22,000話以上掲載!!毎日更新!!

美希のオマンコとアナルの2穴攻めを

[AD]

[AD]

真由美さんから投稿頂いた「美希のオマンコとアナルの2穴攻めを」。

美希良く寝ているわね。相変わらず色っぽい良い身体をしてるわね。起きないようにそっと時間をかけて、全裸にして縛ってあげるわね、アナルとオマンコと乳首には、塗られると気が狂いそうになるぐらいの、媚薬をたっぷりと塗って、

アナルとオマンコには中にもたっぷりと流し込んであげるわね。手も足も動けないぐらい縛っているから、いつ起きても大丈夫よね。先にペニスバンドを腰に巻き、美希のオマンコに突っ込んで激しく突いて、目を覚ませてあげるわね。

唇も頂きながらオッパイを舐めながら揉んだり、ペニスバンドで突きながら、敏感なクリには電マを当てて、目を覚ましてあけるわ。初めは誰に犯されているかわからないように、目出し帽をつけて犯してあげるわね。でもまだ入れてないのに、美希のオマンコはビチョビチョになっているわ。

あぁぁーあぁぁーやめてぇー誰なの何をしてるのいゃーいゃーやめてぇー、私には大切で好きで愛してる人が居るから、お願いいゃーいゃーやめてぇー、何で縛ったりしてるのほどいてよと、抵抗してるのに、オマンコはビチョビチョになってるのじゃないの、まさかオナニーしてたのかしら、綺麗で色っぽいのにスケベな身体なのね。オマンコとアナルの中に療法に何かを、入れてあけるからね。

狂わないでね。写真も動画も撮ってあげるわね。いゃー縛られてそんなに丸見えになる、動画や写真をお願い撮らないで許して。オマンコにはペニスバンドで突いてあげるわ、アナルには細くて長いバイブを入れて、2つの穴を同時に攻めて、感じさせていかせてあげるからね。やめて欲しいならやめてぇーと言って、続けて欲しいなら、美希のオマンコとアナルを感じさせて何度もいかせて欲しいと言うのよ。

美希気持ち良いのね。アナルも慣れて来たから今からはドンドン気持ち良くなるわよ。美希ペニスバンドの味はどうなの、好きになりそうなのかしら。これから美希の大好きな媚薬をたっぷりとオマンコの中にも、アナルの中にもたっぷりと流し込んで、周りにもたっぷりと塗ってあげるからね、美希気持ち良くなるわよ。アナルは舐めたり舌をアナルに入れて、かき回して狂わせてあげるからね。

美希気持ち良いなら我慢しないで、喘ぎ声を1杯出しても良いからね。美希のクリも皮を剥いて電マを当てて上げるね。美希この媚薬を知ったら一生媚薬からは逃げれないからね。美希は一生私からも逃げれないからね覚悟してね。でも美希の身体もオマンコも最高よね。美希愛してるわ。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメント一覧 (4件)

  • 疑似ペニスが2本付いたペニスバンドを装着した年上の女にオマンコとアナルを犯されてイキ狂いたいです。本物の弾力と温もりあるペニスは好きですけれど男は乱暴で妊娠するかもしれないから怖いんです。やさしくしつこく犯してくださるお姉さまやおばさまがいいです。私はフィストでイカせてあげます。

    • 小百合さんはレズなのね?私もそうよ。
      きっとまだ若いのでしょう。20代かしら?
      私は42歳のバツイチ女。夫の浮気で離婚してから男に興味なくなったわ。
      あなたはもう男を知ってるの?あんな汚らわしい生き物に体を許しちゃだめよ。ペニバンなんて男のシンボルを私は使わないの。
      唇と舌と指であなたの感じる所を刺激してイカせてあげるわ。女の体は女が一番よく知ってるんだから。
      貝合わせもしてあげるわね。クリと陰唇を擦り合わせたときの気持ち良さを教えてあげるわ。
      そんなものじゃ物足りないと思うなら拳を入れてあげる。私にフィストしてくれるなら私もあなたにフィストしてあげるわ。お互い膣にフィストし合って気持ち良くなりましょうね。
      ああ…小百合のおまんこに私の拳を手首まで突っ込んで掻き回してあげたい。イキ狂う小百合の唇にキスしたい。私も小百合のフィストでイカされたい。
      どう?私とレズセックスしたくなった?

  • レズに男が口を挟むのは野暮と思うが
    女の責め方は男よりねちっこくて甘美。
    ハマってしまった。

コメントする


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

目次