5/11 みんなのエッチ体験と統合しました

掲示板:寝取られた(NTR)浮気された

自分の彼氏彼女、旦那や妻が他の男にエッチなことをされた、意図的に寝取らせた、寝取られれることに興奮してしまうなどの体験談を投稿してください。

91 COMMENTS

としお

ボクの恋人を寝とらせることになったのには、二つのきっかけがあります。
一つは、妻の不貞です。もう一つは、恋人に男性ができたことです。
恋人にはご主人がありますから、両方とも不貞といえます。
そして恋人には、ある交際誌で男性を募集してその中の一人といわゆる三Pをすることになりました。といっても、三人で会ったのは最初の顔合わせの時だけて、あとは、デート交際を許しました。恋人は、その男性に惚れてしまいました。内緒で会うようになりました。ただ、彼からは報告のてがみをくれます。何月何日、比佐子さんをいただきました、という文面を見ただけで興奮を覚えました。  

返信する
パイパン妻

ここ最近夫婦の営みが無く溜まりに溜まってしまい就寝前に妻を強引に犯そうとお尻からマンコを触ろうとしたら陰毛が有るはずなのに全く感覚が無いんです⁉︎
無理矢理脱がしたら全剃りになっており初めて妻のパイパン姿を見て驚きと共に興奮している自分か居ました。
以前から妻にパイパンをお願いしてましたがことごとく断られていたのに急に全剃りしてたの聞いてみましたが答えてくれず…
その時は念願のパイパンに喜んで何度も中出ししておりました。
週末になり性欲が押えきれなくなり嫌がる妻を無視して脱がした時に尋常じゃない程下着が濡れたので凄く感じてるのかなと思いき何だか愛液では無く白くネバネバとした…⁉︎
精子だったのです!
私は驚き50歳を過ぎた妻のマンコから私以外の精子が出てきたのです。突然パイパンにした理由が直ぐに解り問い詰めた処…パート先の方と男女の関係になってる事が判明。
相手は32歳の既婚者で半年前から関係があり避妊はしてた様ですが最近は生で挿入する事が多くなり中出しを許してしまう関係までになってしまってるそうです。

返信する
匿名

>私は驚き50歳を過ぎた妻のマンコから私以外の精子が出てきたのです。
>相手は32歳の既婚者で半年前から関係があり避妊はしてた様ですが

50過ぎの女とやる時、何で避妊が必要なんだよ?
50過ぎならもうとっくに閉経しているし、避妊の必要はないんだよ

返信する
パイパン妻

匿名さん
>50過ぎならもうとっくに閉経してるし、避妊の必要はないんだよ

50過ぎの皆さんが閉経してると決めつけないで下さい。個人差があるので現に私の妻は生理がまだあります。

としお

匿名様

奥さまは、避妊の必要かありませんから、他人棒からの精液があなたの目の前に現れたのですよ。
50歳でも十分妊娠が可能な女性があるようですよ。60過ぎでも子供を産んだというニュースがありました。この頃では、あなたのように、奥さまが、ごっそり他人棒を忍び込ませているケースが多いですね。他人には内緒ですが、妻にも若男がいます。
男のカリ(亀頭)が張っているのは、他人棒から発射された精液を夫が掻き出し易くするためだとか⁉️

としお

匿名様

老女の勧めを楽しくも興奮しながら拝読いたしました。
お尋ねいたします。その老女さんは、おいくつぐらいなのですか。
自分の範囲では60代では、まだ老女とは、言えないと思っています。自分としては熟女の範囲だと考えています。今お付き合いしている奥さまがちょうど70なのです。お乳に張りがあり美乳です。秘園はふっくらとして、いわゆる衰えはありません。
匿名様がおっしゃる老女さんは、おいくつぐらいでしょうか。興味があります。是非ともお教え願います。

返信する
匿名

やはりいたんですね、俺と同類の人が。貴兄の相手は70ですか。良いですね、最高でしょう。交尾の様子が目に浮かぶようです。俺の相手は、67になったばかりです。60台は熟女と言われますが、俺は50前後が熟女と思っていたもんですから、67は老女と思っておりました。でも、67を熟女と言うよりは、老女と言った方が欲情を駆り立てられませんか。
 これからも、年の離れたご婦人と交尾の快楽と快感を堪能しながら、人生を謳歌していきましょう。俺の愛する老女を思い浮かべながら書いている内に欲情してきました。早速電話して会うことにします。END

返信する
としお

匿名様

としおです。お返事遅れてすみません。
 67歳の方だったんですね。老女と言っては可愛そうなくらいです。
ある雑誌に、70代の女性が20代の青年と一夜を共にした折。女性の陰毛は、すでに真っ白。そこへ青年は愛情込めてクンニしました。婦人は感激のうちにアクメを迎えたといいます。そして今も性交を欠かさない交際か続いているという内容でした。
それが余りにも印象的でしたので、いつかそういうこ婦人に巡り会わないかなあ、と思ってきました。
ちなみに妻は、60に近いですが、若い青年を得ています。最初は、恥ずかしかったんでしょう。私に秘密で忍ぶ性交をしていました。小さいながら新築したのをきっかけに、わが家で性交するようになりました。その様々は、このサイトのあちらこちらに投稿いたしました。青年も老女好みなのかもしれませんね。

匿名

老女がお勧め
 約1年前、「老女がお勧め」を投稿した者です。今も老女とのセックスを満喫してお
ります。先日、初めて1泊2日の温泉旅行に出掛けました。老女は新婚旅行のようだと
はしゃいでおりました。この新婚旅行気分と旅の解放感が絡み合って、ホテルにチェク
インして部屋に入るなり、俺も老女も欲情して濃厚なキスをしながら下半身だけを露わ
にして、正常位で激しく腰を振り合って、呆気なく2人で天国に辿り着きました。浴衣
に着替えながら老女が「この歳で淫乱な女になってしまったのは、貴方のせいだから
ね」と呟きました。老女にそう言われるのは、俺にとっては最高の誉め言葉なのです。
 この日の夜も、老体の隅々まで丁寧に愛撫して、そして色々な体位を駆使して老女を
終始エクスタシーの中を彷徨い続けさせ、最後は正常位で貪り合うようなキスをしなが
ら激しく腰を振って昇天させました。この間の俺は、老女の悶絶に満足しながら抜かず
の2連荘で、交尾の快楽と快感を確り堪能しました。手枕で老女を抱き寄せると老女が
呟きました。「私、貴方に抱かれる度に、気が遠くなってこのまま死んでしまうんじゃ
ないかと思ったりするの・・この歳で、セックスがこんなに楽しく気持ちが良くて興奮
出来るなんて・・貴方に出会えて本当に良かった」この呟きもまた、俺にとっては最高
の誉め言葉なのです。
 今でも、生理がなくなりセックスからも遠のいて性欲もなくなり掛けたような老女
を、指技や舌技や色々な体位を駆使して喘ぎ悶えさせながら昇天させることは、男冥利
に尽きると思っております。特に、肉棒を引き抜いた時に、老体の割れ目から溢れ出し
て来る精液が、アナルを濡らしながら流れ落ちて行く様を眺めると、何故か感動するの
です。学生の分際ですが、諸兄にもこの感動を味わって欲しくって、今一度老女をお勧
め致します。END

返信する

白井俊雄 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です