17,000話以上掲載!!毎日更新!!

K校生の姉と自慰しあって犯してしまったC三です

[AD]

[AD]

れいじさんから投稿頂いた「K校生の姉と自慰しあって犯してしまったC三です」。

僕はC三でクラブ活動はテニスをしています。
両親は共稼ぎで留守がちでした。
姉はK二で色白の美人で胸が盛り上がっていて僕はいつも姉の振る舞いを見てオナニーに耽っていました。ある休日の日、両親は知り合いの結婚式に出かけて留守でした。


姉が僕の部屋に来て「れいじ、センズリかくってしっている」と聞くので僕が「知っているよ」と答えると「礼二もしてるの」と聞くので僕が「時々するけど」というと姉どんなこと想像してするの」というので僕は正直に「姉ちゃんのおっぱいなどを想像してするけど」といううと姉が「あたしにするの見せて」といううので

パンツを脱いでチンポを立たせようとしてもたたないでいると、あねは「どうしたの」と聞くので僕が「お姉ちゃんのおっぱい見せてよ」といううと「いいわ」と言ってT,シャツを脱ぐと下着をつけてなく盛り上がったおっぱいでピンkぃ色の乳首が見え僕が思わず触ると姉は私の股間をさすり勃起すると

姉は「結構大きの寝、硬くなっている」と五さするので僕も穴のももをさすり恐る恐る腿の内側を撫ぜてると姉が「お互いに裸になろう」というので僕はパンツを脱いで裸になると姉も裸になり僕のベットに寝ころび「れいじも来て」というので姉の寄り添うようにすると姉はペニスをn優しく握りこすりながら「れいじ、このようにされると気持ちがいいの」というので「僕は「とってもいいよ」と言いながら姉のオマンコに指先が触れるとおつゆが溢れ出ていました。

僕は割れ目を撫ぜたり硬くなっているオサネを指先で弄っていると姉もペニスを盛んにしごくので僕はたまらなくなって「出ちゃう、出ちゃう」と叫んで射精してしまいましたが、姉は精液を僕のパンツで拭き取りゆっくりしごくのですぐに勃起すると姉は「また、硬くなってと言いながらしごくので僕もオマンコをいじり中指で浅く入り口をいじり、時々オサネをつまんでもんだろしていると姉が「アアア、イイイ」と声を漏らしながら体を震わせていました。


姉に誘われて一緒に浴室に行き、シャワーを浴び穴がボデイソープを手のひらにつけて僕の体を洗うので僕は姉のおっぱいを揉むようにしたりオマンコを意にっていると穴が僕に抱き着き陰部を押し付けるので僕も姉の割れ目にペニスを押し付けこするようにしていましたが、我慢ができず姉の膝を持ち上げて勃起しているペニスを割れ目にこすり腰を押し付けるとズッボと入り

穴が「痛い、痛い」と叫ぶのを僕は構わず押し付け口づけをし、少しづつ腰の運動をしていると姉は息遣いを荒くし「なんだかとてもいい気持ち」とつぶやくので僕はさらに激しく突き立てるとアンハ「ウウウ、いいい、」と言って僕の首しがみつき僕が「出そうだよ」というと姉は「中に出して」とささやくので僕は腰の動きを激しくすると姉は「いいよ、いいよ」とつぶやき僕は姉の中奥深くビュッビュウドクドクとオマンコの奥深いに射精し、

抱えている姉の膝をおろしてそのままだ切っているとオマンコが収縮するのので勃起したままなので腰を押し付けていると姉が「もうダメ」というので姉から体を離しました。


それぞれの部屋に戻ってもオマンコの感触が収まらぜ姉の部屋に行くと姉はべっとにうつぶせによりかかっていてお尻を向けいるので、僕は姉のスカートをまくると下着をつけてなくおしりが見えたので、僕は姉を後ろから抱きしめ両手でおっぱいを揉み指先で乳首をまさぐりながら、勃起したペニスを割れ目にこすりつけているとおつゆが亜fyれ手ヌルヌルになったのでそのまま挿入し、フック突き立てたり浅くだしれを繰り返しているとおつゆが溢れ、ブッチュ。ブッチュと音立て吹き出しました。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメントする

目次