5/11 みんなのエッチ体験と統合しました

掲示板:SM調教した、SM調教された体験

エッチ中にSM、SMっぽいプレイで相手を調教した、SM調教された、SMプレイにハマっている、ドMすぎて困る、言葉責めなどのテクニック自慢、など体験談を投稿して下さい。

69 COMMENTS

匿名

SMなんて私には縁がないと思っていましたが、以前お付き合いした男性に調教されました。

いきなり浣腸されて初めて男性の見ている前で汚い物を排泄させられました。彼は「見ないでください」という私の願いを無視して排泄しているのを見ていました。自分ではそこそこいい大学を出て、固い仕事について…そんな私のプライドはふき飛びました。

その後は彼にきれいにされて自分が赤ちゃんになった気分がしました。その後もいろいろ調教を受けましたが、浣腸していただくのが一番好きです。

返信する
恵美

私も数人の見ている前で浣腸されて排泄させられました。
浣腸も初めてでしたし、まして人前での排泄死にたいほどでした。

返信する
匿名

私もです。複数の人の見てる前でいちじく浣腸されました。排泄は隠れてやりました。それだけが救いです。

匿名

私も高校の時、友達二人で三人の教師がいる前でいちじく浣腸されました。

めろめろ。

みなさんこんばんわ。
私は18歳の中退した女です。
実は、30歳のご主人様がいます。
出会いは、掲示版です。
私にМ気質があるので、
カカオを交換し、
ラインに移しました!

先日会いました。
どきどきしたんですけどね、
よかったですよ!!

田舎なのでお店の外のトイレの中で
待ち合わせ。
私が先に入って、ご主人様が後から
入ってくる感じです。

入ってきた時は、びっくりしましたが
ご主人様からノーパンノーブラの
チェックをされました。

その時にマンコから、液がたくさんでて、
バイブを突っ込んで頂き、オムツも
履かせてもらいました。

乳首にはローター。
感じやすい私なので、
すぐいっちゃいました!!

おしっこ我慢していたので、
オムツの中にでちゃいました。

こんな感じですかね。

好評が良かったら続きかきますね!

返信する
男と1戦交えた男

私は当時27歳で婚約して3カ月の状態でした。彼女との行為に飽きていたとかそういうわけではなく。
きっと高校生の頃から疑問に思っていた”生のチンポで犯されたらどんなに気持ちいいのかな”という疑問に答えを出したかったのだと思います。

相手は掲示板で探しました。どちらかといえばM気質という事もあり、SMだとか調教だとか書かれた募集が多いサイトでした。自分がノンケであること、十代の頃から一人でディルド遊びをしていた事、うまくできないかもしれない事など、ありのままを掲載しました。

お誘いは5-6件頂きました。
その中でも一番紳士的な雰囲気を受けた方へ返信し、仕事終わりにすぐ会おうという事になりました。

待ち合わせ場所でしばらくウロウロしながら、自分が今何をしているのか、これからどうなるのか、考えていたところメールにが来ました。

“着きました、どこにいる?”

と、待ち合わせ場所にいるのは一人の小柄な方でスーツを着ていました。Yさんという方でした。
軽く自己紹介をしてから

“じゃあ行こうか”

と出発し、10分くらい歩くと雑居ビルの一室、ゲイの方が集まるいわゆるヤリ部屋?みたいなところに着きました。受付では若い男が交わっているAVが流れ、受付にはいかにもオカマという雰囲気の男性が1人、既に行為が終わったと思われる一組のカップルが缶ビールを飲みながら話をしていました。Yさんは慣れた感じで受け付けん済ませ、受付の男性と世間話をしていました。

不意に、ビールでいいよね?
と聞かれ頷くと缶ビールを渡され、その場で乾杯しました。そこにいたカップル?の若い方がこちらをニヤニヤと見ていたのを今でも覚えています。

