5/11 みんなのエッチ体験と統合しました

掲示板:レイプ、強引なセックス、痴漢

レイプされてしまった、レイプっぽいプレイをした、レイプっぽいプレイをされたい、レイプ妄想がやめられない、痴漢した、痴漢されたなどレイプ系の体験談を投稿してください。犯罪自慢はダメですよ。。。

274 COMMENTS

みい

仕事が終わり、職場の冷蔵庫から自分の飲み残しのジュースを飲んで、しばらくしら急に眠気が。いつの間にか寝てしまったらしく、夢の中で、高校の時の片思いの彼とセックスをしている夢を見てました。途中から、一番嫌いな男の子にセックスをされている夢になり、何人も何人された夢。そして、寒さで目を覚ましたら、自分の車の中に、裸のまま寝ていて、口元、髪の毛、身体、アソコの中にも精液が。1人、2人の次元でない事が分かりました。そして、私のスマートフォンの壁紙に、私のセックスをされながら、口に入れらた画像の壁紙。ピクチャーには、何枚も、私のセックス画像や、挿入部分、アソコから精液が出ているのが。次の日に、引き出しを見たら、処方されて置き忘れていた睡眠薬が3錠がなく、飲まされて、眠らされて犯されたことが分かりました。誰にされたのも分からず、その後にも2回も、同じ事をされ、妊娠して、可愛そうと考えたあげく、誰の子かは分からないけど、主人には申し訳ないけど、何も言わす、妊娠したよ。と報告して、妊娠4ヶ月。

返信する
匿名

普通のセックスしかしたことがありませんでしたが、今の彼は私をレイプみたいにするのが好きです。無理やり下着だけ下ろされて入れられると本当に犯されているみたいな気分になります。

返信する
まさに

友達にだまされました。これから人妻を強引にセックスをするから来るか?と言われて、嫁さん以外の女性とセックスしたかったので行きました。友達の部屋に入ったら、リカちゃんの覆面をされ、強制フェラ具を付けられて、裸で押さえられている女性がいました。すでに、乳房を揉まれたり、アソコを触られて濡れて準備が整ってました。そして、友達が私から強制フェラ具を通してフェラをしなよ。と言われ、女性の頭を持ち、女性は、うー、うー、言って頭をふり拒み、頭を持って口の中に。頭を持ってお構いなしにフェラをして、下にも入れるか?と、友達が足を大の字に広げて私からセックスをすすめられて、女性のアソコに押し当てて挿入。両足を持ってセックスをし、口には入れられてフェラをされて、ちぶさを揉んだり、乳首を吸う男も。フェラとセックスを順番でやり、明け方まで何回もセックスをして、最後に私が独占的にセックスしていいよ。と言われて、好き勝手に女性の身体を抱いてセックスをしてました。そして友達が連れて帰って。と言って、上に被さってセ ックスをしている時、女性の覆面をとり、目の前に嫁さんの顔が。セックスをやめて、唖然とひて、他の友達が嫁さんとセックスをはじめ、それを、ボ6人の友達にセックスをされているのを、ボーッと見てました。家に連れて帰ってお風呂に入れて洗ってあげて、嫁さんわベットに寝かせて、セックスをしたがら謝り、嫁さんは何も言わないで、天井を見ながら抱かれてました。。そして、それが最後のセックスになり、離婚しました。

