5/11 みんなのエッチ体験と統合しました

掲示板:レイプ、強引なセックス、痴漢

レイプされてしまった、レイプっぽいプレイをした、レイプっぽいプレイをされたい、レイプ妄想がやめられない、痴漢した、痴漢されたなどレイプ系の体験談を投稿してください。犯罪自慢はダメですよ。。。

274 COMMENTS

ファミリーマートの女店員を犯した男

とあるファミリーマートの店員に35歳くらいの女がいた。168~170cmくらいの長身の女で顔も可愛かった。
むろん、マスクをしているから、そこからの憶測だが。
昼食を買いに行った時に見つけた。彼女が後ろを向く時、上着の制服から垣間見えるGパンのお尻が可愛かった。
ああ、あのお尻のアナルをなめてぃ。この女のオマンコにつっこみてぃ。何度思ったことか分からない。
襲いたい。俺は思った。

20時くらいだろうか、偶然にも彼女が帰宅すると思われる機会を得た。
俺は彼女を尾行した。途中経過は省略してもいいだろう。
彼女はマンションのエレベータ前でエレベータの来るのを待っていたところだ。
俺はたまらなくなって彼女に近づき、Gパンの上からお尻をさわった。
Gパンの上からさわっても、Gパンのの継ぎ目くらいしか分からない。さすがに不満だっだ。
「キャー」
女は叫んだ。おれはとっさに用意しておいたカッターを彼女の背中に突き立て、
「静かにしないと刺すぞ。死にたいか!」
脅かしたくはなかったが、仕方がない。
こういうわけで、彼女の部屋に入ることができたのだ。

彼女の服を脱がそうとした時、さすがに騒いだが、脅かしておとなしくさせ、服を脱がして全裸にしてやった。
女をベッドに寝かせ、俺は女の胸をまさぐった。乳首をなめた。
おいしい。それほど胸は大きくはないが、可愛い胸を俺はなめた。
女を後ろ向きにして、四つん這いにして、お尻を突き出すようにさせた。
俺は女のアナルをなめた。
おいしい。可愛い女のお尻をなめると俺は興奮する。俺の一物がぶっ立ってきた。
俺は女をバックで攻めた。女のオマンコに俺の一物が刺さるとき、俺は俺の夢を実現させたのだ。
女のオマンコに俺の一物を入れだり出したりした。これがファミリーマートの女店員のオマンコなんだ。
俺は興奮した。
今度は女を前に向かせて、正常位で攻めた。女のオマンコを存分に感じていた。ついに憧れのファミリーマートの女店員を犯したのだ。
女は目を閉じながら、苦悶の表情を浮かべていた。
俺は最高潮を迎え、女のオマンコの中に生で発射した。
憧れの女とのセックスは最高だぜ。

返信する

数日後、そのファミリーマートに行ったら、彼女はいなかった
他の店員に聞いたら、彼女は退店したとのこと
セフレになれるかと思っていたのに・・・・(ノд-。)クスン

返信する

>数日後、そのファミリーマートに行ったら、彼女はいなかった
これを書いた人は私ではないです。
ちなみにファミリーマートの女店員は、今もそのファミリーマートで働いています。
また犯したいな。

匿名

帰りの通勤電車が満員だった
入口近くの吊革に掴まって立って乗っていたら、次の駅で可愛い女が乗って来た
そして、俺の前に向き合うような形で立った・・・胸と胸が密着した
襟元から見える胸チラが眩しい・・・チンポが勃起して来た
俺は我慢できず、スカートの上からお尻を撫で撫でした
女は、特に逃げるわけではなく、撫でさせるのであった
お尻をしばらく撫でてから、スカートの上からおまんこを撫でた
これも嫌がる訳でもなく触らせてくれた
そして、女自らもズボンの上からチンポ触って来た・・・チンポ握ってシコって来た
これは、チンポ欲しがっているなと思い、俺「次の駅で降りよう?」、女「うん」
駅を降りて、ラブホがあったので、その入り口に向かうと、女も付いて来た
そして、ラブホの部屋に入り風呂に入って体の洗い合いをした
風呂から上がって、即ベッドイン、抱き合ってデープキスから股間触り合い・舐め合い
すんなりと、俺の肉棒を膣に受け入れてくれた・・・最後は中出し
・・・・
その女は彼氏に一週間前に捨てられて、チンポ欲しくてたまらなかったとのこと
その後も週1~2回会ってセックスする仲となった