それからすぐにドアを開け、驚きました。そこには大物から小物まで様々な淫具が設置、飾られていたのです。部屋は4.5畳くらいでしょうか。分娩台の様なものが置いてあり。Yさんは地べたに座ると優しく一言

“全部脱ぎなさい”

その一言で頭が真っ白になりました。数秒の沈黙の後。言われた通り服を脱ぐと向かい合わせで座りました。Yさんは服を着ているため恥ずかしいです。
股間をじっくり観察され、
昨日抜いたんだね。
驚きました。前日に彼女とセックスし、確かに抜いていたからです。

Yさんは私にリラックスする様に言ってきました。Yさんが私のチンポを口に含みます。数分舐めた後。
後でやってもらうから覚えておきなさい。
と言いました。

その後は慣れた手つきで亀甲縛り?をされ四つん這いになり、お尻に冷たさを感じると、エネマグラを挿入されていました。首輪とリード、ボールギャグをつけられ、私達が入ってきた入り口へとリードを引かれます。
トイレに行くから待っていなさい。
まるで犬の様にお座りし待ちました。
戻ってきたYさんは次に、

チンチン

と言いました。私は膝立ちでチンチンのポーズをしました。そしてYさんは不意に私達が先程入ってきたドアを開け、ビールを注文したのです。少し受付の男性に見られたと思います。

またリードを引かれ部屋に戻るとボールギャグが外され、優しく

“今までので嫌なプレイはなかった?嫌なら違う事をするから正直に言ってね”
と笑顔で言われ、私は何も言わずに頷いていました。

2-3分ビールを飲みながらお話をしました。過去に調教した男性、女性の方のことで、自分もそうなってしまうのかな?と、先の事を想像していました。

その後は縄を解かれ、首輪も外されました。エネマグラはそのままです。
Yさんは服を脱ぐと
“舐めてみて?”
と言いました。少し躊躇しながらも少し小さめのモノを口に含み、歯を立てない様に一生懸命舐めました。10分位していたと思います。

その後は立たされ言葉責めをされました。自分の状況を言葉で解説されるとそれだけで、顔が赤くなり恥ずかしくなってしまします。股間を手で弄られ、我慢汁が自分でも信じられないくらい出ていてヌルヌルになっていました。
気持ち良くて腰を引くたびに姿勢を正し自分の鼻の頭を見る様に言われました。
途中口移しでビールを沢山飲まされ、またビールがなくなりました。

“じゃあ今度は貰ってきてよ。”
そう言われ、下を向いて考え込んでしまいました。
嫌なら大丈夫だよ。
と言われたのですが、その時、自分でも何故かわからないけど、
“首輪付けてくれますか?”
とお願いしていました。安心したかったんだと思います。首輪をされ犬の様に、今度は自ら入ってきたドアへ向かいます。でも恐くてドアを自分で開けることは出来ませんでした。
yさんはそれでも褒めてくれました。
またチンチンのポーズで待ちました。今度ははっきりと受付の男性と目が合ったのが分かりました。

またリードを引かれて部屋へ戻り、今度は首輪を外して分娩台へ寝かせられます。足を開いた体制でアナルが丸見えになり、エネマグラが外されました。
ローションを使い、指を使ってほぐしていきます。
とは言っても普段から自分で慰めている為、時間はかかりませんでした。
Yさんの指の動きが次第に速くなり、頭では何も考えられなくなり、自分でも何を言っているのかわからず、女性が潮を吹く様に大量の液体を股間から飛び散らしていました。
その状態で”俺の奴隷になるか?”
と聞かれ、何も考えられぬままに
“奴隷にして下さい、お願いします。”と懇願していました。
その後は手マン?とチンポてアナルを責められ、少し意識を失いかけたところで責めが終わりました。
結局Yさんは最後まで果てることはありませんでした。

