5/11 みんなのエッチ体験と統合しました

職場やオフィスでエロい体験やセックスした

オフィス内でしたエッチなこと、職場やバイト先の同僚や仲間と体験したこと、職場で起こったエッチなハプニングなどエッチ体験談を投稿して下さい!

55 COMMENTS

匿名

二十歳の女の子(S子)が俺の課に転属でやって来た
俺は主任で、席はすぐ近くで、S子の脚が良く見える
S子も、横目でちらっちらっと俺を見ながら脚開いてパンチラ見せる
たまに、オマンコに手をやって、弄るしぐさも見せる
チンポはムクムクと勃起、明らかに俺を誘っている
仕事中に机に座っているS子の肩をポンポンと手を叩き、手招きして歩き始めた
S子は黙って付いて来る
資料室に行って鍵開けて入り、入って鍵締めて椅子に座らせた
俺「S子ちゃん、俺S子ちゃんのパンチラたまらんのだよ・・・ほら!!」
と言って、S子ちゃんの手を取り股間を触らせた
S子「はしたないことしてすみません、最近彼氏に捨てられたから悶々なんです」
俺「そうなんだ、部下の欲求不満を解消するのも上長の仕事だから任せて!」
S子の横に行き、太腿なでなでしながら奥に進めパンティ上からオマンコ撫で
S子もズボンの上からチンポなでなで、股間の触り合いとなった
それからは、彼女のパンティ、俺のズボン・パンツを脱いで、クンニ・フェラ
立ちバックでチンポ挿入・・・ズコバコ・ズコバコ・・・・
最後は「中でイッテ、中に出して?」と言うS子の膣に中出し

資料室が俺とS子の愛の巣になりました

返信する
匿名

厳密に言うと、職場ではないけれど、俺のバイト先での話
俺はJKの家庭教師をしている
俺が家庭教師を始めてから、成績も上向きで親も喜んでいる
そんなある日、お茶飲んでいる時、「ねぇ、先生!エッチも教えて?私まだしたことないの!」
と、脚広げて、パンチラ見せるんだよ
こんなの見せられたら、息子は黙っちゃいない・・・ビンビンに勃起したよ
彼女を抱き寄せ、キス・・
俺「お口開けて舌出して?」
彼女も舌出し、その舌を吸うと、彼女も俺の舌を吸い、舌擦り合い・吸い合いのハードキス
キスしながらオマンコ触ると・・更にパンティずらして生マンコ触るとぬるぬる・・・
俺は、パンツ脱いでビンビンチンポで割れ目をなぞりゆっくり挿入
彼女痛いのか、顔をゆがめていながらも「あっ、あっ」
チンポ抜いて彼女のオマンコ見たら鮮血が・・・
ティッシュで血を拭い 「痛くなかったかい?」
彼女「そんなことより、女にしてくれて嬉しいの!!」
俺「そうかい!」
彼女を抱いて体なでなでして癒して終わりました

返信する
匿名

俺の会社は大人のおもちゃ(バイブ、ロータ)の製造販売をしている
試作品が出来たら、女性従業員で性能試験をやる
試作品を持って、男女で性能試験室に行く
性能試験室と言っても、ベッドがあるだけだけど・・・
試験室に入ったら、ベッドの上に行きお互いすっぽんぽんになる
そして抱き合い、ハードキスしてオマンコ・チンポ触り合い・69
その後、試作品のおもちゃで女性従業員のオマンコで性能確認
女性の反応・使用した感想で試作品の合否判定を行う
性能試験が終わったら、女性従業員と男性従業員の享楽(セックス)タイム

