5/11 みんなのエッチ体験と統合しました

掲示板:興奮したオナニー、気持ちいいオナニー

オナニーしてしまった、こんなオナニーが好き、こんなシチュエーションに萌える、興奮しすぎてオナニーした、オナニーで新たな境地に目覚めたなどの体験を投稿してください。

328 COMMENTS

匿名

嫁のパンツやパーカーでシコるのが最高に気持ちいい
射精するときはそのままぶっかける

返信する
巨乳好き

NHKのお天気キャスター片山さんの巨乳をテレビで見ながらパイズリされている想像しながらいつもオナニーしています。異常でしょうか。
片山さんの、あの小柄であのオッパイは本当にやばいです。

返信する
マス男

男であれば、色んなことを想像しながら、妄想しながらオナニーするんだよ
決して異常ではなく正常だよ

返信する
匿名

俺は、オナニーしたい時は嫁に「オナニーしたい!嫁のオナホール貸して?」
嫁は、喜んでパンティ脱いで仰向けになりビラビラ広げて天然オナホールを差し出してくれる
差し出された天然オナホールを舐めまくったり吸いまくったりする
ラブジュースも出してくれるのでたまらん
オナホールにチンポ挿入して腰振り・・嫁も腰捩じらせて喘ぐ
頂点に達したらそのオナホールに発射
嫁の天然オナホールは最高!!

返信する
匿名

とても良い奥様ですね♪
ラブジュースは私も沢山舐めますよ!
お互い頂点に達した時の締まりは最高ですよね

返信する
姉の制服、ブルマー

姉が嫁になった為、家を出ました。
姉の部屋は、学生時代の物を残して、家を出ました。
中学では、部活テニス、バレーボール。
高校の時チアリーダーやってましたので可愛いかったです。
先日、姉から連絡が来て、姉の部屋に有る品物を送って欲しいと連絡があり、部屋に入り探していた所、部活ユニフォーム、セーラー服、ジャンパースカート等が出てきて、ムラムラしてしまいました。
その後、部屋に入りユニフォームケースの中身を見たら、テニスウェア、バレーボールウェア、チアリーダーウェアが多数ありました。ケースは、3箱ありました。ケースの中身は、花畑の様なケースでした。
多数入ってましたので、テニスのレースが付いたパンツ、ブルマー、チアリーダーパンツを数点抜き取り、テニスのパンツ、ブルマー、チアリーダーのパンツで肉棒を包んでオナニーしました。
テニスウェアと、アンダーパンツは、レース部が快感。ブルマーは、柔らかく気持ちが良い。チアリーダーパンツは、スベスベして気持ちが良い。それぞれに気持ち良く大量に射精しました。何回もブルマー、パンツに射精しまくり。
姉のチアリーダーの写真を見ながらオナニーしまくり。セーラー服でオナニーしたかったですが、さすがに汚れるのでやめました。
が、セーラー服って男から見て、あこがれのセーラー服。しかも、可愛い姉のセーラー服着用している事を想像し、気が着いたら、セーラー服でオナニーしてました。セーラー服の生地が亀頭に、接触しとても気持ちが良かった為、我慢できずセーラー服に射精してしまいました。
先日、姉にセーラー服の汚れを指摘され、変態扱いされてしまい、汚されたセーラー服は、汚いので、部屋のゴミ箱に捨てられましたが、隙を狙って横取りし、今では、ブルマー、テニスパンツ、姉のセーラー服、ジャンパースカート汚しまくりです。
制服、ブルマー、オナニー最高です。

返信する
制服エッチ

お互い違う高校ですが、高校の卒業式も終わり、彼女とは、毎日会えなくなります。
丁度、両親が不在の為、自宅に招きました。明日から彼女とは、毎日会えないと思うともやもやして、気がついたら制服のまま、エッチしてました。
中出しする寸前に、断られ我慢できず
可愛いセーラー服に、大量射精してしまいました。肉棒に残った精液は、スカートで拭き取りました。セーラー服を汚してしまい謝りましたが、泣いてました。
しかし、卒業したことであきらめた様子でしたので、セーラー服、スカートが欲しい事伝えて、制服欲しい事伝えました。少し時間かかり、納得して貰い、セーラー服とスカートを貰う事が出来ました。彼女と会えない日は、セーラー服とスカートを肉棒包んで、いたぶり、セーラー服とスカートに射精してます。
有名女子校の制服を汚す快感、もーたまりません。最高の快感です。

返信する
くじら

嫁が以前に入院してた病院の事務員がめちゃエロくてすぐトイレでオナニーしました。
面会中に事務員さんが来ました。
いろいろ書面説明して、動けない嫁に代わり事務員さんが記入等していました。
ベッド備え付けのテーブルを低めにしてあり、事務員さんは前屈みに。そばで立っていた俺からは丸見え。
黒いレースのブラや色白い程よい膨らみの谷間ががっつり拝めました。
事務員さんは30代中盤か後半くらいかと思います。美魔女感も少しあり、何よりかなりエッチ感があり、すぐ勃起しました。
話を隣で聞いてるふりしながらずーーとおっぱいみてました。
事務員が帰るとトイレに駆け込みオナニーしました。

返信する
匿名

吾輩の嫁は、男の乳首弄りが大好きなんだよ
付きあい始めて初めてのセックスで乳首弄られた
その時、イヤー乳首も弄られたりしたら気持ち良いんだなぁ・・と判った
そして、乳首オナニーして見たら、頂点に達し射精までいってしまった
それ以来、オナニーと言えば、チクニーで射精が定番になった

返信する
くじら

友達の嫁Mで毎日オナニーしてます。きっかけは引っ越しの手伝いをしに行った時、前屈むMのむねちらを目の前の特等席で拝みました。
Mは小柄で巨乳。たまに会う事があるので、胸や尻みておかずにしています。

返信する
いわし

「たまに会う事があるので、胸や尻みておかずにしています。」
と言うことは、友達の嫁Mがいる目前で扱いているのかい?

返信する
くじら

目に焼き付けておかず(後に抜く)にしてるという事です。わかりにくくてすみません。

六花

お風呂で、ボディーソープをクリに塗ってオナニー。
頭の中はたくさんの男性からありとあらゆる性拷問を受けるもの。
一切愛されないで、クリを踏まれ、縄でぐるぐる巻きにされて、吊るされて、大量浣腸されて、バイブ付きアナルキャップもはめられて、鞭で打たれ、殴られ、脱糞ショーして、オマンコもアナルも口も犯されて…
三角木馬も水責めも落書きも獣姦もして、イキ地獄も味合わされて、イキ狂いながら、白目剥きながらお礼を譫言のように言い続ける。
そんな様を頭に思い浮かべてするオナニーは気持ちよすぎてやめられません。
愛されていることを、優しくされることを、気遣われることを少しでも考えると、一気に冷めてしまいます。
イマラされながらお尻叩かれたり、蝋垂らされたりしたいです。
性拷問の中で死ねたら、どんなに気持ちよくて幸せなんだろうと思います。

返信する

さやか へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です