その後は優しく起こされてシャワーを浴びておいでと言われてシャワー浴びました。上がると部屋を片付けてくれており、本当に優しい方なんだなぁと思いました。

初の男性とのプレイでしたが1年経ってもまだ思い出すたびに股間が硬くなります。それからすぐに私が引っ越してしまった為、二度目はありませんでしたが、機会があればまた御調教頂きたいです、

今度は正式な奴隷として…

返信する
あや

私は、18歳です。
飼ってくれる人は、35歳の男の人です、

まず、私は、
おしっこ、うんちする前に
ご主人様に報告します。

オナニーは、ご主人様と
電話する時だけです。
我慢出来ないぐらいになったら、
イクとき、ご主人様の
許可を得て、イキます。

先日、わたしは
お風呂で両方の乳首を
つまんだり、コロコロしていたら、
おしっこが我慢できなくなり、
おしっこをしてしまいました。

返信する
けんぼう

5才年下の21才の彼女(スレンダーちょいギャル)と付き合っていたときは、彼女がドMだったこともあって、いろいろやりました。

興奮したのは、夜23時ごろにヒラヒラの超ミニスカートにTバック、ピンクローターをクリにあてて夜の散歩。都内の住宅地とはいえ、人も歩いている。
静かなところに行くと、ピンクローターの音でも微妙に聞こえるんですよね。

彼女はかなり恥ずかしそうで、

「もう無理・・・」

とか言って真っ赤な顔して途中座り込んでしまったり。
人とすれ違うたびにしがみついてくるし、かわいさと興奮全開。

最後に、彼女だけでコンビニに買い物に行かせたけど、帰りは小走りで帰ってきて・・・

家に帰って玄関で触ると、太ももまで愛液が垂れまくり。Tバックじゃ垂れてしまうみたい・・。

そのままフェラさせて、ローターあてたままTバックをずらして立ちバックで挿入。

潮吹きやすかった彼女ですが、ホントに15秒くらいで潮吹いてイキまくり。
膝がグラグラの彼女を突きまくって、そのまま中だししちゃいました。。

俺も彼女も大興奮で、しばらくおもちゃと調教にハマっていました。

返信する
ゆき

Mなギャルママに悪戯しまくり、その友達たちとも…

サイトで仲良くなった若いギャルママさやか23歳。
初デートは映画。
しかし見るためではなく、悪戯するための場所。
上映時間になり暗くなった後、悪戯開始。
Cカップのおっぱいを揉みほぐす。
続いてシャツのボタンを外し、ブラホックをはずし、生おっぱいを揉みほぐす。可愛くかすかに吐息を漏らしていた。
乳首を摘んだり、舐めたり、噛んだりして遊んだ後、スカートの中に手を入れ、パンツ越しからいじるとすでに濡れていた。
パンツを脱がして没収。
ゆっくり手マンしてやると、ビクビクしながらイッた。
フェラをさせながらおっぱいを揉んで堪能。このフェラがまた上手い。
そのままさやかの口に発射。
お掃除フェラもさせた後、上映途中だったけど、シャツのボタンだけ付けさせ、映画館を出た。
そのあとはHotelに行き、入った瞬間、挿入。もちろん生。
さやかはさっき我慢してた分、散々喘ぎ声を出して何回もイキ、そのまま中だしした。
お風呂に入ってもイチャイチャして、出たあと、フェラしてもらい、またしてもおっぱいと手マンで濡らして、騎乗位で生挿入。
腰をふらしてイカせ、バックから中だしした。

その数日後、家に連れ込み、さやかをハメ撮り。
カメラの前で立ちバックをして中だし。フェラをさせた後、騎乗位で中だし。奴隷宣言までさせてバックから中だしした。

ある日、さやかと食事してたらさやかの友達に遭遇。
その場では何も起きなかったが、後日、俺とさやかとさやかの友達2人と居酒屋で酒を飲むことに。
さやかは酒が弱いのか帰る頃には潰れていたから友達2人が家まで送り、なぜか俺の家に。
すると1人がシャワーを浴びている間に、黒ギャルのりなにキスされたからイチャイチャ。Fカップのおっぱいを揉みまくっていたら、シャワー浴びていたゆいが出てきたから中断。
次はりながシャワー。
するとゆいが寄り添ってきたから、Dカップのおっぱいを揉みと、目をトロンとさせたから、フェラさせた。またまた上手い。
しばらくフェラをさせていたが、りなが出てきたから終了。