返信する
匿名

今年の4月に、高校卒業した可愛い女の子が新人として入って来た。
俺が彼女の教育担当になった。
早速彼女を俺の家に招き、新人歓迎をやった。
最初の日は、仕事の話とか、職場の同僚の話とかした。
話している時、パンチラとか見せてくれる。エッチな新人だ!
チンポ勃起させながら話した。
数回、家に誘った後、太腿なでなでしながら話した。
彼女は、奥まで撫でてと言わんばかりに脚開いた。
俺は、手を滑らせオマンコを撫で撫でした。
そしたら、彼女「仕事教育よろしくお願いします。それプラスでエッチの教育もしてぇ?」
と、俺の首に手を回し、キスを求めて来た。
キスしながら、オマンコ撫で・・・パンティ脇から指入れて生オマンコ撫で・・・
彼女「はぁ、はぁ」と喘ぎ出し・・・
後は、自然な流れで、合体し一つになり、セフレになりました。

返信する
匿名

俺の職場に、パートタイムで既婚の女が入って来た
美人でエロい、スカートはミニで少し屈めばパンチラ見えそう
俺の前の席になった
と、ある時、彼女が机から鉛筆落とした
それを拾いに腰掛から降りて、鉛筆拾った
ところが、わざとなのか俺の方に向けてM字パンチラで拾う・・・黒いパンティが見えた
パンチラ見せたいのかゆっくりと仕草で拾って椅子に座った
俺はムラムラ、チンポがうずうずして勃起してきた
席に座って、良く思い返したら、あの黒い股間、まんげではないかと・・・・
そしたら、今度は、消しゴムを落とした
彼女は、ゆっくりを椅子から降りて落とした消しゴムをM字で拾う
そして、パンティのクロッチずらして、俺にオマンコを見せる
彼女、ノーパンで、オマンコを見せ、俺を誘っているのだ
もう、チンポギンギンに勃起、彼女を手招きして屋上へ誘った
屋上で、抱き寄せキス
俺「奥さん、パンチラ、マンチラたまらんよ・・・誘っているんだよね?」
とスカートを捲り上げオマンコに手をやるともう、ぬるぬるぬめぬめ・・・
すると、彼女「旦那がしてくれないんです、もう、悶々何です」
俺「そうなの、俺も嫁とはごご無沙汰だよ!ちょっとうるさいけどあそこへ行こう?」
と、屋上の機械室に誘った
そこに行くと背もたれなしの長椅子があったのでそこに座ってフェラ、クンニ、69をやって・・・
お互い興奮、おマンコから愛液、チンポから先走りが出て、準備万端・・
合体して一つになり、快楽をむさぼりあいました
最後は、彼女の膣奥に大量に射精

返信する
匿名

エッチ大好きで、男の課員はほとんど女課長の穴兄弟という噂の課に転属になった。
初日に挨拶した。女課長は横目でウインクして嬉しそう!
課長が俺の机に来て「今日退勤後、歓迎会したいの!私のアパートに来れる?」
俺は勿論「ありがとうございます。もちろん伺います」
アパートの課長の部屋に案内されて入りソファーに座ると・・・
色々職場、仕事の話をしてくれるかと思いきや・・・
いきなり「私の課の男は皆私の穴兄弟なの!!〇男君も穴兄弟になって?」
俺「嬉しいなぁ!こんなに美人の課長のオマンコを頂けることですか?」
もう、チョンポはギンギンに勃起し、ズボン/パンツ脱いで勃起チンポをピクンピクンさせて見せた
課長はそのチンポ咥えて、シュボシュボレロレロ・・課長のフェラたまらない!
俺も、課長のパンティ脱がせて69・・・
課長のオマンコからラブジュースが溢れ出て来て、ジュルジュル、ペロペロ・・美味しい
課長「もう、我慢出来ない・・・挿れてぇ・・挿れてぇ・・」
もう、ビンビンになっているチンポを課長の濡れ濡れオマンコに挿入
ズッコンバッコン・・ズッコンバッコン・・ズッコンバッコン・・ズッコンバッコン・・
最後は「来てぇ、来てぇ・・・中に出してぇ・・・・」
と言う課長の中に「ドッビャードッビャー・・ドクドク・・ドッビャー・・」
・・・・
課長「とても良かったわー、これからもしよう?」
俺「課長のオマンコ最高です、これからもよろしくお願いします」
と言うことで、課長の穴兄弟になりましたです・・ハイ!!

