17,000話以上掲載!!毎日更新!!

距離を置いてセックスを見つめ直した元カノの写真

[AD]

[AD]

元彼さんから投稿頂いた「距離を置いてセックスを見つめ直した元カノの写真」。

ちょっと前、14年前に別れた元カノの写真がでてきました。
付き合って1年くらいの頃の写真で、元カノが22歳の時のもので、比嘉愛未さんに似ています。
凄く奇麗に撮れてて、写真屋さんでプリントしたものだから、印刷も奇麗だったし、捨てるのも辛いので、簡単な手紙にフリーメールサービスの捨てアドを書いて、元カノの実家に郵送しました。


先日、PCを開くと元カノからメールが来ていて、
「奇麗な写真をありがとう。私にとって、あなたは今でも大切な人として、ずっと私の心の中に残っています。」
って書いてあり、ホロッと泣いてしまいました。

郵送してから数日間過ぎてたから、きっと元カノは嫁いで実家を出て、連絡が行って郵便を取りに実家へ行ったんだろうなと思いました。
まあ、メールの二要は満額は受け取らず、社交辞令もあっただろうとは思いますが、あの頃、セックスに対する捉え方が幼稚過ぎて、良い娘だったのに別れてしまったことを思い出しました。


素っ裸になって元カノとセックスしているとき、ふと、繁殖目的じゃなく、股間を舐め合って、一つに繋がって、精液を出すという行為をなぜしているのだろうと思ったのです。
確かに、純情そうな可愛い女の子が、大股開いてオマンコ丸出して、乳房揺らしてアンアン喘ぐ姿は興奮したし、 セックスに伴う気持ち良さを享受しているんだろうなと思ったのです。

性欲という欲望を、元カノのオマンコにぶつけて、お互いに気持ち良くて、可愛い元カノが見せる淫らな姿への興奮と、射精の快感を求めていると思って元カノを抱いていたのです。
第一、性欲がなかったらしませんから。
でも、そういうセックスって、ジワジワと相手に伝わるんですよね。


快楽目的=体目当て、そう感じてくるでしょう。
元カノは短大を、私は大学を出て1年目に出会い、愛を育んできたというのに、変な疑問を持ってしまい、その疑問に幼稚な回答をしたせいで、セックスに愛がなくなっていきました。

「私たち、少し距離を置かない?愛し合うことを見つめ直したいの。」
と言われました。
そして、距離を置いて1か月の頃、元カノから「最後のデートがしたい。」とメールが来て、ああ、やっぱりもうダメなんだと思いながら、会いに行きました。


冷却期間の中、愛のないセックスが原因だと気づいていました。
最後のデート、ランチして、ラブホで最後のセックスをして、夕方、居酒屋で別れの盃を交わして、
「愛を上手く伝えられなくて、ごめん。こんな彼氏で、ごめん。元気でな。さよなら。」
「あなたも元気でね。さよなら。」
と別れました。

そんな元カノから、心温まるメールが来たので、
「ありがとう。元気でな。さよなら。」
とだけレスを返して、今日まで元カノからその後の反応がないので、捨てアドを消しました。


元カノとの別れた原因をもう一度見つめ直したら、今年で結婚10年になる妻が愛しく思えてきて、男と女としてもっと深く向き合えるようになりました。
元カノは清純系の可愛い女の子でしたが、妻は清楚系の美人で、家事をそつなくこなし、料理上手、子供の面倒もしっかり見てくれて、本当に感謝しています。

そんな妻と、素っ裸になって、恥ずかしいオマンコを広げて舐め、一つに繋がって抱き合い、女体の柔らかさを感じ、妻のオマンコの温もりを感じるとき、愛してるから抱いていると感じます。
確かにセックスは気持ち良いですが、セックスすることで、お互いの愛情や信頼が深まっていく、それが夫婦のセックスのような気がします。


生セックスなんて、信頼がなければできませんし、ずっと同じ相手とし続けるのに、快感だけでは飽きてしまいます。
独身の頃は特別な行為だったセックスが、日常生活の一部になっているのが結婚生活です。

結婚10年の妻と舌を絡めてキスしながらするセックスは、最高です。
きっと元カノも、愛する旦那さんと素敵なセックスをしていることでしょう。
元カノが幸せになっていることを信じています。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメント一覧 (1件)

  • 凄く別れ方が深いですね。
    私は、私との結婚生活をイメージできないと言われ、振られたことがあります。
    お互い両親にも紹介済みだったし、凄く、ショックでしたね。
    今は、彼女の幸せを祈れるようになりましたが、最初はチクショーって思っていました。

コメントする

目次