返信する
ゆき

ドM奴隷が友達と旅行に行くから写真を撮って来いと命令したら

同じ大学の愛とは奴隷契約を結んだセフレ。愛は付き合ってると思っているが。
愛は俺の言うことはなんでも聞いてくれるドMちゃん。
命令すればどこでもヤらせてくれるし、文句は言わない。
そんな愛がサークルの女の子で旅行に行くということだったから、写真をたくさん撮ってくるように言った。はじめは戸惑っていたが、ハメながら命令するて了承して、出発した。

帰宅後、家に来るように言い、まずはハメてやった。
そして、写真確認。
思っていたよりも枚数も様々な感じも人間も写っていた。
そう、普通の写真ではなく、エロい写真。
下着や裸!1人もあれば複数人のもあった。
女の子しかいないのに、勝負下着みたいなのを着けている子が大半。
スケスケや紫、赤。中にはTバックもいた。
裸もしっかりうつしていて、意外と巨乳だったりする子やパイパンの子もいた。
そしてミス??大や美人、可愛いと言われてる子もいた。
俺は愛を褒めてその日はハメまくってあげた。

そして、これをネタに喰いまくった。
まずはあまり可愛くない子から。
呼び出して、写真をみせた日に家に来させて、ハメ撮り。
もちろん生挿入で中だし。
顔射もした。

巨乳にはパイズリを飽きるまでやらせ、パイパンには言葉責めをしまくった。
美人や可愛い子には今後もやるため優しく時には激しく。
一通り喰いつくした後はやりたいときに呼び出してやる。

返信する
匿名

子供が小学校にあがり、幼稚園の時よりも時間に余裕が出来たので町内の婦人会を名乗り一人暮らしのアパートに訪問、最初は町内の事を話して後半は世間話からエッチに関する相談に持ち込み私の場合、旦那に
「アソコが弛すぎて気持ちよくない」と言われる自分ではよくわからないから調べて欲しいとスカートを捲り上げ下着を見せて誘惑、奥の部屋で男性の元気なペ〇スで何度も調べてもらい逝きまくってます。30歳を過ぎた頃から性欲が止まらず生理の時以外はこの作戦ですでに3ヶ月たらずで祝!50人の男性とエッチ完了です。次は100人目指してガンバります!

返信する
トシ

頑張れ!💥👊😃
100人といわず
200人でも500人でも
頑張って下さい!

返信する
美香

最近は、前と後ろに一つずつ飛びっ子いれられての・・
『飛びっ子散歩』をよくさせられてるヽ(TДT)ノエーン!
同時に『On』は・・立ってられない(`・ε・´●)
カレシは・・勃ってるけど(*´σー`) ヘヘ…

返信する
美香

さっき・・飛びっ子散歩から帰ってきたε=(>ε<〃)
今は・・カ・ン・チ・ョ・ウされてる・・もう限界ウゥッ (((*Oдo;)
また・・オシリを犯されるヽ(TДT)ノエーン!
やっぱ・・痛いのに(p_q、)シクシク

返信する
エロ

クラスの男子全員に全然使わない教室によびだされ全員がかりで襲われて机に縛られて制服を脱がされてパンティと肌着をハサミで切られて一人ずつsexされて口やまんこに出されて2時間くらいエロい事をされた 帰っているとき風がすごくてスカートがずっとめくれている状態だった またクラスの男子に5時から9時までエロい事されて電マを渡されて明日から1か月間これをして生活しろといわれた毎日いっておしっこを垂れ流していた

返信する

yukky14 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です