17,000話以上掲載!!毎日更新!!

今日も今日とて母さんと

[AD]

[AD]

まさに外道!さんから投稿頂いた「今日も今日とて母さんと」。

「母さんマンコ貸して」
「こんな朝っぱらから?元気ねえ」
朝早く父さんは会社の人達とゴルフに出掛けて家には俺と母さんだけ。
「母さんと2人きりだと思うと我慢出来ないんだよ、はあ〜、母さんの中は温かくて気持ち良いねえ」
「本当に母さんのオマンコが好きだねえ、そんなんで彼女作れるの?」
「母さんが居れば彼女なんて要らないよ」


「やれやれ…孫は見れそうに無いね…」
「そんなに孫の顔が見たいなら俺と母さんで作れば良いんだよ」
「それじゃ孫じゃなくて子供だよ」
「父さんにとっては孫になるだろ?」
「まったく…そんなに母さんの中に出したいの?」
「話が早くて助かるよ、今日も中で良いだろ?」
「どこで育て方を間違えちゃったんだろうねえ…好きにしな」


「ありがとう母さん、お礼にたっぷりと中に出してあげるね!」
「あん!深いってば!そこで出されたら…はあん!」
「子宮に流し込むのは最高だね、母さんも好きだろ?」
「本当に妊娠しそうだよお…」
「キスしよ?エロいキスながら残りも流し込みたい」
「一生親離れ出来そうにないね…」
「母さんは子離れしたいの?もう俺とSEXしたくないの?」


「わかったわよ…親離れも子離れもしないで良いから続けて…」
母さんも実は俺のチンポ大好きだってのは知ってるからな。
はあ〜、父さん事故って入院してくれないかな?
そうすれば母さんと2人きりで暫くSEXに没頭出来るのに…。
父さんが留守だから母さんも大胆に舌を絡めてくる。
「立ってするのは疲れるから続きはベッドで…」
「そうだね、ベッドでゆっくり楽しもうか」
俺の部屋のベッドに母さんを運んで裸にさせる。


「一度フェラさせて」
「良いよ」
マン汁まみれのチンポをフェラしてもらってる間に豆弄りをする。
「んふっ!ふうっ!んんっ!」
「クリトリス弱いね、そろそろまた入れて欲しいでしょ?」
「次は後ろからお願い」
「母さんのアナル見ながら出来るバックも大好きだよ」
「恥ずかしいけどバックは深く入るから母さんも大好きなのよ」
お尻を向けてくる母さんに後ろから入れて腰を振りまくる。


「奥にズンズン響くう!」
「母さん締めすぎ!そんなに締めたらすぐに出ちゃう!」
バックが大好きって言うだけあって感じやすくなって凄い締め付けてくるんだよね。
母さんの腰を持って俺の方へと引きつけて中出し。
「今頃お父さんはゴルフ場に着いたかしらね?」
「父さんはカップにボール入れて俺は母さんのマンコにチンポ入れてる」
「ふふっ…どっちも玉遊びね」
「振るのはクラブとチンポで違うけどね」


「腰を使うのは同じじゃない」
「母さんも上手い事言うね」
「次は母さんが気持ち良くしてあげるから仰向けになって」
「騎乗位してくれるなんて珍しいね」
「こんな時しか思いきり楽しめないでしょ?」
父さんが留守で喜んでるのは母さんも同じらしい。
騎乗位自体珍しいのに、この時の母さんはめっちゃ激しかった。


「あはっ!あはあっ!息子に跨ってこんなにいやらしく腰を振っちゃってる!スケベな母さんでごめんねえ!」
「そこがまた良いんだよ、真面目な母さんも優しい母さんもスケベな母さんも大好きだよ!」
「もうイクからまた中に出して!子宮にザーメン注いで!」
「イクよ!俺のザーメン受け取って!」
「んはあっ!熱いぃ…気持ち良い…」
「ふう…一度休憩しようか…休んだらまたSEXしよう」
「抜いちゃうの?」


「このままでも良いけど腰は振らないよ?休んで体力回復させたいから」
「チンポが入ってれば良いわ、休憩でもキスはしてね?」
「おいで…抱きしめてキスしてあげる」
やっぱり父さんは生活費だけ家に入れてくれれば良いから帰ってこないで欲しいな。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメントする

目次