5/11 みんなのエッチ体験と統合しました

掲示板:近親相姦をしてしまった

実の親や兄弟、義理の親や兄弟など禁断のエッチやエッチまでにはいかないけど、フェラチオやクンニなど近親相姦をしてしまったエッチ体験談、妄想を投稿してください。

341 COMMENTS

お義母さんのオマンコたまらん

俺は、両親と三人暮らし
ある日、親父は一泊出張で留守だった
母「今日は、お父さんいないね・・・昔を忍んで一緒にお風呂入ろう?」
俺「嬉しいなぁ!! 入ろう! 入ろう!」
母「お風呂沸いたわよ・・・」
早々に、風呂に入った・・・母と一緒に入れると思うと、もうチンポはギンギンに勃起
直ぐ、母も入ってきた
俺のギンギンチンポを見て「もう、おちんちん大きくなっているね!!」
母「おちんちん、お口で洗ってあげるね!」
母、チンポ握ってシコシコしながらお口に咥えてシュバシュバ、シコシコシュバシュバ
俺のチンポは頂点に達した「母さん出るよ!出るよ」
母のお口の中にドッビャー・ドクドクと射精
母は「美味しいわ!」と言ってゴックンゴックン
母「今度は、お母さんのオマンコをお口で洗って?」
お義母さんのオマンコをレロレロペロペロして口で洗ってやった
そして、最後はチンポを膣で洗って貰った
俺「母さん、出すよ!出すよ!」・・・・ドッビャー・ドッビャーと中出し

返信する
よっ君

俺(独身)は、兄貴夫婦と同居している
兄貴夫婦が結婚して半年経ったころ兄貴が交通事故で重傷を負い入院した
その間、義姉と二人暮らしとなったある時、食事終わってテレビを見ていた
義姉も俺の横に来て座ってテレビを一緒に見ていた
すると、義姉「よっ君、私寂しい!!」と言って、俺の太腿をなでなでして来た
俺も、義姉の肩に手を回し抱き寄せ、義姉の太腿を撫で回した
そして、手を股間奥に滑らせオマンコ撫で
義姉も、ズボンの上からチンポ握ってシコシコ
俺のチンポはギンギンに勃起した・・・ファスナー降ろして生チンポを出して見せた
義姉「わぁ、逞しい!!ねぇ、抱いてぇ?」
俺「義姉さんを抱けるなんて夢のようだ・・・ベッドへ行こう!」
ベッドへ行き、すっぽんぽんに脱がせ合い抱き合ってデープキス
それから、くんずほぐれずの肉弾戦
義姉は喘ぎ悶えまくり・・・何度もイク義姉
最後は、チンポ抜いて腹の上に射精

姉「久しぶりで良かったわぁ!これからもお願いね!」
俺「俺も大満足だよ・・これからも愉しもうね」

返信する
匿名

妻が息子を溺愛しすぎてSEXまでさせています。
勿論息子の初体験(11歳)も妻でその時もゴム無しの生挿入で膣に中出しさせてます。
10年以上は関係が続いている状態ですが偶に息子と3Pする事がありますが最近娘にその行為を見られてしまい結局は家族で4Pする事になってしまいました。

返信する
匿名

俺が、高1の時、親父が交通事故で他界した
高2になったある日、テレビ見てくつろいでいる時、母が横に来て座った
すると、母は、俺の太腿をなでなでしてきて
母「私寂しいの!・・・まぁ君(俺の事)彼女いる?」
俺「一か月前に、逃げられちゃったよ」
母「それじゃ寂しいでしょう? 寂しい者同士で慰め合いましょう!!」
と言って、俺のズボンのファスナー降ろし、チンポしゃぶり始めた
当然、俺のチンポはビンビンに勃起・・
母はその勃起チンポを騎乗位で挿入・・バンバン腰振り
母と近親相姦してしまいました

返信する
匿名希望

65歳の男です。
今の妻とは再婚同士で昨年結婚しまして、それなりに幸せな結婚生活をしていますが、セックスは月に一度くらいで少し物足りません。
妻の娘夫婦が同じ敷地に家を建てて住んでいまして妻がパートへ出ている時に、たまに昼ご飯を作りに来たりしていまして、一緒にお昼ご飯を食べ終えた後にマッサージしてあげるからベッドに寝てと言われマッサージをしてもらってまして(僕の仕事はパソコンで工事の積算などをしています)最初は腰を重点的にマッサージしてもらい、足のふくらはぎや太もも、思わず「あ~気持ちいい~!」と言ったら「同じ姿勢で仕事してるからリンパの流れが悪くなって腰痛になるんだよ」って言って、体を仰向けにされ股間に非常に近い場所をマッサージ・・・
今、40歳の義理の娘は同じ敷地内って事もありラフな服装でTシャツの胸元から40歳の熟れて豊満な胸が見えて、つい興奮してカチカチに勃起・・・
そのままの流れでセックスしましたが、義理の息子は元気がなくフニャフニャでマンコに入れるのも大変だったり、途中でダメになったりするみたいでほぼセックスレス状態との事。
現在住んでいる所は田舎なので家族全員が車一台所有の田舎で、その出来事いらいは隣町の高速道路近くのコンビニで朝早くに待ち合わせをして、そのままラブホで夕方までセックス三昧です。
僕も性欲はこの歳でもかなり強いですが、昔のように一度出してもすぐに復活はなかなか難しく、でも義理の娘の性欲は凄まじくて、最近は僕が一度出し終えたら義理の娘を高手小手とM字開脚に縛り上げ股には電マを固定させて無理やりイカせ続けたまま、義理の娘の口に出したばかりのフニャチンを突っ込み髪の毛を掴んでイラマチオで口を犯し、カチカチに復活したらマンコへ挿入の繰り返しです。
義理の娘も電マで訳の分からない程イカされ続けて、体を縛られたままカチカチのチンポを挿入されて、そのまま中イキの連続で満足してます。

