5/11 みんなのエッチ体験と統合しました

掲示板:スレッド追加依頼

新しいスレッド(ページ)を追加したい場合は、こちらにコメント下さい。

73 COMMENTS

匿名

夏の思い出
 「家族旅行が、仲人をしてくれた人の葬儀で行けなくなってしまったの。キャンセル
料が勿体ないから、正敏とおばあちゃんを連れて行って欲しいのよ。おばあちゃんは既
にこっちに来ているから、途中で拾う必要がないの」
 俺が20の大学生で姉が23の時、俺の成人祝いに姉と飲んだ夜、酔った勢いで男女
の関係になって、嫁いだ後も関係が続いている姉の依頼とあっては断れなかった。
 「夏休みの宿題に作文があるの。当然この旅行を作文にするから、それが書けるよう
な旅行にしてね」と小学4年生の甥が小生意気なことを言い、65の熟女には「若くて
イケメンの剛史さんと温泉旅行だなんて、1人暮らしの未亡人の私にとって、老いらく
の恋のアバンチュール気分よ」と耳打ちされた。
 そんな2人を引き連れて、那須のサファリパークとハイランドパークで、甥の要望の
まま遊んで、日が落ちる前にホテルに入った。大浴場と露天風呂でもバイキングの夕食
でもはしゃいだ甥は、一日中はしゃぎ通しで疲れ切って、布団に入ると直ぐに寝息を立
て始めた。肌の手入れを終えた熟女が、大の字で疲れた身体を癒している俺に、「ね
え、こんなおばあちゃんじゃイヤ?」と猫なで声で誘ってきた。その時「よしなさい
よ、浮気はダメよ」の姉の怒声が聞こえた気がした。しかし、「据え膳食わぬは男の
恥、65の熟女との交尾も良い経験だぞ」と言う自分に素直に従って、素早く裸になっ
て熟女に覆い被さった。濃厚なキスをしながら熟女を裸にして、オッパイと割れ目を執
拗に弄り、更に熟女を上に載せて69で秘部を弄り合って前戯を終え、濃厚なキスを随
所に取り入れながら、座位、騎乗位、四つん這いの後背位、横臥の後背位と次々と体位
を替えて交尾の快楽を堪能し合って、そして最後に正常位で抱き締め合って激しく腰を
振り合って、2人で天国に辿り着いた。
 ぐったりして横たわる熟女の割れ目から溢れ出た精液を拭き取って、手枕で寄り添い
合って交尾の余韻に浸っている内に、日中の疲れに交尾の疲れが拍車を掛けて、2人と
も何時の間にか寝てしまい、気が付くと朝を迎えていた。朝立ちの肉棒に触れた熟女
が、俺の上に載ってその肉棒を割れ目の中に飲み込ませて「昨夜は気の遠くなるような
快感を味わって、朝からまたその快感を求める女になってしまったわ。帰ってからの1
人の生活が辛くなりそう。もし、嫌じゃなかったら、帰ってからも心も身体も癒して欲
しいな。わがままを言えば、そうね、月に3回は癒して欲しい」と熟女が呟き、熟女を
上に載せたまま濃厚なキスをしながら激しく腰を振り合って、呆気なく2人でその快感
を堪能し合った。
 午前中も甥の要望に応じて遊んで、途中名所旧跡を観光して帰路の着いた。送り届け
て別れる時、甥には「良い作文が書けそう、ありがとう叔父さん」と言われ、熟女には
「心も身体も若返らせて頂き、ありがとうございました。デートのお誘い期待して待っ
ているわ。今度は、2人だけで温泉旅行に行きたいわ」と耳元で囁かれた。その怪しげ
な様子を目ざとい姉に見られ「ねえちょっと剛史、私が有りながらあんな年寄りと浮気
したんじゃないでしょうね」と疑われた。さらなる追求から逃げるように、疲れ果てた
身体を引きずって独身貴族の館に帰ってきた。コロナ禍前の忘れられない夏の思い出
だ。END

返信する
なおこ

今やって帰って来ましたよ。あ女性だからやられた?やらせた?まぁいいかどちらでも、50のおばさんを気持ち良くしてくれるんたからね。
気持ちいいよね、お ん こ大好き😘毎日でも。
旦那は論外つまらない😡
あ〜あ又明日誰か探してあまんこしよ😘✌️

返信する
黒アワビ

熟女の使い込まれたマンコが大好きで堪らないです♪
アラフィフ夫婦ですが週3位のペースでSEXしてますがもっとしたいですよ!
出来ることなら50歳以上のセフレが欲しいです♪

返信する
匿名

こんにちは、はじめまして

おまんこ、いいですね~
声かけて下さい

返信する
匿名

スレッド希望

スカートめくり体験

思い出のパンチラ目撃談

無精体験

返信する

いろカエル へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です