初彼さんから投稿頂いた「誰にも言えない幼い淫乱を共有した初カノ」。
初めて付き合った初カノの写真が出てきた。
もう、色褪せてたけど、大事にとっておいたものだった。
幼い恋だった。
付き合い始めたのは、俺小6、元カノ小4だった。
元々幼馴染だったけど、異性として好きだと確認し合い、キスしたので恋人認定になった。
その後俺がC1、初カノがS5、どうやら初カノ、性教育の第一歩を学校で習ったらしく、性器の見せ合いをしたいと言ってきた。
その時、丁度夏休みで、両親は仕事で居なくて、二人で裸になった。
裸でお互いの性器を観察、俺、勃起しちゃって、そしたら初カノのオマンコがヌルヌルして来て、
「私のここに、おちんちん入れて、男と女は愛し合うんだよ。」
と初カノに言われ、まだ、ガキだった俺は言われるまま、初カノのオマンコにチンポをあてがって、入れてみた。
体位は対面座位、お互い腰を突き出して、これがなかなか入らなくて、初カノが亀頭に唾つけて、グイっと腰を据えると、グリッて感じで入っちゃった。
「イタタタタ…」
と言った初カノだったが、直後に初カノのオマンコに中出ししてしまった。
C1で処女だったS5に初中出しで童貞卒業した。
なんだかんだで、夏休みの平日、C1少年とS5女児が毎日裸で抱き合って、チューしながら生セックスで中出ししてた。
今考えると恐ろしい話だが、冬休みになる前、性教育が終わったらしく、初カノは、
小学区高学年から初潮が始まる子もいるみたいなんだ。」
と言って、コンドームを買ってきて、ゴムセックスになった。
S学生なのに、セックスで感じて、腰を揺さぶってアンアン喘いでた。
あの年頃って、女の子の方がマセてて、チューしてる時舌入れてきたり、セックスに関することは全部S学生の初カノがリードしてた。
「ああ、気持ちいい…ああ、ああ、愛してる…」
なんて、S学女児の口から出てたんだよね。
素っ裸で彼氏のチンポをオマンコで咥えて喘ぎながらね。
初カノとは、初カノがS学校を卒業するときにお別れ。
初カノ一家、初カノのお父さんの実家へ入ることになって、引っ越していった。
俺も初カノも、泣きそうだったけど、一目があるし、我慢して笑顔で見送った。
仲の良い幼馴染の別れだとみんな思ってたけど、愛し合う男と女の別れだったし、
「さよ~なら~」
って大声で言って手を振って、初カノ達の車が見えなくなってから、一人、自分の部屋で泣いた。
C2の終わった春休み、初めての失恋だった。
今、俺には小6と小3の娘がいる。
こんな幼い頃に、初カノはもう男を知ってたなんてと、上の娘を見て思う。
そして、改めて初カノの写真を見て、どう見ても処女にしか見えないその写真だったが、既にオマンコをチンポで掻き回されて、アンアン言ってたんだよなあと、信じられなかった。
ツインテールで微笑む初カノ、今は38歳になってるけど、どこでどんな暮らしをしているのだろう。
一度会ってみたいけど、おそらく会っても分からないだろう。
そして、俺たちは二度と会ってはならない、そんな気もしている。
誰にも秘密の幼い淫乱を共有してるから…
感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!