返信する
こうた

俺を苛めたクラスメイトの母親をレイプしました。不登校なので皆が学校に行った時に、レイプしました。家に行き、出てきた時に玄関に無理矢理入って、鍵しめて、母親を抱き締めて、キスしました。母親が抵抗したので、ビンタをして、服を脱がして、下着も脱がしておっぱいを舐めたり、揉んだりしましたが母親は止めて、止めて、叫んでるのでまた、ビンタを連発して黙らす事に成功しました。ズボンに下着を脱がして、自分のペニスをぶちこみました。抱き締めて、自分のペニスを子宮に突きました。母親は自分を観ながら、段々と声を出して来ます。母親の目がとろとろになっています、自分も腰を激しく突きます。おっぱいを揉んだり、キスして、正常位で40分遣りまくりました。母親の子宮に出します、母親は止めて、出さないでって言ってたけども子宮に出しました。母親はその瞬間に仰け反り、痙攣しました。股間に温かい感じがしたら、オシッコを出してました。母親は垂れ流しです、母親を抱き締めて、体位を変えました。16体位をして、遣りまくりました。母親はそれ以来、自分の女として、やらせてくれます。俺を苛めたクラスメイトは、知らない、ざまあみろ。母親は、俺の女だぜ

返信する
なーやん

C1のとき隣町に行く用事があったので電車にのりました。
ほぼ満員状況の中、僕の前にいたのは大学生くらいの小柄なお姉さん。
電車がゆれお姉さんにぶつかりそのときに僕の股間とお姉さんのお尻が密着しました。
僕のイチモツはフル勃起しました。
お姉さん気づいのかお尻を左右に振りだしました。
約30秒でイッてしまいました。

すいませんと謝ると許してくれました。

返信する
しゃぶしゃぶ店の女性店員=美緒さんを犯した紳士

少し贅沢をしようとしゃぶしゃぶ店に来た。そこで出会った女性店員のことだ。
彼女は薄青色の着物で薄黄色の帯をしている。後ろから見た時のお尻がなんとも可愛いのだ。
おいしそうなお尻だ。ぜひやりたい。
私の食べる分の準備をしてくれていた時、じっくり彼女を見させてもらったが、
ぱっちりとした目がなんとも可愛いのだ。
なんとか彼女を犯したい。どうすれば良いのか。方法は、彼女の仕事が終わるのを待つしかなかった。
ようやく仕事を終えた彼女が店から出てきた。むろんもはや着物姿ではない。Gパン姿だ。
彼女がバスに乗るのを待ち、私も一緒に乗った。彼女の後を付けるのだ。
ようやく彼女の済むアパートが分かった。扉には名札があった。「野崎美緒」という名だった。
今日は私も準備が整っていないので、次の機会を狙うことにした。
そして、その時がきた。
バンピングというカギを開ける手法があるが、私はそれを使って美緒さんの家の扉の鍵を開けた。
もはや美緒さんも寝ている時間とは思うが、大きな音もしてしまうし、ドキドキものだった。
なんとか成功し、美緒さんの家の中に入ることができた。
美緒さんはベッドですやすやと寝ていた。
私は美緒さんの羽織っていた掛布団を取り払った。美緒さんはパジャマ姿だった。
私は美緒さんのパジャマのパンツを脱がした。白いショーツをはいていた。
ショーツを脱がした。
美緒さんのアソコの毛は非常に薄かった。だから、オマンコの姿がはっきりと分かった。
ピンク色のかわいい色をしていた。なんて理想的なんだろうか。
目を付けただけのことはあった。私はすぐに美緒さんのオマンコをなめ始めた。
人差し指を美緒さんのオマンコに突っ込んでみた。最初は入りにくかったから、唾をつけて入れ直してみた。
するすると入り、オマンコの奥まで私の人差し指が入った。入れたり出したりしてみる。
私は興奮した。着物姿の時の美緒さんを思い起こして、ますます興奮した。
私は美緒さんの柔らかい唇に私も唇を重ねた。キスをしたのだ。私は舌を美緒さんの口の中に入れようと思ったが、これはうまくいかなかった。
次に、私は美緒さんのパジャマの上着を脱がした。ブラジャーをつけていなかった。寝るときは外してしまうらしい。
巨乳ではないが、こぶりの胸を見せてくれた。私は美緒さんの右のおっぱいの乳頭を舐め始めた。
左のおっぱいの乳頭をも舐めた。おいしい、私は思った。
私のおちんちんは爆発しそうだった。
私は美緒さんの両足を持ち上げ、私の固く勃起したおちんちんを美緒さんのオマンコに突っ込んだ。
私は腰を上下させて、美緒さんのオマンコの感覚を楽しんだ。
そして、最高潮を迎え、私は発射した。生である。子供ができてほしいと私は思った。
ことを終えても美緒さんはまだ起きなかった。美緒さんの下着やパジャマを着せて、気づけれないようにした。
私はすっきりと満足して、美緒さんの家を後にした。
後日、再びしゃぶしゃぶ店を訪れ、美緒さんの姿を見つけた。彼女は私には気づいていない。
普通のお客のように美緒さんが私のために食事の準備をしてくれるのを見ていた。

返信する

数年前に、忘年会で会社の女性上司のケツを触ったんだよね
良いケツしてて、触りたかったから…
触った時、めっちゃ勃起した
その後、「どこ触ってるんだよ、涼!」って言われて怒られたんだけど
どうしてもまた触りたくなって、我慢出来なかったから、もう一回触ったら、また怒られた…
「この変態」って言われて…
僕って、かなりの変態なのかな?

