ゲッチュさんから投稿頂いた「かなの叔母」。
彼女のかなの叔母の奈美さんともエッチしてしまいました。65歳!君島十和子似の超超美魔女。色気ムンムンです。旦那さんが仕事してる時間を見計らって奈美さんの家に行きました。
近くまで来たので顔だししようかと!とスイーツを持って行くと「気が効いてるのね‼上がりなさい」って!得意のおトイレ貸して下さい‼って言うと「わかる?あそこね」と!だいたい風呂場、脱衣所は近くにあるものです。脱衣所の洗濯機の中を覗くとありました。奈美さんの下着。白のパンティ。65歳でも、おばちゃん下着ではなく、少し派手なパンティ。染みがべったり付いてます。
持ってトイレへ。匂いは、無臭に近いけど、かすかに匂います。オシッコの匂い。匂い嗅ぎまくり、あっというまに射精‼勃起は1回位ではおさまりません。そっと洗濯機にパンティ戻して戻ると「おなか痛いの?大丈夫?」って!顔が綺麗過ぎて見とれてしまいます。ものすごく上品で高級セレブ感たまりません。この日は、スパッツのようなピタパン姿でお尻の形がハッキリわかりました。
「ジュン君いい男ね!モテるでしょ?かなちゃん泣かせたらダメよ」って!「奈美さん若い頃凄いモテたでしょ?今もなかなか見ないですよ。奈美さんクラスの60代。君島十和子に似てます」って言うと「お上手ね‼ジュン君みたいなK校生にそんなに褒められて気分いいわ!良く言われるよ。君島十和子似って!彼女は50代で私は65歳だからね」って言うから
「奈美さんの方が綺麗ですよ。初めて見た時強烈でしたから!綺麗な大人な女性だ。かなにはない色気漂ってるって見とれちゃいました」って打ち明けると「やだぁ~かなちゃんと比べないで!若いって最高の武器よ。あの娘可愛くてたまらないでしょ?」って聞くから「学校でも人気ありますよ。かな凄いモテるんです」って返すと
「あの娘の母親が昔から凄い美人で男がわんさか寄って来てたからね。アイドル並に騒がれてたからね!今も美人でしょ?」って言うから「久美さん、今も男が寄ってくるってかなが言ってました」と話すと「でも、私の方が凄かったかな!美人で有名だったんだから」って誇らしげでした。
「若さと美魔女の秘訣は?」って聞くと「食生活と運動と水」って言うと「あとはね‼エッチしないと女性は老け込むわ。やだ~エッチね」って言ってました。「この前、かなちゃん見て綺麗になってたから、ジュン君とやりまくってるな!って思ったの。でも避妊だけはちゃんとしてあげてね!K校生なんだからね」って!
「あの~奈美さんもエッチしてますか?」って聞くと「恥ずかしくないわ‼してるわよ。旦那が凄いしたがるの。週に3回かな。女性はエッチしないと綺麗にならないわ」って言うから「凄いですね‼週に3回ですか‼本で読みましたが、10代は1日おき。20代は2日おき。30代は3日おき。ってなると奈美さん達は6日おき。週に1回ですよ。性欲凄いですね」って言うと
「若い頃からエッチ好きだし、オナニーもしてたわ‼恥ずべき事じゃないし、もっとオープンにすべき事よ」って大胆です。「ジュン君もエッチとオナニー別物でしょ?若いから1日にエッチとオナニーするでしょ?」って!「僕、熟女好きで黒木瞳や酒井和歌子や君島十和子でオナる事あります。小池百合子も大好物です。大人の女性好きです」って話すと
「あっ!じゃあ私でもオナる?」って言うから「奈美さんなら全然出来ます。芸能人より綺麗です」って言うと「嬉しい!K校生が私でオナれるの?」って喜んでたから「見たいですか?K校生のオナニー」って言うと「私見ながらしてくれるの?」って!「奈美さんなら見られたいから」って即勃起した物を出しました。「大きいのね‼お腹に付いちゃうじゃないの‼勃起。
そんなになるんだね‼なかなかここまでデカイの見たことないわ」って!「あぁ奈美さん見て!シコシコ見て!」って興奮しちゃってしごきまくりです。「あぁ激しい!痛くないの?落ち着いて」って!「奈美さん手でして!あぁ気持ちいぃ」って言うと「もう少し見せて!若い子の見たいの‼」って見とれてます。
「あぁ出ちゃうから」って言うと「奈美~って言いながら射精して」って言うから「奈美~奈美~」ってたっぷり出すと「あぁ凄い凄い!まだ出るの?凄い濃い!真っ白なんだ」って!「いっぱい出たね‼綺麗にしてあげるね」ってティッシュで優しく拭いてくれていると、またまたまた勃起‼「凄いね!出したのにもう!若いから何回も出来るんだ」って!我慢出来ずに「奈美さんやらして」って言うと
「もう、私もその気よ!K校生、かなちゃんの可愛い彼氏食べちゃうから」って脱ぎだしました。体が白くて綺麗!乳も垂れてなく、ウエストも綺麗です。乳首もピンク。「あんまり見ないで!おばちゃんだから恥ずかしいの‼」って!