返信する
匿名

実家の父から母が退院したと電話があり身の回りの世話をするため帰省しました。去年は私の体調が悪くて帰って来れなかったので帰省は2年振りです。家の事を終わらせ実家の近所を懐かしながら散歩してたら
” ピッピッピッ ”
とクラクションを鳴らされ振り向くと車の中から手を振ってる女性がいて私の側で車を停め窓が開き
「実咲!久し振り!どうしたの?こんな時期に。」
それは中学まで一緒で地元の人と結婚した文子でした。
「お母さんずっと入院してて一昨日退院したばかりなの。お父さんは文子も知ってると思うけど昔の人だから1人じゃ何も出来ないのよ。それで身の回りの世話をしに帰って来たって訳。」
「ふーん。なるほどねぇ。そうだ、時間ある?お昼一緒に食べに行かない?」
「うん。いいよ。」
私は助手席に乗り車は走り始めました。
「2年 戻ってないだけで随分と町が変わったわね。」
「でしょ。コンビニも学生時代と比べるとアホみたいにふえたしね。家もどんどん建って昔そこがなんだったのか思い出す事も出来ないでしょ。」
暫く走って隣町の中学校が見えてきました。その100mくらい先の場所で私のある記憶がよみがえってきました。
「ねぇ、ここって本屋さんじゃなかったっけ?ここ!」
「あぁ、ここの本屋ね。2年前くらいに潰れたわ。それでも確か20年ちょっとは営業してたって事か。まぁ、今はさ イ〇ンとか大型ショッピングセンターできたでしょ!そこに入ってる本屋の方が品揃えはいいしキレイだからね!仕方ないよ。」
「そうなんだぁ。潰れたんだ・・」
「なんで?何か思い出でもあるの?ここに。」
「ううん。なんでもないよ。時代の変化に驚いてるだけ。」
「アハッ、なにそれ?」
でも本当は忘れる事の出来ない体験をその本屋さんで私はしたのです。
今から20年前、私がまだ小学5年生になったばかりの5月のある土曜日でした。母の運転する車でこの話の舞台となるあの書店に来ました。母は
「お母さん欲しい本 探してるから実咲アンタその間 上のゲームコーナーにでもいなさい。はい。お小遣い。」
普通の本屋は多分1階建てで店内ももちろん1階のみだと思うのですがこの本屋はちょっと変わってて本屋自体は1階だけど隅のほうに階段があって上がると幅1,5mくらいで長さ10mくらいの通路、その先のカーテンを潜ると8畳くらいの部屋の中にゲーム機があって遊べるようになっているのです。私は貰ったお小遣いを手にゲームコーナーへ行きました。その時は私しかいなくていつもやってるお気に入りのゲーム機の前に座り遊んでいました。少ししてカーテンを潜る音がしてお兄さん達が3人入ってきました。年齢はハッキリとはわかりませんでしたが多分20才くらいだったと思います。お兄さん達もゲームを始めて私のすぐ横にいたお兄さんが私の太ももを撫でてきました。私はビックリしたのと怖さで声が出せず手を払いのけるのがやっとでした。それでもお兄さんは撫でるのをやめなくてパンツの上からアソコやお尻をずっと撫で回してました。ゲーム機の隙間から下を覗けばお母さんがすぐそこで本を立ち読みしているのに声が出せないんです。そして撫で回してたお兄さんは反対側へ移動し2人のお兄さんに挟まれて胸のほうも触られました。ワンピースのボタンを外され前を拡げられると2人で同時に胸を吸ってきました。
私はグッと我慢してお兄さん達が吸ったり舐めたりするのを止めるまで待ちました。ずっとゲームをしていたお兄さんが私の前にしゃがみパンツを脱がしてアソコを舌で直接舐めてきました。さすがに私は小さいながらも声を漏らしてしまい
「あっ・・・ううん・・・あんっ・・・やんっ・・」