返信する
絵里奈

女性のお尻を触るなんて、サイテー
あなたは、かなりの変態だと思うよ
しかも、上司のお尻を触るなんて…
我慢しなさい、涼!
社会人のくせに、だらしない
今回は許してくれたんだろうけど
他の女性のお尻を触って、逮捕されないでね

返信する
コウジ

私にもお尻を触りたい女上司がいました。親睦会のカラオケで触る機会もあったんだけど、触れなかった。会社の知り合いには、同じ機会の時に触ったことがあるというのがいた。悔しい。私も触りたかった。。。

返信する
匿名

マジですか?
酔っ払って居たんですか?
忘年会や新年会でエッチですか、
羨ましいなぁ〜
僕は酔っ払ってエッチは無いですね。
10年前の忘年会の幹事の人が不倫して相手の処女奪ってできちった結婚したけどね。

返信する
小坂舜

「人妻になった女友達」。
女友達が俺の知り合いと結婚して人妻になった。

密かに女友達の事が好きだったからショックだったけど祝福はした。
昔の仲間達と新居に遊びに行って旦那を酔い潰し、仲間達と女友達を輪姦。
口もマンコもアナルも精液漬けにしてやった。

全員で精液漬けになった人妻を囲んで記念撮影。
こいつをバラされたくなかったらこれからも宜しくと脅して解散。

写真に写る人妻はアヘ顔晒してチンポ握ってるから、どう見ても本人が望んでやったようにしか見えない。

そのせいで脅しの効果も抜群で、いつでも呼び出せばすっ飛んで来る。
何度か皆で輪姦して、更に言いなりになるようにといけないお薬を使った。
今までにない快感で飛びまくった人妻は完璧に堕ちた。

ガンギマリSEXがしたくて自分から連絡してくるようになったからな。
でもマンコもアナルもガバガバになったからそろそろ捨てようと思う。

返信する
舞 43歳

ウチは母子家庭で2年前、息子が4泊5日の高校の修学旅行で不在の時に中学で仲良しだった子が友達を7人連れて遊びに来た。
不在だと言う事を伝えるとそれを承知で来たと言い、断りも無しに部屋に上がられ抵抗虚しく8人に輪姦された。
写真と動画を撮られて彼らの言いなりになるしかなかった。
2日目は仕事から帰宅するとアパートの前の駐車場で既に待っていてこの日は玩具で弄ばれた。
電マ・バイブ・ローターを各自が持っていて8人は自分達の好きなように私を玩具で遊び何度も逝かされ玩具だけで失神させられた。
3日目もまた駐車場で彼らは待っててしかも人数が増えていた。8人がそれぞれ1人ずつ友達を呼んだだけだがそれでも合計で16人。膣だけでは時間がかかるからとアナルも同時に使い犯された。
4日目、更に人数が倍になり32本のペニスを1人で受け止める事になった。時間も足りない事から翌日は体調不良を理由に会社を休み1日かけて私は犯され続けた。
このたった数日で私の経験人数が1桁から2桁に変わり2年経った今でも都合のいい肉便器として使われています。経験人数も着実に伸びてもうじき3桁になろうとしています。