返信する
コタロー

「ママがパパとSEX出来ないようにマンコの毛を剃ってマジックで僕の名前を書いた」。

ママとお風呂に入ってる時に犯して中出しした後、呆然とするママのマン毛を剃ってパイパンにした。
お風呂から出た後はマジックで僕の名前を書いてパパとSEX出来ないようにして、マジックが消えてきたり毛が生え始めたらまた剃って名前を書いて犯す。
何度も繰り返してママもすっかり僕の肉便器としての自覚が芽生えたようで、3ヶ月もしたらパパが近くに居てこっちを見てないと判ると自分からチンコを咥えてくるようになった。
肉便器らしく口に出せば飲んでくれるし、アナルも僕の自由に使わせてくれる。
下腹には『コタロー専用』のタトゥーまで入れて剃る手間が省けるように脱毛にも通ってくれた。
二度とパパとSEXしないって覚悟がママから伝わって来たから孕ませてみた。
パパにバレるのは時間の問題だけど、その時が来たらママと僕は家を出て二人で暮らすんだ。

返信する
匿名

俺は高3,妹高1の二人兄妹、小学校時代から風呂に一緒に入っている
お毛々が生え出したころから、隠しもせず見せ合っていた
妹のおっぱいが膨らみ始めた時も、妹はおっぱい撫でさせてくれる
俺のチンポが勃起したら、チンポ握ってシコシコしてくれる
そんな、ある時、シコシコするチンポはビンビンに勃起・・・たまらず射精してしまった
それから、風呂の縁の妹を腰かけさせ、クンニ
俺も、風呂の縁に腰かけると、チンポシコシコ・・・お口に咥えてフェラ
そして、ついに、俺と妹の童貞・処女卒業式を行った

返信する
お義母さん大好き男

俺は、親父は交通事故で亡くし、母と二人暮らし
その母は、いつもミニスカートでパンチラしまくり
ソファーでくつろいでお茶している時も、脚を組み替えたり、M字でパンチラ見せる
俺「お母さん! 俺、お母さんのパンチラたまらんよ!ほら!!誘っているんでしょ?」
ファスナー降ろし、ビンビンチンポを見せた
母は「まぁ、たくましいおちんちんね!私寂しいの、誘ったりしてごめん!」
と言って、チンポ握ってシコシコ・・さらには、お口で咥えてシュボシュボ・・
俺も、母のパンティの中に手を差し入れオマンコ弄りから、膣の中に指挿れて手マン
俺は、ズボンパンツ脱いで仰向けになると、母もパンティ脱いで騎乗位でちんぽ挿入
俺と母は切っても切れない禁断の仲になりました
夜も、一つ布団で寝てセックスを謳歌する仲となりました

返信する
兄弟の兄

「弟と二人で母さんを犯す」。

家族が寝静まった深夜に両親の寝室に弟と二人で向かう。
静かにドアを開けて中に入り母さんのベッドに裸で潜り込み俺はマンコ、弟はアナルを舐める。
マンコがグッショリと濡れる頃には母さんが目を覚ますから、最初に俺が母さんに生ハメして弟にはチンポで母さんの口を塞いでもらう。
弟が先に母さんの口の中でイキ、俺が遅れてマンコの中でイク。
一回ずつイッたら交代して今度は弟が母さんと生ハメ。
俺が口にチンポ突っ込んで塞ぐ。
交代しながら母さんが対抗する気を失うまで犯し続け、大人しくなったら前後の穴を同時に犯す。
後ろの穴は弟が舐めたから先に中出しする権利を譲る。
俺達兄弟から前後同時に犯されてビックンビックン痙攣する母さん。
またすぐに交代して今度は俺がアナルに入れて弟がマンコに入れる。
汚れなんて気にしたら負け。
休む間もなく犯され続けた母さんは精液で身体の中をドロドロにされてグッタリしてる。
置き土産に二人して母さんの顔にぶっ掛けて部屋に戻る。
偶にしかやらないけど息の合ったコンビプレイで父さんに気づかれる事なく今日まで来てる。

返信する
鬼おやじ

68歳の鬼おやじです。25年位前から実の娘を妻にしています。娘は一生お父さんの妻になると言っています。娘には私の子供が3人。勿論毎晩のセックス、娘の子供とも(2人は女の子)月に3~4回、中出し。高校生の娘も妊娠したようです。
同じような境遇の人連絡お待ちしています。
決して虐待ではないと思っています。

返信する
性欲の鬼

うーんこれは…

娘さんが喜んで自分からやるか

鬼オヤジさんから始めるかによって変わりますね…

後者の場合は一応虐待?にはなるんですかねぇ

まぁ娘さんがいいって言ってるなら虐待ではないと思いますよ

返信する

兄弟の兄 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です