22,000話以上掲載!!毎日更新!!

初めてのレズ 12

[AD]

[AD]

めぐみさんから投稿頂いた「初めてのレズ12」。

続きを書こうと思います
私とみほさんはおもちゃを抜きました。
そして今度は全長約40センチのおもちゃを出しました。
私は「おっきい、みほさんおっきいの、早く繋がりましょ」と言いました。


みほさんも「これで奥までめぐみさんと繋がるの、ずっとよ?もう離れない」と言いました。
私とみほさんはおもちゃを握って咥えました。
本当に大きくて興奮を隠せませんでした。
お互いに見つめ合ったまま、激しく舐めました。


私とみほさんは右手でおもちゃの同じ所を握って、指を絡めました。
手と手でおもちゃを挟む様に握ってる感じです。
そして左は乳首を触り合いました。
みほさんは「めぐみさんもっと激しく舐めて、根元まで舐めて」と言い、私も「みほさんも根元まで舐めて、激しく、もっと激しく」と言いました。


握ってる手を離して、みほさんの頭を掴みました。
みほさんも私の頭を掴みました。
そして手の動きと頭の動きを使って激しく、そして根元まで舐めました。
左手もすかさずみほさんの頭を掴みました。
私は自分で制御出来なくなっていました。


苦しくて息も出来ませんが、みほさんが欲しくてたまりませんでした。
激しく激しく舐め続けてるうちに、みほさんの唇が触れるまで口に入れていました。
みほさんは一度口から離すと「苦しいけどたまらないわ、めぐみさん根元まで舐めながらキスしましょ」と言いました。


私は「いいわ、私もたまらないの、もっと密着しながらみほさんのおちんちん舐めたい」と言いました。
立ち膝で舐めてましたが、足をクロスしてあそこを密着させました。
そして息を吸って根元まで咥えました。
みほさんも根元まで舐めて、しっかりキスをしました。


苦しいのにやめられず、腕をクロスして抱き合いました。
私もみほさんも「うぅっ、うっ、うぅっ」と唸りながら、限界までキスをして、離れてはキスをしてを続けました。
キスをしながらあそこも擦り合わせました。
私は「もうだめよみほさん、入れて、激しく突いて」と言いました。


みほさんも「私も入れて欲しいわ、めぐみさんと繋がりたい」と言っておもちゃを一緒に握りました。
一緒に入れると、そのままあそこが密着するまで入れました。
「みほさんのおちんちんおっきい、奥まで入って広がる」「めぐみさんのおちんちんもおっきいわ、早く激しく突いて」
私とみほさんは右腕を首に回して左手を付いて腰を浮かせました。


そして強く激しく腰を動かしました。
「ああぁぁおちんちん気持ちいい、みほさんのおちんちん気持ちいい、もっとぉ」「めぐみさんのおちんちん気持ちいい、まんこ壊れるぅ、もっとぉ」
激しくぱんぱんと響く中、大声で言い合いました。


何度イッたのかわかりませんが、止まりませんでした。
どんどん興奮して、もっとみほさんが欲しくなり、口調も荒くなってしまいました。
「お願い突いて、もっと突いてってぇ、みほさん突いてぇ」「めぐみさんも突いてぇ、もっと突いて壊してぇ、まんこ突いてぇ」
全身力を込めて思い切り腰を振りました。


髪も乱れてみほさんと絡まっていました。
「もうイク、みほさん中出して、奥に出してぇ」と言うと、みほさんも「私もイク、めぐみさんも出して、まんこイク」と言いました。
そして二人で「イクイクイク、出る出るっ、イクッああああぁぁ」と叫びました。
ホテルのベッドがギシギシと凄い軋んでいました。

今日はこの辺で終わります。
皆さん明けましておめでとうございます。
お正月はみほさんと会えなかったので、我慢が凄く辛いお正月になりました。


何度か会いましたが未だにみほさんと繋がれてませんので、子供の冬休み明けがどうなるかわかりませんが、ラインではもっと一つになりたいと言い合ってます。
おもちゃも増えましたし、今度お互いの体を縛る約束もしました。
また書こうと思います。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメント一覧 (12件)

  • 20代女です。
    毎回見て凄く興奮してしまいます……。おかずにしながらおまんこ激しく突いてイクのが辞められません。
    これを見てると何回でもイけます。大好きです。

    • はじめまして
      なつみちゃんは女性が好きなの?
      それとも男性がいいの?

    • なつみさんありがとうございます。
      おかずになるような事はしてません。
      ただみほさんと愛し合ってるだけです。

  • 私も、ひそかに毎回見ていました。
    想像して、すぐに濡れちゃっています。
    10代です。

    • るりかさんありがとうございます。
      想像出来ると言う事は伝わってると言う事だと思うので良かったです。
      私もみほさんと会ってる時はもちろん、ラインでも濡れる事をお互い言い合ってるので、常に濡れてしまいます。

      • 女性どうしだと、濡れ方がすごくなります
        先輩と仲良くしてるんですが…
        ふふ、思い出しちゃいます

  • どっちも好きです。
    男性は興奮する、女性は安心する、そんな感じです。

コメントする


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

目次