「前から君の事 狙ってたんだよ。いっつもそのゲームしてて可愛い子だなぁって、今日お兄ちゃん達 お酒いっぱい飲んでるから止められないよ!さぁ君のエッチな身体のせいでこんなになっちゃったんだからその可愛いお口で面倒みてよ!」
立ち上がったお兄さん達の股間部分からニョキッと突き出た棒を握らされ何をどうしていいのか分からないでいると私の頭を押さえ棒を口の中に捩じ込まれました。
「おいっ!歯立てんな!舌使って優しく口の中で転がすんだ!」
当っているかは分かりませんが言われた通りにしてたら
「そっちばっかしゃぶってんなよ!俺のち〇棒も忘れんな!ほらっ、咥えろや!」
そうやって2本を交互に舐めてるとアソコを舐めてたお兄さんも立ち上がり
「ほれっ!3本同時に可愛いがれや!」
と、咥えさせられ
「次は俺のだ!」
と、右を向かされ口に捩じ込まれ
「どうだ?俺のち〇棒が1番うめぇだろ!」
と、左を向きしゃぶらされ休む事なく続いたので途中でむせてしまい
「ゴホッ・・ゴホッ ・・うぇっ!」
息を整えているとヒョイッとゲーム機の上に寝かされずっとアソコを舐めてたお兄さんが
「んじゃ、お兄ちゃん達のち〇ぽで気持ちよくしてあげるからねぇ。声出しちゃダメだよ。お母さんに聞こえちゃうからね。」
そう言ってアソコに棒が当たりグニュグニュやりながらゆっくり中に入ってきました。私は痛みで
「ううっ・・痛っ!痛い!」
と、声を出すとすぐ手で口を塞がれお兄さんの棒がもっと中まで入って
「ううっ、ううっ、うーうー、うー!」
口を塞がれているので “うー “しか言えずお兄さんはゆっくりと棒を出したり入れたりを繰り返し私は痛くて涙が出てきました。時よりパンパンバチンッバチンッと大きく打ち付ける音がしても店内の音楽で消されてしまいました。
「やっぱ気持ちいいサイコー!」
と太ももを掴み直し速く腰を動かして
「出すよ!出すよ!受け止めてよ!逝くよ!」
と、棒を抜くと胸にいっぱい白い液体が飛び散りました。お兄さんはパンツとズボンを履くと
「俺 見張ってるわ。ガンガン突いてやれや!」
と、最初に太ももを撫でてきたお兄さんが次に入ってきました。痛みはあるけどさっきよりはまだよくて、凄く速く腰を動かしてたら
「すんげぇな!どエロいやんけぇ!たまらん!休まず咥えろや!」
もう1人のお兄さんが頭を無理矢理押さえて咥えさせられ
「ンゴボッ・・・ウエッ・・ゴホッ!」
またむせてしまい少し吐いてしまいました。
「もうじき終わるから待ってろや!」
お兄さんは私の足を肩にかけ腕立て伏せみたいな格好で上からズコンッズコンッズコンッと痛みと気持ちよさの中間でお兄さんの腕を掴んで
「ハァン・・ハァン・・ハァン・・」
と、かすれた声で泣き
「逝くぞ!出すぞ!出すぞ!」
また胸にあの白い液体をかけられすぐに最後のお兄さんが入ってきました。お兄さんは私を持ち上げゲームコーナーをグルグル歩きながら腰を動かして私は力が上手く入らず掴まってるのがやっとでした。ちょうどその時下でまだ本を選んでるお母さんが見えました。
「あー、やっぱ小っちぇま〇こは気持ちいいなぁ!お兄ちゃんもう逝っちゃいそうだよ!あー!サイコー!!」
と、胸から首にかけてアレが飛んできました。
私はゲーム機の上でグッタリして痛いのか気持ちいいのか分からない感覚の下半身は痙攣をおこしていました。お兄さん達が戻ってきて
「まーだお母さん本探してんのか!もう1発ずつやっちまうか!なぁ!」
それからまた30分くらいお兄さん達の棒で汚されました。
全部が終わりパンツを履いてワンピースを着直してお母さんのとこへ行きました。
「ごめんね。なかなかいい本が見つからなくて。ゲーム飽きちゃった?今日はもう行こうか。」
私はゲームコーナーに目を向けましたがたくさんのゲーム機でお兄さん達は見えませんでした。