「いや~綺麗な体でビックリしてます。本当に65歳ですか?黒木瞳のヌードより綺麗!あぁ欲しい」って言うと「もう閉経してるから何回も中だしいいからね!奈美食べて」って!ベロチュウしてもおいしいんです。「あぁチュウしてくれるの‼嬉しい!K校生のチュウ甘いわ‼」って舌に吸い付いてきます。唾液凄い注いできます。
「たくさん注いであげる。ジュン君も頂戴頂戴」ってエロいです。途中「指も舐めさせて!とか顔中舐めたい」って唾液まみれにされました。凄い興奮しました。「あぁ気持ちいいわ!ジュン君中に出しなさい‼たっぷり出していいのよ!我慢しないで若い精液出しなさい」って言われて、中だしは、4回!始めの2回は抜かずにです。
「あぁK校生食べちゃった。夢だったの!若い男の子食べちゃうの。私ねショタ好きなの‼かなちゃんに悪いけどね」って!「奈美さん、今、穿いてたパンティ頂戴‼匂い嗅いでオナるから」って言ったら「今、見せてくれる?私のパンティ匂い嗅いでオナって」って見つめてくるから奈美さんのパンティ脱がして匂い嗅ぎまくりで「あぁいい匂い。たまらない!匂いフェチだから」ってパンティ匂い嗅ぎまくりでシコシコしまくりました。
「凄いわ‼ジュン君匂いフェチなんだ。私のパンティ匂うの?恥ずかしいけど、K校生が私のパンティ匂い嗅いでオナってるわ」って僕のシコシコ見ながらオナってます。興奮して「奈美さんまた入れて中に出したい」って言ったら「おいで‼ジュン君。あぁ入れなさい」って65歳の奈美さんも底無しの性欲です。
またまた、チュウしまくり、奈美さんは、僕の手の指を1本ずつ舐め廻して「ジュン君の体全部甘いの‼気付いたでしょ!私ね!指フェチなの‼特に若い男の子の指見るとたまらないの」ってしゃぶりまくりでした。「出すよ‼」ってまだ出るの?って位中だししました。
奈美さんも「凄いのね‼何回も精液出るのね!こんなにたくさん」って驚いてました。「また来てもいいですか?」って聞くと「いいわよ‼私もまた抱かれたいわ‼若い精液体内に週に2回は入れて欲しい‼きっと若返るから。ただ、かなちゃんにはナイショよ!秘密ね」って!
