5/11 みんなのエッチ体験と統合しました

職場やオフィスでエロい体験やセックスした

オフィス内でしたエッチなこと、職場やバイト先の同僚や仲間と体験したこと、職場で起こったエッチなハプニングなどエッチ体験談を投稿して下さい!

55 COMMENTS

匿名

JK3の子がバイトで入って来た。
向いの席になり俺の方を見てパンチラしまくり。
明らかに俺を誘っている。
「おいで!おいで!」と手招きしたら付いて来た。
資料室に連れて行き、長椅子に座って雑談して・・・
俺「〇子ちゃん、あんなにパンチラ見せて・・・誘っているんだよね!」
〇子「ごめんなさい!彼氏に捨てられてオマンコ疼いてたまらないんです」
俺「そうかい!俺が癒してやるよ」
抱き合ってデープキスからオマンコ、チンポの触り合い
下半身すっぽんぽんになって69してから合体・・一つに繋がった
最後はチンポ抜いて太腿に発射
それからは、資料室が愛の巣になった

返信する
お義母さん大好き男

俺は、親父は交通事故で亡くし、母と二人暮らし
その母は、いつもミニスカートでパンチラしまくり
ソファーでくつろいでお茶している時も、脚を組み替えたり、M字でパンチラ見せる
俺「お母さん! 俺、お母さんのパンチラたまらんよ!ほら!!誘っているんでしょ?」
ファスナー降ろし、ビンビンチンポを見せた
母は「まぁ、たくましいおちんちんね!私寂しいの、誘ったりしてごめん!」
と言って、チンポ握ってシコシコ・・さらには、お口で咥えてシュボシュボ・・
俺も、母のパンティの中に手を差し入れオマンコ弄りから、膣の中に指挿れて手マン
俺は、ズボンパンツ脱いで仰向けになると、母もパンティ脱いで騎乗位でちんぽ挿入
俺と母は切っても切れない禁断の仲になりました
夜も、一つ布団で寝てセックスを謳歌する仲となりました

返信する
セクハラ上司

自分はかなりの大企業勤務(管理職63歳)で、外見も経済力もそれ程自信ありませんが、この10年で9人の女性社員を完全に落としました。
30代独身2人、40代独身3人、既婚2人、50代独身1人、既婚1人です。
基本は男性に恵まれていない欲求不満気味の年配者を狙うことですが、今の時代セクハラなどと騒がれたら会社生活終わりなので、十分すぎるほど慎重に進めることです。
具体的には、まずは大勢での飲み会などの場で隣になった時に、偶然を装って太もものあたりを少しタッチしてみる。これに対して睨んだり怒ったりするするそぶりが少しでも見えたらその女からはすぐ手を引きます。
全く大丈夫なら次は二人で飲みに行く機会を誘ったり、徐々に接触を増やしていき、途中で危ないと思ったらすぐにあきらめて手を引くことが肝要です。自分の経験から、男性に飢えている40代、50代は沢山います。
当時42歳だったM田さんの場合、会社では真面目でおとなしく男性経験が全くなかったそうですが、性欲が異常に強く、AV見ながら妄想の中で毎日オナニーしていたことが後でわかり本当にびっくりでした。彼女を2年間徹底的に仕込んだおかげで、今ではノーパンノーブラで街を歩かせますし、勤務中に社内でフェラ抜きさせることもあります。

返信する
匿名

私も未婚の50代熟女と楽しんでますよ(*^^*)
凄く積極的にSEXしてるので妻寄りやりまくりですよ。

返信する
るみ

フォトスタジオでバイトしていた時、そこの店長(38歳)と交わってしまいました。
スタッフが帰った後、たっぷりとキスや愛撫をしていただき、スローセックスで愛されました。
小柄なので、よく背面駅弁をされました。
鏡に映っているのを見て、店長さんに「もっと!激しく、激しく!」と、おねだりをしてしまいました。

返信する
ジェームス

「78歳認知症介護施設でエッチ」。

ある介護施設にエッチな78歳認知症の老女が
いました
エッチしたがって施設職員にせまってきて
やたら鋤を見てフェラチオをしてくる
職員のちんちんは舐められすぎて真っ赤に
おまけに入れたいとつい職員は入れてしまったがすぐに抜けてしまいなかなか入らない
ちんちんもさすがに立たなくなってしまい
フェラチオであとは終わり
おかげでちんちんが痛くてたまらない

返信する

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です