17,000話以上掲載!!毎日更新!!

幸せだった優しい元カノとの思い出ビデオ

[AD]

[AD]

元彼さんから投稿頂いた「幸せだった優しい元カノとの思い出ビデオ」。

懐かしいDVD、15年前、8ミリビデオカメラを処分するときに、古いテープを整理してたら、元カノのビデオが出てきたのを、嫁さんに隠れてPCに取り込み、DVDに保存したやつ。
久しぶりに見てみた。


俺は元カノの家族から彼氏認定されてたから、元カノの実家に出入りしてたし、元カノが俺のアパートにお泊りも公認、いずれ結婚するはずだった。
ビデオは元カノの実家の動画から始まってる。

元カノの家で飼ってた三毛猫、名前はホームズ。
メッチャ可愛くて、俺にも慣れてた。
kれに寄ってきて、カメラの前で小首かしげて可愛い。
元カノも元カノの両親も笑ってる、優しい元カノ家族の優しい笑顔。


この時点で、15年も前、つまり今から30年前の映像だ。
当然画質は粗いけど、そこには、幸せだった時間が映ってた。
俺とホームズがじゃれてる、撮ってるのは元カノ。

俺のアパートの部屋で、セーラー服を着た元カノと俺のハメ撮り、結合部がバッチリ映ってる。
ピンクの穴に生チンポがズブズブ、愛液が白濁して絡みついてエロい。
舌が絡まるキス、いやらしく動く腰。
可愛い顔して、本物の女子高生みたいな顔で喘ぐ元カノ、飛び散る精液。
あんなに愛し合った仲なのに、終わりはあっけなかったな。

優しい元カノ、大好きだった。
俯いて泣きながら、他に好きな人ができたと言われた時は、世の中が真っ暗になった。
元カノの幸せを願って、お別れした。
元カノの両親から謝られたし、元カノは、共通の友達からFOされた。


その後、元カノは街からその姿を消し、俺は今の嫁と出会った。
元カノの実家と同じ生活圏い合った俺のアパートだたから、年に数回、元カノの両親と顔を合わせることもあったが、話しかけることも、挨拶することもなかった。

ブロック塀の上を歩くホームズを何度か見かけると、ホームズはお座りして俺の方を見てたけど、その顔が悲しみに満ちてるような気がした。
そして、俺の方に寄ってくることもなかった。
全て、終わったことなんだなと思った。


俺は、嫁と結婚して、元カノの実家の生活圏を離れた。
30年前のビデオ、ずっと捨てられないでいた元カノの思い出、旅行の動画も旅館で浴衣姿でエッチしてるハメ撮りも、DVDに残ってた。

元カノの実家、久しぶりに見に行ったら、違う家族が住んでた。
俺の両親も他界してるし、元カノの両親も存命じゃないかな。
ホームズだってとっくにいないし、何の思い出も残ってなかった。
あるのは、俺が住んでたアパートだけ…


帰宅して、DVDを叩き割った。
「さよなら…優しかった元カノ…今も優しい人であり続けてるかな…」
53歳になった元カノを思った。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメント一覧 (2件)

コメントする

目次