返信する
匿名

そうだけどもしかして僕とSEXやりたいの?
僕は57歳に男性だよ。

最低の男です

「友人の嫁を孕ませた」

簡潔に箇条書きで書く。

友人宅に行く。

嫁と二人きりになるチャンスがあったから尻を撫で回す。

怒って叩かれるが強引に押し倒して犯す。

嫌々とか言うわりに途中から感じ始める。

無許可で中出し。

翌週も赴いて犯す。

また無許可中出し。

何度も繰り返して肉便器化。

呼び出しにも応じるようになる。

最近妊娠が発覚したから産むように指示。

今ここ。

返信する
憧れのマクドの女性を犯した男

私には憧れの女性がいた。
とあるマクドナルドの女性店員だ。
彼女と近付きになりたかった。
名前も知らない女性である。年は30代後半くらいだろうか。もうすでに結婚していても不思議ではない年齢だ。ちなみに私は35になる会社員である。たぶん彼女の方が年上だろう。
むろんまともに話したことなどない。注文をしたことがあるだけだ。
彼女は背が高く、170以上はあるだろう。私好みなのだ。顔も可愛い。髪を後ろに束ねているのがたまらなく可愛いのだ。
私はなんと運がいいのか。
私の知り合いの男性が彼女と学生時代の知り合いだと言うのだ。名前は●子というそうだ。
私はもちろん私を紹介してくれるよう頼んだ。
ようやく知り合いの男と彼女●子さんと私の3人で食事会となり、私は●子さんといろいろとしゃべることができ、多少なりとも親しくなり得たのではないか。
食事会の後はカラオケに行くことになった。
●子さんはBoAのValentiが好きだそうで、何回も歌ってくれた。
カラオケは翌5:00までやるつもりだったから、知り合いの男には先にこっそりと帰ってもらった。
事前に打ち合わせていたのだ。
●子さんは嫌がらず付き合ってくれた。
でも、さすがに途中で眠くなったのか横になってしまい、眠ってしまった。
お尻を丸くして眠っている姿を見て、パンツルックのクリっとしたお尻に欲情した。
そっと彼女に近づき、彼女の唇を見た。柔らかそうな唇だ。キスがしたくなる。
「●子さん」
起きないか確認して、そっとキスをした。
思った通りの柔らかい唇だった。舌を口の中に入れてみようとしてみたが、さすがにうまくいかなかった。
ああこれが憧れのマクドの女性の唇なのだ。キスできて嬉しかった。
ワイシャツのボタンを一つずつはずしていった。
インナーシャツが見えた。
インナーシャツを上に足しあげるとブラジャーが見えた。
青いブラジャーだった。上に引き上げた。
●子さんの胸は大きかった。乳頭も大きい。
私は静かに胸を揉み、乳頭をつまみ、口に含んでみた。乳頭を舐め回した。
●子さんはまだ眠っている。
彼女のパンツのベルトを外して下に下げていった。
ブラジャーと同じ青いショーツが見えた。
タイツは履いていなかった。
彼女を起こさぬように、ショーツを脱がしていった。
陰毛が見えた。薄毛だった。
ショーツを脱がし切り、両足を左右に押し広げた。
●子さんのおまんこが全開だった。
これが憧れのマクドの女性のおまんこなのだ。
つばを飲み込んだ。
私も自分のズボンを下げ、パンツを下げた。
私のちんぽこはビンビンだった。
憧れのマクドの女性と何度セックスしたいと夢見て妄想したことか。
今や現実の彼女が目の前にいるのだ。
しかも眠ったままで、おまんこを全開にしているのだ。
このまま行けば夢にまでみたマクドの女性とセックスができるのだ。
私は●子さんのおまんこを舐めた。憧れのマクドの女性のおまんこだが、舐めるのはそれほど喜びを感じなかった。私の好みと合っていないのかもしれない。
私は早くもビンビンになったちんぽこを彼女のおまんこの穴に突っ込もうとした。
ところがなかなかうまく入らない。
私は恥ずかしいがまだ童貞だった。風俗の経験はヘルス止まりだったから、まだ実際に入れたことはなかったのだ。
ノロノロしていたら彼女が起きてしまう。私は焦った。
ヘルスの素股の時使っていたローションを自分で用意していた。入り用な気がしていたのだ。
ローションをおまんこに塗り、ちんぽこを静かに挿入していった。
入った!
ついに実現した。私の夢である憧れのマクドの女性とのセックスが実現したのだ。
私は●子さんが起きないように静かに腰を動かして入れたり出したりをした。
喜びがじっくりと込み上げてきた。
●子さんの両足を持ち上げ両肩に乗せるようにして、入れたり出したりした。
●子さんの可愛い顔を見ながら喜びに満ちていた。
時々彼女の唇にキスをしながらセックスを堪能した。
気持ちが上り詰め、ついに発射した。
私の精子が憧れのマクドの女性のおまんこの中に入ったのだ。
ああ、私の夢は実現した。
●子さんはまだ眠っていた。起きないように服を着せた。このまま不審に思われなければ問題なしだ。中出ししてしまったから妊娠の危険性はあるが様子を見るしかない。
5:00近くで彼女も起きた。
異変には気付いていない。
彼女とはまた会う約束ができた。
また何かあったら書くつもりだ。

返信する
憧れのマクドの女性を犯した男

家に帰れば、彼女も服の異変に気づくのでは?と不安だったが、気づかなかったようだ。幸運だった。
さらに子供もできなかったようだ。
特に何の連絡もない。
そのかわり、デートも丁寧に断られ続けており、関係を続ける難しさを感じている。
また彼女のおまんこに入れたり出したりしたいなあ。

返信する

ファミリーマートの女店員を犯した男 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です