5/11 みんなのエッチ体験と統合しました

掲示板:乱交、複数プレイで興奮しすぎた

飲み会やコンパ、意図的に?男性が複数、女性が複数、男女ともに複数でエッチしちゃった乱交など、複数プレイをしたときのエッチ体験談を投稿してください。

52 COMMENTS

匿名

52歳して複数人のSEXに目覚めた妻がデカチンを求める為に裏AVに応募していました!
来週撮影が有る様ですが中出し企画らしいので今から楽しみにしている様です!

返信する
はら

S好きの私はみんなが二度見する整った顔立ちの真面目な妻の狂った姿をどうしてもカメラに収めたくなりビールに混ぜて飲ませ狂わせてやりましたがそれだけで満足できず晒したくなりそれも妻には内緒です
まずは結婚式にも出席した私の友人に見せてから家に来させ妻が普段通り料理を振る舞い気取った感じで話をするのを友人はいつになくニヤニヤしながら聴いてました 
友人が帰る時送って行くとあんな綺麗な顔して涙流して欲しがる姿興奮すると言われ
私も興奮結局友人達全員に見せてやりましたがこれで終わりません 眠剤を飲ませて寝ている妻を友人5人が生で代わる代わる犯し全員中出しを許可しました 
興奮しました綺麗な妻が肉便器にされ
本人は知らない たまりません!
妻の親友の旦那にも1人見せました
男ならやはり妻の事を思い浮かべておかずにしてたはず みんな妻の外見が好きなんです 困ったことにまだ満足してません
S漬けにして輩達に犯さればいいのにと思う毎日です

返信する
匿名

綺麗な奥様が犯される姿は興奮しますね。

私の妻もパート先で毎日犯される様です!
休日は複数の方とやりまって精子漬けの日々を過ごすのか日課になる程に依存してます。

返信する
M

隣さんと関係を持ち、3Pが気持ちよくなって、下から突かれながらフェラが好きです。
隣さんは、4Pもするぞと言うので、私は頷くだけで、すぐに4Pをする事になりいろんな所に口や手で私を触って私は逝きぱっなしです。
隣さんは自分だけ逝ってと言い、3本のチンコが顔の前にあり順番に舐めては咥え次にマンコに挿れ2本は口に、
マンコに中出ししては、フェラでチンコを綺麗してはマンコの中に順番で出して口で綺麗してました。

返信する
ちっさな会社の社長さん

久しぶりの出張で大阪から福岡に行った時の話です。
木曜の夜からカーフェリーで翌朝に新門司港に着きました。金曜の博多での仕事を終えての帰り道、土日月の三連休を利用して、宮島や倉敷、有馬温泉などを寄り道して観光を計画していました。
中国自動車道に入ってすぐ、ガソリンが心許なかったので、トイレ休憩を兼ねて王司パーキングエリアに入りました。
夜9時過ぎであった事もあって、立ち寄れる施設もなく、ガソリンスタンドに入ると結構な大荷物を持った3人のヒッチハイカーが目にとまりました。大阪方面と書かれた段ボールのボードを持ってしゃがみこむ二十歳前後の女の子が3人。
旅慣れした様子はない、どちらかというと大人しそうな3人組で、給油中に目があっても、声をかけるか戸惑っている様子でした。
大阪に帰る途中であるものの、連休を使って観光を目論んでいた私は、彼女らを乗せてあげるか迷いましたが、女の子3人のくたびれた様子に広島までなら乗せてやってもよいかと考えました。
王司がガラ空きで、乗せてくれるドライバーが見つかるかも不安なところという理由もありました。
給油が終わったところで、
「大阪方面なら広島あたりなら乗せていくよ?」
そう声をかけると、「本当ですか!?」と立ち上がり、大荷物をひきながら近づいてきました。
「ヒッチハイクするにも大きなサービスエリアの方が良いだろうし、宮島に行きたいからその近くまでになるかもだけど、それでもよかったら乗って行きなよ」と答えると、「助かります!」とぎこちなく礼をして、荷物を車に積み込みはじめます。
「荷物多くてすみません。」と言っていたが、大きなトランクにリュックやスポーツバック。3人合わせて7つの荷物。荷台が埋まってしまって苦笑してしまいました。
話を聞くと、3人は熊本から大阪を目指しているらしく、前のドライバーに胸などを触られ、怖くなって最寄りのパーキングエリアで降りる事になったという。3人とはいえ、若い女の子だけでヒッチハイクというのは危ないのかも知れない。
大阪にはいつまでに到着したいのかを聞くと、期間は決まっていないが、手持ち金が底をつき、食費もないので出来るだけ早く到着したい。との事だった。
「実は大阪に戻る途中なんだけど、連休を使って観光する予定なんだ。宿代や食事は出してあげるから、月曜の夜の到着で良かったら、大阪まで乗せてあげようか?」
そう提案すると
「助かりますけど、ご迷惑じゃないですか?お金も返せないですし…」
「さすがにそれじゃ厚かましくなりすぎます。」
「広島まででもありがとうございますなのに…」
と3様に答える。
「可愛らしい女の子が3人でヒッチハイクを続けるのも危ないし、出会ったのも何かの縁でしょ?こちらは男一人旅のつもりが両手に花どころか3人も連れて観光できるならWin-Winでしょ?」と答えた。
実際、心配だったし、3人共近くで見れば可愛らしく好みのタイプだった。ただ、髪も乱れ、鼻につく汗臭い体臭が車内に充満し、タバコを吸うのを言い訳に窓を全開にしなければならなかったが…
大野ICで高速を11時過ぎに降りると宮島付近で飛び込みで宿泊施設を探す。
旅館といった趣きが多く、時間の遅さから宿が見つからなかったが、
そんな中、一泊9千円朝食付きという旅館を見つけた。
ギリギリで浴場に滑り込み、戻ると布団が4組敷かれていた。
1組を部屋の端に移動させると途中コンビニで買っておいた弁当を貪る。
「そう言えば、大阪に行って何かするの?」そんな問いに彼女たちは
「高校を中退しちゃって、とにかく家を出たかったんです。3人で部屋を借りて、大阪なら仕事はあるだろうし」という。
また彼女たちの地元の近くには風俗街があり、風俗で働く事にそこまでの抵抗がないという。
「処女だから全く抵抗ない訳じゃないけどね。」と付け加えた。
体験入店で数回働けば、部屋を借りるなどの生活費用を稼げるというのだ。
「偉そうなことは言わないけど、初めてぐらいは好きな人と良い思い出にしたほうが良いよ。」
人の人生に口は出すまいと思うが、つい口から出た。
その後消灯し、就寝につくと
ごそごそと彼女たちが動く音。そして目を瞑る私の唇に暖かい感触がして目を開けた。
旅館の浴衣の中に私の手を入れ、自分の胸の上に置く。
もう片方の手も続いて、もう一人の胸の上へと導かれ、キスをした子が
「私たちの初めてを貰ってくれませんか?」と言ってきた。
私を好きというのではなく、大阪に着けば初体験も売る事になる。
それまでに貰ってくれる人が他にいず選択肢がないのだ。
車に乗せた、また宿や食事のお礼も込みなのかも知れない。
どうするか迷っている瞬間すら勃起していた。正直なものだと自分でも呆れる。「後悔しても知らないからね。」それだけ言うと、3人それぞれ順番に舌を絡めてキスをした。

返信する

パチンコ太郎 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です