17,000話以上掲載!!毎日更新!!

悶え気持ちよくなりたい50歳レス熟女

[AD]

[AD]

ノンさんから投稿頂いた「悶え気持ちよくなりたい50歳レス熟女」。

主人と離婚をしたいです。
40前半で、セックスしてから何もありません。
お互い冷めてしまい愛情もなくなりました。
子供達が、学校を卒業すれば何も考える事も無いのですが・•・。
子供達を考えると、私は50歳半になってしまい、男に見向きもされなくなるでしょう。


不倫に抵抗はありますが仕方ない。
今の職場の前社長が、主婦の私に子供優先で働けばといいよくして貰い好意を持ってます。
私が事務所で1人でいてる時彼から
「ノンちゃん、この頃暗い顔する事多いけど何かあるのか?私でよければ、食事行って話ししょうか?」
声をかけられたので、彼と食事に行く事にしました。
自宅には、会社の飲み会と言い休みの前日の夜、自転車で待ち合わせの場所に向かうと、車で待っててくれました。


いつもより少しお洒落をして行くと
「女性は、職場と雰囲氣が変わるね。」
私はハニカむと、彼は車を発進させ食事の場所に向かいました。
食事が終わるともう少し時間大丈夫かと聞かれたので、はいと返事すると徒歩で行けるバーに入りました。
彼は私の悩みや愚痴を聴いてくれたので
「今日は話しを聴いてもらい気持ちが軽くなりました。有り難うございます。」
お礼を述べたあと、たわいもない話しをしてる時、カウンター下に彼の手が降りたとき手握りました。


彼も握り返し少しすると、スカートを捲り大腿に手を差し込み、内側を軽く摩りながらパンティに近づいてきます。
周りに悟られないように、会話は普通にしましたが気持ちは昂ぶり早く触って欲しくて待ち遠しい気分になりました。
割れ目からは、愛液が出てるのがわかり恥ずかしかったです。
彼の手がパンティに辿り着いた時は、濡れてるのが彼の指でもわかったと思います。


私は軽くお尻を動かしパンティを下げて貰いやすいようにすると、彼がパンティを掴み太腿迄下げ、割れ目に沿って指を動かし、上部の小指ぐらいのクリトリスを掴むように刺激され、無口になり下をむきました。
スカートが染みにならないか、心配にもなるぐらい割れ目から漏れだし少し喘ぎ声を出してしまい、周りに聴こえたのか心配です。


私からお店を出ないかと尋ねると、頷きお勘定をし車へ戻りました。
車に戻ると、彼は私の顔引き寄せキスをし、私は貧乳なのでゆったりしたブラウスを着てたので、捲りあげブラの上から乳房を揉みブラの隙間から指を入れ乳首を指で挟まれたのが、気持ちよくなり喘ぎ声を出してしまうと、バーで下げられたままのパンティなので、簡単に割れ目に指をヌルヌルとした中に数本入れられると、身体に電気が走るように悶えピクピク震えてます。


「私で良ければホテルに連れて行って下さい。」
お願いしました。
彼は車を降り、タクシーでホテルに向かう途中車内で、パンティを脱がされ割れ目に出し入れされると喘ぎ彼に抱きついてしまうと、彼は脱がしたパンティを口に押し込み黙るようにされながら、割れ目の指は動いてます。

この日から、休日の昼間デートをするようになりました。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメントする

目次