助ベー介さんから投稿頂いた「JCがまさかの、、、。」。
夏休みのある日、俺は、近くの某書店に漫画を立ち読み目的で来ていた。
目的の漫画を探し歩いてると、夏休みということもあり、学生達が友達と来ていたり
ワイワイ楽しそうにしながら、漫画を読んでるのが目に付く。
そんな中俺は、目的の漫画を見つけ立ち読みを始めると、直ぐに隣に、
1人の、JC位の子が来て、棚から漫画を取りその場で読み始めた。
薄いグレー色のワンピースを着ていて、膝上程の丈で
白い肌のむっちりした太ももが少し覗かせてるのが見え、それがやけにエロく、興奮させる。
タイトなワンピースなので、ボディラインがくっきりと出ていて、胸の膨らみもハッキリと分かり、決して大きくは無いが、男としてそそられるポイントだ。
それに、まん丸とふっくらなお尻の形はもちろん、
パンティーラインも浮きだたせている。
興奮して理性を失った俺は、漫画に集中出来ず、ある行動に出た。
持ってた漫画を棚に戻し、JCの後ろを通り際にふっくらしたお尻を撫でてみた。
JCは、ピクッと身体が反応するが、漫画を読み続けていた。
俺は、更にその場でJCのお尻を撫でてみた。
JCは、俺を見るが、そのまま漫画を読み続ける。
俺は、またJCの後ろを通り際に、お尻の割れ目に沿って、指でなぞり、この場を離れて、となりの棚へ移動した。
そこで、漫画を読んでいると、驚いたことに、ワンピのJCが、俺を確認するなり、近づいて来て、
俺のすぐ隣に立ち漫画を取って読み始めた。
俺は、一瞬戸惑ったが、冷静に考えてこのJCも、(触れたい)(興味がある)と理解し
JCにピッタリ近づき、お尻を撫でたり、揉んでみた。
お尻はふっくらとまん丸で柔らかく、揉んでてとても気持ちがいい。
JCは漫画を持ったまま、うつむき加減に頬を赤らめながらもお尻をピクピクさせ感じてる
ようすだった。
その反応に更に興奮した俺は、JCの前に手を移動させ股間を摩った。
JCの腰がピクつく度に、おま〇この膨らみをワンピース越しに強調されて、
ぷにぷにとした柔らかさも指に伝わってくる。
JCのおま〇この柔らかさに俺の興奮はMAX状態で息子はギンギンになっていた。
理性を失っている俺はさらにエスカレートし、ギンギンの息子をズボンから出して、JCに
「ねえ、これ握って。」と言って、JCの手を取り息子に近づけた。
JCは息子を見るなり目をまん丸く開き驚いていたが、すんなりと握ってきた。
「このまましごいてみて。」と言って、手を動かせた。
「あああ、気持ちいい、最高だよ」
そんな時、近づいてくる声がしたので、直ぐに息子をシャツで隠し、漫画を探してるふりをした。
続く

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!
コメント一覧 (1件)
この続きっていつ頃出ますか?