17,000話以上掲載!!毎日更新!!

借金返済のために

[AD]

[AD]

B子さんから投稿頂いた「借金返済のために」。

B子です。38歳バツイチ子供無し、コロナで仕事が、なくなりニート状態です。
そんな時にフラット入ったパチンコで、4万円、勝ったんです
パチンコなんて何年ぶりか、
離婚する前に旦那がはまってたまに行った程度でした。


仕事も見つからなくて、又フラットパチンコ屋に、二万負けました。
又次の日も二万、あっと、言うまに10万越えました。
いくらも無い貯金も全部無くなりました。

ローン会社で20万、又20万
別のところで、又10万、
返済のために、又借金です。
何とか取り返したくて、又パチンコ、あっと、言うまに130万、利子も払えません。

そんな時、隣でドル箱15位積んでる50位のおっさんが、
「ねえちゃん、二箱やろか?」
下心が有るに決まってます。
しかし玉は欲しい。


「なんでくれるんや?」
「魚心ありゃ水心やな」
耳元で「あれ、したいんか?」
「あんたがよけりゃ、4箱やる」
「え~けど、生の中だしなら6箱や」
自分でも驚くほど積極的だった、

おっさん食事中の札置いて、「ワシの車に行こか」
先に欲しいと言ったらこの店は途中交換はあかんと言う、
仕方なく、着いていった、おっさんのワゴン車に乗り込んだ。


カーテン閉めて、おっさんズボン下げた、「はよ、まんこ、出せや」
パンツ脱いだ、、
「濡れとらん」 
おっさん私の足を持って持ち上げてまんこ、ペロペロ
久しぶりのクンニ、気持ち良い


「もう、行けるな」
と、チンポを入れた。
何年ぶりかに、まんこにチンポ入れた。
おっさんのチンポ短い、
はっはっはと荒い息で出し入れする。
多少気持ち良い、逝く程ではない。


三分もしないでおっさん
「アカン出る」とチンポ押し付け射精した。
「あ~気持ちえ~」
てチンポ抜いた。運転席のティッシュでチンポ拭いて、ほい、と私に渡す、まんこ、拭いて出た。
おっさんの隣でしばらく打つとやはり出ない。


おっさんも、「こりゃもう出んな」と言って台車にドル箱積んで、流して、5箱流してレシート出してもらった。
又換金してパチンコ、その日に無くなりました。

後悔しても後の祭り。
又ローン、もう限度です。
対面式の金貸しのところでやっと、5万、金利が高い、
もう自己破産しかない、
家賃も溜まってる。


普通のローン会社はもう一円も借りられない。
又例の危ない金貸しのところに、
60位の、女社長、
「あんた、あちこちで摘まんどるやんか、ソープへ行きなはれ」
「それは無理です。」


しばらく社長が考えて、
「ちょっと立ってみ」
立つと、「ん、~ええな、」

「一回30の仕事紹介したるけど、どないや」
なんでも、するからお願いします、と頼んだ、どうせじいさんとおまんこするんだろと思ってました。


指定の日に、女社長ととあるビルに、エレベーターで四階に、いかにもチンピラが5.6人
「お疲れっす」とか何とか言って挨拶、このばあちゃんやくざのかみさんか?
別の部屋に入ると、いかにもな三人、女社長「どや、この子や、なんでも、するからとゆうとる」

一番偉そうなおっさんが全部脱げと言う。
もじもじしながら全裸に
まんこ、と、胸隠す、
「何してんねんアホが」
と若いのが両手を持って万歳させられた。


「なんやぼうぼうやな」
とまんこ、見て毛を引っ張った。
「痛い」と言うと、若いのにソッタレ、
ソファーに、倒され、ムースをべったり、カミソリでマン毛を剃られた。


「ん、~ええな」
と私に近寄り二人の若いのが片足づつ持って広げた。
おっさんズボン下げてビンビンのチンポ出した、巨大だ、
まんこ、にスリスリ、マン汁がすぐ出た、おっさんそのままチンポ入れた。


初めての巨根に、ビックリ
若いのが片方づつおっぱいに吸い付く、激しくピストンされて凄いオーガズムが押し寄せる。五分も出し入れされて失神しそう。
女社長が近くに、来て
「どやエエやろ」
「ん、出るぞ」ドッピュンドッピュンと中だしされた。


終わるとひっくり返され一人がバック、もう一人が口にチンポ入れて出し入れ、女社長はおっさんのチンポなめてる。
一通り中だしされて、やっと、服を着た、
まだチンポ舐めてる。
机開けて三万出して、
「ほれ、今の分や」
「これで30は嬉しいと思ったら甘かった」

女社長が「その金は私のや」
持って行かれた。
2日後の10時に30マンの仕事があると言う、
もうどうにでもなれと、約束の日に行くと、若いのに外車の後ろに押し込んだ、おっさんが乗って来た、
「着くまで舐めとれ」
チンポ出して、ズーと舐めてた。
ホテルらしきところに着いた
又エレベーターで6階に

部屋の中にデカイベッド、周りに15人程の、男、みんなカメラ持ってる。

まさかみんなとおまんこするのか?
全裸でベッドにまん毛はキレイに剃っとけと言われて剃ってある。

すると黒人が入って来た、2メートル位の凄いマッチョ、若いのが
「動画はあかんでー写真だけやぞ女の顔もあかんでー、罰金取るで~」
全裸の、黒人の、チンポが、むくむく。「スゲー」とか
「デカイの~」


見たら30センチのズッキーニだ、
私をひっくり返しまんこ、舐めた。カシャカシャとシャッター音、濡らしたと思ったら巨大なチンポを私のまんこにねじ込んだ、「ひ~あ~」と悲鳴が出た。
やくざのおっさんのデカチンが子供のチンポに感じる、


目一杯広かったまんこ、に容赦ないピストン、「あっ~きつい~」パシャパシャと結合部を接写してる男ども。
ガンガン突かれてまんこ、が痛い膣の奥を引き裂くズッキーニ
壊れると思った、必死に耐えた。
15分出し入れされた。


「ん、ん、~」大量に射精された。
黒人と結婚した叔母の顔が浮かんだ、あの叔母はおまんこ好きで有名でした。
黒人のデカイチンポ入れてピストンされたら、日本人じゃ満足出来ない訳だ、黒人が私を、オシッコさせるように抱いてまんこ、を皆に見せて、垂れる精液を見せる、


皆夢中で写真撮る、
二人位がチンポ出してせんずりしてる。
くたくたで終わった。
おっさんが来て、ほれ、と封筒投げた、25万だ、姉さんの借金は払ったで、と言う、こないだの三万は金利と紹介料だそうな。

まんこ、ヒリヒリしながらアパートに帰って、大家に溜まってる家賃払った。
次の仕事があるから良くまんこ、休ませて、毛を剃っておけと言われてます。


180万になってる借金、何とかしないと、まずい、
来週又、呼ぶと、ガラケーの番号聞かれ、教えてしまった。
普通に働いても金利しか払えないだろう。
もうやるしかありません。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメントする


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

目次