返信する
匿名

俺の会社の部長は女で美人なんだよ
ある日、周りは帰宅して、俺一人残業していると、女部長が来た
「あら、〇君一人で残業なの?少し休憩した方が良いよ!部長室においで?」
部長室に行くと、部長は、M字パンチラとか四つん這いパンチラで挑発(?)
もう、たまらんチンポ勃起しテント張ってしまった
それを見た部長「まぁ、元気ね!・・・ここに来なさい?」
と部長が座っているソファーの横に行き座った
すると、部長は俺のズボンのファスナーを降ろしチンポも出しておしゃぶり始めた
俺も、部長のパンティ脱がせ、69でむさぼり合った
その後は自然な流れで、本番となった
幸い部長は「今安全日なの!中にだしてぇぇぇぇ!」・・・中出しとなった
それからも残業一人になると部長が来て、セックス残業をしている

返信する
ゆんこ

「訪問介護」
30代訪問介護ヘルパーです

高齢の寝たきりの方の支援
寝室からキッチン合わせ3つくらい部屋がありますが
交代の時、寝たきり利用者さんが寝ておられると必ず20代男性ヘルパーが私を誘ってくるのです

引継ぎ記録を書いていたら、後ろから胸を揉まれ、あそこがびしょびしょになってきた私の陰部を触って確認

利用者さまから見えない位置で大きなモノを挿れてくるのです

若さもあり、短い時間ですが激しく
今思い出しただけでも
濡れてしまいます

返信する
匿名

ゆんこさん
気持ち良いのは
場所を選ば無いよね
もっと楽しまないとね♪

返信する
ゆっこ

お昼からなぜかどうしても気持ちよくなりたくって、頭がおかしくなりそうで、ショーツの中もぐっしょり濡れていて…。
我慢できなくて、誰もいない会社のトイレでひとりえっちしてしまいました。
ブラの上からちくびをこすって、中がきゅんきゅんしたらブラを下げて直におっぱいをいじめて、誰か来ないかドキドキしながら早くイかなきゃって緊張感がまた気持ち良くて。
電話鳴っちゃったらどうしようって考えながら、指でちくびいじめて、とろとろになってきたからストッキング下げて便座の上で脚広げて、こんなの見られたら言い訳なんて出来ないなってクリいじめ。
誰のも挿入らないのに、指二本入るまで解して、気持ちよくて腰が揺れて便座の蓋がギシギシ。
指三本目も入れて、早くイかなきゃってちくびもいじって、ぐちゅぐちゅ指出し入れしてやっとイけた…イけたからトイレットペーパーで拭こうと立ち上がったの。
そしたら、ぽたたって床にいやらしい汁が落ちて、びっくりして入ったままの指を動かしたらぼたぼた落ちてきて、これ潮…?気持ちよくなりたくてたまらなかったのは、やっぱり気のせいじゃなくて身体が求めてたとかなのかな。
指でこれなら、太いおもちゃとか吸うやつだとどうなっちゃうんだろう?
縛られて目隠ししておもちゃでイかされちゃうの、されてみたいんだよね笑
バイブと吸うやつ使ったことないから一回試してみたいな。買っちゃおっかな~。

返信する
あみ

いっぱい舐めてほしいなー

おさる

ぽっちゃり体験
初めてデブの女にフェラしてもらった。
今までに味わった事の無いフェラで
俺は恥ずかしいが3分持たずに大量の精子を
彼女の口の中に発射した。
嬉しそうな顔で喉を鳴らし俺の精子を揉みこみ
一言俺に、「いっぱい出たね、美味しかったよ」
何と言う女だ。
この日以来俺は彼女のフェラに嵌っている。

返信する

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です