようにと説得しました。

初めての湯船の中で無事ドッキングしているようで、比佐子は、目を瞑って、植村君の肩に手を回しています。眉間に皺を作っているのは、彼が巨根なのかな、と思わせました。湯船から出てきて比佐子を四つん這いにしての後背位での性交で巨根を確認できました。隆々としているのは経験豊富を思わせました。

この次の逢瀬が東京見物というわけです。
恋人を遠くへやっしてまい、なんだか取り返しが付かないことをしてしまったような気がしました。
こちらから電話したい気持ちでたまらなかったですが、何だかみすかれそうで、我慢しました。
無事、東京見物は済んだろうか、ときが揉めるばかりでした。
もちろん、見物が終わってホテルに入れば、二人がセックスするのは折り込み済みです。

夜9時過ぎ、植村君から電話が入りました。
何だかホッとしました。
が、これは、彼の次の言葉でかき消されました。
「東京見物なんかつまらないからと、ずっとほくの寮にいました。比佐子さんは、正月ということで和服で来たのですよ。」
それからひとしきり、和服談義になりました。
昔は、着物は、ノーパン。今は、着物用の下履きがあって、スリットが大きく着いている。トイレが楽なのと、性交も楽にできるなどと。
「じゃあ、もう一仕事済んだんでしょう」こちらが水を向けると、
「エエ、一仕事も二仕事も」そして、次を植村君が言おうとしたとき、
「してるって言わないで」、比佐子の声がしたのです。
「Tさん、じつは、いま、最中です、やってます」そして植村君は、スマホを下半身へ近付けたようです。
スマホからパコパコ音(性交の結合音)が、
「グチュグチュグチュ」
遠隔地から恋人の性交音が聞こえるなんて、震えました。今の今、比佐子は、植村の逸物を嵌めているのだ、しかも東京見物なんかしないで、何回も性交に耽っているのだ。しかし、変なもので、この性交音を聞いている間は、共有しているという安心感がありました。
突然、スマホが切れました。急に虚無感が漂いました。すぐ、こちらからスマホしました。もう出ませんでした。
性交音がいつまでも耳に残っていました

真夜中に、電話が鳴りました。
比佐子でした、
「あなた、ホントにごめんなさい、植村君が、悪いから掛けなって言うもんだから。怒ってる?だって、あなた、彼に恥かかせないでよって言ったじゃない。ねえとしお、いまだって恥かかせていないよ、だって、チンポ入れていいよって、あれほど言ったじゃない」突然、男の声になった、
「Tさん、やらせてもらっています」
それっきり、切れました。
手淫しました。

返信する
シン

僕37歳。妻35歳。子供1人。
8区画の土地を売り出しててその1つを購入、家を建てた。その後、新築に引っ越したが東隣りは家は建ったがまだ引っ越しては来なかった。
後日、娘の母親だと言う女性から婿さんの仕事の都合でまだ1年は来ないと言っていた。
そして1年が過ぎて隣の家族が引っ越して来た。子供は居ないらしく夫婦だけ。旦那さんの定年に合わせて本当は引っ越す予定が仕事の都合で1年延びたと言う。
自分らとは二回りも歳の差があったが週末などはよくお邪魔させてもらい一緒にお酒を飲む仲になっていた。
ある時の家飲みでの会話でマンネリの話が出て刺激が欲しいから夫婦交換してみませんか?と言われた。
酔ってはいたが妻はさすがにそれは・・・。と言った感じだった為、夫婦交換はせずお互いのSEXを見せ合うのはどうか?と提案し、正直ウチもマンネリ化はしてたから何とかそれで妻のOKをもらった。
後日、ウチの子供が泊まりで出掛ける用事がありその日に決行した。ウチに来てもらい寝室に行き僕のベッドで隣の夫婦が、妻のベッドで僕らがそれぞれSEXを始めた。
他人のSEXは映像で幾らでも観てきたが生となるとその興奮度は想像以上だった。しかもよくよく考えてみれば隣の夫婦は自分らの親とあまり違わない歳だからそんな人達と同じ空間でSEXを見せ合うなんてヤバい興奮だった。
フェラをする時は隣の旦那さんとベッドに横並びで座りお互いに妻をその前に座らせ咥えさせた。最初は普通にしてたけど妻同士気になるのか段々とフェラも激しくなり私の方が上手いのよ。と言わんばかりになっていた。
「今日は一段とフェラが気持ちいい!」
と僕が言うと
「そんなにですか?是非私も味わってみたいもんですなぁ。」
と言うのでダメ元で妻にお願いしたら隣の奥さんも一緒に説得してくれてそれでもまだ渋々な感じだったけど一応OKしてくれた。
妻がそれぞれ入れ替わり隣の奥さんの口に僕のチ◯ポは吸い込まれその気持ちよさに思わず
「あぁ・・、お、おぅ・・、イイ。」
と声が出てしまい隣を見るとあれだけ渋ってた妻がめちゃくちゃムキになって隣の旦那さんのチ◯ポをしゃぶっていて僕は唖然とした。
そのまま相手は戻さずSEXを続けて体位も合わせて正常位、騎乗位、バック、そして最後にまた正常位に戻りチ◯ポもそろそろ限界を迎え僕の方は奥さんはもう閉経してるから中出しして、妻はまだ生理があるから顔射で口の中にいっぱい出してもらった。
これ以降、都合を合わせては隣の夫婦とスワッピングを続けるようになった。
でも妻は今回の事で何かに目覚めてしまったのか僕らのスワッピング以外でも他人棒で遊ぶようになってしまった。帰ってくると必ず顔射された写真を見せて僕に報告するようになってしまった。

返信する
匿名

仲の良い友人夫婦と俺たち夫婦で良く温泉へ一泊旅行に行っていた
お互いの嫁さんはそんなに美人ではないが小柄で可愛い
友人の奥さんはGカップはあろうかという巨乳で俺の嫁はCカップの普通のおっぱい
部屋は4人部屋に一緒に泊って、夫婦同士でセックスを見せ合っていた
お互いの嫁さんの喘ぎ声を聞きながらのセックスでとても興奮した
ある日、部屋のテレビを見ていたら、スワッピングものであった
俺「スワッピングは良いなぁ、興奮度倍増するだろうなぁ、一度やってみたいなぁ」
他の3人も同様な意見でスワッピングと相成った
俺は、憧れの巨乳奥さんで、とても興奮し、おっぱい吸いまくりとても興奮した
セックスは孕んでしまったら大変なのでゴム本番とした
その後も、数か月に一回温泉旅行をして、まずスワッピングして、その後夫婦で・・・

返信する

トシオ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です