「あと抱いてる時は奈美って呼んで!」って言われました。やっぱり、かなの家系はエロい血が流れてる。奈美さん、久美さん、かな。3世代食べちゃった。かなは、可愛くて、久美さんは、エロ過ぎて、奈美さんは、成熟した女性。もちろん奈美さんの娘の久美さんともしてる。なんて言える訳もなく。
でも、「ジュン君マザコンだから、久美も抱きたいでしょ?あの娘色っぽいからね。ダメよ‼私で我慢なさい」って言われました。孫はともかく、娘にはライバル心あるようです。結局帰ってからも奈美さんのパンティでオナりました。でも、久美さんのボディスーツが1番エロく興奮します。オナニー動画まであるし。
体の相性も久美さんが1番かな?でも奈美さんの大人の魅力もたまりません。中だししまくり出来るし。最高です。あの「頂戴頂戴」って指を1本ずつしゃぶりまくるのは興奮しまくりです。唾液なんてたっぷり飲ませたがります。甘いし、大人の女性の味がします。
顔なんて毎回「あぁ可愛いたまらない私の物よ」って唾液まみれにされてます。正常位でも下から腰ふりまくりで「あぁ若い勃起いぃ~もっと!もっと!今日の勃起いつもより凄いわ」って興奮しまくりです。「全部中に出しなさい‼あとでまたやらせてあげるから」って!エロさは、かなや久美さんの遥か上を行きます。奈美さんなら若い男性は、欲しがると思います。見た目も体も若すぎます。
「よく若い子が私の顔や体舐め廻すように見てるの‼私も見つめちゃう。私とやりたいのかな?あぁゾクゾクしちゃうし、思い出してオナるわ」って言うから「僕の友達も熟女好きたくさんいますよ。あいつの母親綺麗だよな!やりたい。とかオレ、五月みどりならやれる。とか小池百合子で毎日オナってる。とか‼あと、かなの母親たまらない。って奴、結構いますよ」って言うと
「久美は人気あるわね‼エロい色気凄いからね。あの子もショタ好きよ。きっと!でも、K校生が小池百合子で抜いてるんだ。私でも抜くかな?」って言うから「奈美さんなら友達も抜くよ。久美さんより大人のフェロモン凄いし、いつもいい匂いするから」って言うと「あぁ興奮しちゃう。K校生3人位に廻されたいわ‼よくショタ達に廻される想像してオナってるの」って!
「奈美さんエロい。でも、ショタは僕だけね。1日何回も中だししてあげるから」って言うと「あぁ嬉しい!かなちゃんから奪っちゃうから。あぁまた欲しいわ‼」ってすぐにしゃぶりにきます。「唾液‼ショタの唾液欲しいの」って飲みたがります。最近は、かな、久美さん、奈美さんと3人を抱きまくりです。久美さんは、オナニー動画と下着でオナる事が多く、まだ、お仕置き中です。かなに聞いたら旦那さんとやりまくってるらしいので!
「ジュン君、あんなにかなとエッチして!私にわざと聞かせてるでしょ?意地悪しないで!」って泣きながら電話してきます。今は、奈美さんの体と中だしし放題にはまってます。3回抜かずに中だしする事も良くありますから‼
あの大人のフェロモンはたまらないし、体も抜群のスタイルでケツなんて最高級です。
最近は1日おきに「若い精液欲しいの‼食べたいわ‼おいで‼ジュン君。かなちゃんより奈美の体好きでしょ?熟女好きだし、マザコンちゃん‼たっぷり可愛いがってあげるから」ってやりまくりです。逢うと「おいで‼」って2回続けて中だしして、「私見てオナって」ってシコシコして「ママ欲しいの?きなさい」って近親相姦プレーにはまってます。「ママの中に出しなさい‼」って1日5回は中だしします。
奈美さんの唾液、愛液甘い!乳なんかずっと吸い付いてる‼「ジュン君乳好きね‼ママの乳いいの?好きなだけ吸いなさい」って頭も撫でてくれます。「ママにどこペロペロして欲しいの?言いなさい‼舐めてあげるから」って優しいし、凄いショタ好きです。エロさも増してます。色気凄いです。
「かなちゃんの発育途中の体より熟れまくりの体がそそるでしょ?ジュン君の中に欲しいの‼ジュン君も色気ムンムンの体ほしいでしょ?毎晩、私でシコシコしてるんでしょ?あぁ若い精液欲しいわ!注がれたいのオナらないで濃いの頂戴頂戴」って!若い勃起にメロメロです。僕も熟した体に毎回そそられます。
本当にいい美魔女ならぬ美熟女なんです。K校生を虜にする奈美さん‼しばらくやりまくります。あの色気とエロスと熟した体に惚れまくりです。昨日も3回抜かずに中だししてきました。合計6回中だししました。

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!