あっくんさんから投稿頂いた「痴漢の極み」。
私は、痴漢される事が…ほぼ趣味みたいに、なっているOLだ。名古屋のおある会社に務めて約2年になるが、地下鉄で通っいる。始めの頃は、痴漢されると…(ヤメて…もう…しつこいなぁ…)と思っていたのに、いつの間にか自分が濡れてしまっている事に気がついた。
実は凄く上手な痴漢さんに出会ってしまったの❤。私のポルチオまで指を差し込んでくるの❤。コリコリッて右手で虐められる左手はクリトリスを押しつぶす。(い〜ん❤…上手…一体どんな人なんだ?)静かに振り替えると、(あらっ❤すごくダンディな紳士さん)これは、逆にチャンスなのか…。
後ろに手を回して”ちんぼ”をサワサワしてみる。(すごっ…カチカチじゃない…。)しっかりと、振り返って正面に向き合う。お互いに興奮しているから生殖器を触り合いながら電車に揺られる。真正面から私のあそこ…が擦られる。(何?これ…すごくいい❤)叔父様のあそこもビンビンで、先つポからヌルヌルの液体が出てくる。私は右手の人差し指で尿道をコリコリしてあげた❤。
叔父様は刹那い顔をしている。(もう…ダメッ…逝きそうなの❤)口からヨダレが垂れている。叔父様のをしごいていると…ピクッとなって白い液体をちんぼから放った。私の手のひらに出された。叔父様の目を見ながら、その手のひらを舐めてみる。(苦い…でも…美味しい❤)叔父様は未だ硬いままだ。
再度背中を向けて窓際に手を付いて立つ…そして、自分でパンティを下ろした。(自分だけ逝くなんて…許さないんだからね❤)叔父様が私のいやらしい孔をちんぼの先で探している。(もう…少し下だって❤…そう!そこ…そこよ)グリュ〜、と挿入される「ハヒッ❤…」声が出ちゃった。自分の手のひらで口を塞ぐ。タイトスカートを捲くられてちんぼを受け入れている。(すごく…気持ちいいよ〜ん❤)多分私、お尻丸出しなんだろうが、構いはしない…だって、すごく気持ちいいからゆっくり…ゆっくりピストンされている。(すごく…いいの❤ㇵ〜ん❤)
私の膣孔が叔父様のちんぼの形をスキャニングしている。カリ首…太いのね❤。深く挿入されるとポルチオに当たってくる。(うんッ❤うんッ❤…すごくいいの)又、クリトリスをコリコリッと虐めてくる。上手いは…この人私の経験上一番のテクニックだ。左手でオッパイをイジられている。乳首が勃起している事が判る。電車の中で、乳首…クリトリス…膣孔の3箇所をイジられている。(もう…逝く❤)
シュッと…潮を吹いて逝ってしまった。振り向いて(もう…逝ってしまいましたのて…許して下さい❤)と目を見つめる。叔父様はニコリッと笑い自分のちんぼをしまった。私もパンティを履き直す。
それから…しばらくは、痴漢されない日々が続いて私は欲求不満だ。もう…ダメ、今日は下半身をむき出しして、大きな公園でセックスの相手を物色している。
感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!
コメント一覧 (1件)
読ませていただきました、最高ですね、俺もやりたいけども、実は妻が痴漢をされるのを見てしまい俺は何やってるんだと、男を捕まえようかと考えたが、妻が嬉しそうに男にもたれかかって居てしかもキスをしたのにはびっくり、しかも高校生だ、それからは毎日痴漢された挙げ句最後は、青姦でセックスをしていた、だから痴漢されて感じてるのわかる様な気がする。