「・・き!・・さき!実咲ったら!」
「えっ?あっ、ご、ごめんごめん。考え事してた。」
「そう言えばこの本屋で思い出したんだけどさぁ、昔 小学生ばかりを狙ってレイプしてた3人組がいてここの本屋の親父とつるんでたって噂あったっけ!まぁ、あくまで噂だけどね。結構ヤラれちゃった子いたみたいだよ。その親父が亡くなって息子が継いでからは噂はパッタリ消えたけどね。」
「ふーん。そうなんだぁ。」
「変質者はいつの時代にもいるから実咲もちゃんと子供の事 守ってあげなよ!」
「うん。分かった。ありがとう。」

そう言って車を走らせました。

返信する
深雪

「どうみても中学生に達に」
私、16才の時に初体験しましたが痛い思いが強くて、その時から28才まで、8人の男の子達にレイプされるまでしてませんでした。

呑んで終電に乗り、公園を抜けて帰った方が近道とおもい歩いてました。広い芝生の広場に、数人の男の子達の姿が見え、タバコを吸い、プレイヤーらしきものから女性の喘ぎ声が聞こえて、男の子が股間を触ってたりしてました。

私の存在に気がついて、私は知らないふりをして歩いていたら、何人かの男の子か近寄ってきて、胸や股間を触られて、洋服の中に手を入れ、生で乳房を揉まれたり、段々エスカレートしてきて、8人の手で洋服を脱がされて、大の字にされてアソコを見て、穴がある。と指を入れて広げて見られ、口に入れられ、8人の男の子に代わる代わる、気持ちいいと、言いながら飽きるほどセックスをされて、私も、痛さを感じなく、気持ちいい思いをして、何回も逝かされました。

返信する
ゆきえ

53才になるおばさんです。この年で強姦をされるとは考えた事がなかったです。20代の男性と倉庫に荷物を取りに行ったときに、冗談で、おそいたくなった?誰も来ないから。と言ったら、誘ったと思って、抱きつかれて乳房を揉まれて、冗談でしょう!言っても止めず、アソコまで触ってきて、本桐だ。と思った時にはすでにおそく、口に入れられ、下半身はズボンを脱がされ、アソコをなめたりして、両足を持たれて挿入さらて、あ、20年ぶりに挿入されて、経験の浅い時のセックスに似た気持ちよさで、奥に入ったときは、完全に身体から力が抜け、動かされるたびに、下半身に電流が。気持ちよくて足を絡めて、腰を動かして喘いていました。4回ほど中出しされ、この年で、気持ちよかった。と男性にお礼を言っていた私。

返信する
芳恵

昼間、アパートの前の電柱に、下半身脱いて抱きつき、股間を当てている高校生ぐらいの男性がいました。何回も目撃して、気になって電柱を見に行ったら、男性の股間が当たっていた所に精液が着いていて、何回もそこで射精していたらしく、精液のシミが残ってました。ある時、男性が電柱にしがみつき股間を当てている所をベランダから目撃したら、男性と目と目が合い、部屋に入りました。この日から、仕事から帰ってくると、玄関のドアに精液が着いている事が多くなり、玄関のドアが擦れる音がしたので、ドアの覗き穴から見たら、男性の気持ち良さそうな顔が目の前に。男性が立ち去って、外によって出たら精液がドアに着いていました。その半年後の夏、ベランダの窓の鍵をかけ忘れてシャワーを浴びてました。そしていきなり、知恵遅れの男性が裸で入ってきて、怖くて声も出せず、その場にしゃがみこんでしまい、男性が近寄ってきて、腰を乱暴に持たれ、抵抗しても力に勝てず、両足を抱え込まれて、男根を押し当てられて、濡れていないのでなかなか挿入できず、全体重をかけられ、強引に入れられて犯されました。よだれを垂らしながらニタニタしながら、腰を動かし、犯されても気持ちいい感じはして、頭は嫌々でしたが、次第に膣の方は男性の棒に吸い付き締め付けが強くなり収縮して、逝きまくってました。男根は電柱やドアでこすっていたので持続力があり、一回のセックスで、1時間以上セックスをされ、3回もセックスをされ、4時間ちかく犯されました。怖くなり、そのアパートを引っ越し、生理がなく、婦人がに行ったら妊娠してますとい言われました。

返信する
高校の初めての相手が年上の人妻

俺は、高校の時に美容室の女たちにカットモデルの後に必ずセックスの相手してさせられてました😱若いから一晩中で5人は当たり前ですよ❗だんだん増えてきたので怖くて、逃げた❗

返信する
深雪

風邪をひいて熱があり、会社を休んでいました。上司が見舞いに来たけど、迷惑と思いつつドアを開けました。お粥を作って食べさせてもらいました。上司が着替えしてないんだろう?臭うよ。と、身体だけても拭けば?と暑いぐらいにエアコンをかけ、強引に背中を拭いてきて、何だかんだ言って、上半身裸にされて、胸を押さえていた手を外され、乳房がポロリ。上司はタオルで乳房を拭き始め、乳首が立ったら、感じた?と言って片方の乳房も拭き始めて、洋服の上から見たより、大きいね。両方、良い形をしていて弾力性強いね。と言いつつ、揉みはじめて、止めてと言っても止めてもらえず、上司の目と目が合い、上司に押し倒されて、上司の顔が乳房に押し当てられて、頭を払いのけようとしてもダメで、乳首を吸われて、片方のてがアソコに。指が入り、嫌々、言ってルのに止めてもらえず、強引にパンツを引いて脱がされて、力任せに足を広げさせられて、38度の熱があるのに犯されました。部屋の温度も暑かったのもあるけど、汗をかきながらセックス。犯されても2回も逝かされて、私も汗でびっちょり。1時間もセックスをされ、身体を拭いただけで上司は帰り、私はそのまま。でも、何故か、次の日には熱が下がってました。

返信する
深雪

高校を卒業して、配送業の会社に就職をしました。半年ぐらいした時に、彼氏と初体験をしました。その2週間後の事です。雪が降った日、会社が終わり着替えをして会社を出ようとしたら上司に呼び止められて、電車が止まってるから、家まで送るよ。と言われて、送ってもらいました。そしたら、運転をしながら、何カップ?膨らみがないからAかな?と言って、私の胸を揉まれて、洋服の上からじゃ分からないな。と言って、洋服をまくって手をを入れてきて、運転しているので、手を払いのける事もできないので、されるまま、ブラをずらされて、乳房を揉まれて、見た目より大きいかな、と乳首を摘まんで、乳首は大きめかな?と、なかなか、揉むのを止めてもらえなくて、今度は、下半身にまで手が。パンツの上からアソコを触り、盛り上がっていて、肉感あるね。何回も止めて。と頼んでも無視。そして、パンツの中に手が入ってきて、信号で止まった時に、足を引かれて、浅く座らされて、アソコに指を入れやすいようにされて、アソコの周りを触り、乳房を揉まれただけで、濡れ濡れどだね。やりたくなった?と言って、膣に指を入れはじめて、中から出てくるのが分かるよ。穴が小さいのか、締まりが良いのかな?中は広めで、滑らかだね。俺の嫁の中は、ザラザラしてるよ。それに、使いすぎたのか、ガバガバの締まりのない穴。やらないよりましかと思って、使わせてもらってるだけ。42の女だからこんなものかな?と言いながら膣壁を擦り続けて山道になり、細い、新雪の積もった道に入って、車を停めて、車のロックをかけたかと思ったら、シートベルトを外されて、シートをたおされて私の上に乗られて、嫌がる私を押さえ込んで、洋服を破かれる勢いで脱がされて、乳房を揉み始めて、私は騒いで抵抗したら、乱暴にパンツを引き脱がされて、両足を強引に持って、男性の力には勝てなくて、アソコに押し当てられて、濡れていたので、滑らかにスーッと入り、初体験な時の痛さがなくて、膣内に電気が流れた感覚の気持ち良さを感じて、足の力が抜けて、抵抗できないように奥まで入れた状態で乳房を揉まれて、弾力があって、固めな乳房。嫁のは柔らかすぎかな。でも、嫁の半分の大きさかな。こらから、抱くたびに揉んで大きくしてあげるから。と言い、私の頭を持って、口と口をあわせられて、舌を口の中に入れてきて、口の中を舐め回されて、そして、腰を動かして始めて、擦れるたびに私の膣に刺激があり過ぎて、舌を入れられてるのも忘れて、うめいてました。そして、上司の手に誘導されて、挿入部分に私の手を当てられて、上司の物が入ったり出たり。10分ぐらいしたら、私の膣が収縮してきて、上司の物に吸い付く感覚になり始めて、上司が、締め付けが強くなってきたから気持ちいいぞ。出ちゃいそう。嫁とは味わえない強さ、俺の女にしたくなった。癖にになりそう。彼氏いるのか?いても、これから、頼むな。と。セックスをする事40分。奥まで入れて動かなくなったと思ったら、上司の物が脈打ちを始め、生暖かい精液が私の膣に流し込まれて、抜いた時に私の指を膣に入れられて、そして、精液と私の液体の付いた上司の物を口に入れられて、頭を持たれて強制フェラをさせられてきれいにさせられて、ぐったりした私に洋服をかぶせて、車を走り出し、その間も、乳房を揉みながら運転して、私の家のバス停で止められ、洋服をあっさり着させられて、車から降ろされました。

返信する
芳江

11才の時の夏休みの1ヶ月間、姉妹で父親の実家に預けられたとき、父親の兄は独身でした。その時、親戚の12才の里枝ぢゃんも泊まりに来ていて、夜中に目をしましたら、里枝ぢゃんが、父親の兄に乳房を揉まれてました。里枝ちゃんは怖くて声も出せないで揉まれてました。しばらくして揉むのも飽きたのか部屋から出て行きました。次の日の夜中、外から音がして窓から見たら父親の兄が、犬の腰を持って、雌犬とセックスをしてました。父親の実家から帰る2日前の夜中、今度は私の身体を触りはじめ、怖くて目を閉じたままにしてました。まだ、乳房は膨らんでなかったので、揉むのを諦めたかと思ったら、下半身に手が伸びてきて、最初はパンツの上から触られて、そした、パンツを脱がされて、アソコを広げて見て指を入れてきました。痛いと思いつつ、気持ち良いような、複雑な感じ。最初は何をせれるのか怖かったけど、中指が完全に奥まで入れらて、中で指を動かされて、気持ちよく感じて、父の兄が耳元で、起きてるんでしょう?気持ちいい?と聞かれて、うん。と言い、もっと気持ちよくしてあげようか?誰にも言わない事を約束するのならしてあげる。と言われて、約束する。と答えました。そしたら、今まで以上に、指を動かされて気持ちよさを覚えてました。そして、父親の兄がズボンを脱ぎだして、私の腰を引き寄せて、私のアソコに押し当てて、少しずつ押し広げて入ってきて、痛みがあり、痛い。と言ったら、痛みの後は気持ちいいから我慢。少しずつ入れるからね。と、先が入った時痛みがあり、段々、痛みが和らぎ、半分が入った時、アソコの中が電気が流れている感覚がして、さらに、少しずつ奥まで入ってくるのにつれて、今までにない異様な感覚。完全に奥まで入った時、父親の兄の物の温かさがわかり、出し入れを始め、痛みの中に、今まで感じた事のない気持ちよさを覚えてて、父親の兄が奥まで入れた状態で動きが止まり、父親の兄の物が脈打ちをしたかと思ったら、暖かいものが入って来るのがわかり、何かなと思い聞いたら、男が気持ちいいと出てくる液体。と言って、テッシュで拭いて、部屋から出て行きました。私はそのままパンツをはいて寝て、朝、目を覚ましたら、パンツの中がヌルヌルの液体で濡れていて、この日の夜も、父親の兄と同じ様にされて、家に帰りました。その行為がセックスと知ったのは保健体育の授業でわかりました。分かっていたら、させなかったし、しなかったです。

返信する

yukky14 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です