元彼さんから投稿頂いた「好きすぎるから忘れることにした奈々ちゃんのこと」。
今までの元カノの中で、圧倒的に大好きだった奈々ちゃん、20歳の女子大生で処女膜は無かったけど、見た目はまるで女子高生、可愛かったですね。
黒いセミロングの髪と一重瞼、そして白い肌は、まるで日本人形、伝統的な和風美人でした。
何でもいうことを聞いてくれて、白いセーラー服着てのコスプレは萌えましたね。
まるで清楚な女子高生、セーラー服って清楚をより一層引き立たせます。
学校に一人はいそうなマドンナ、そんな感じのあどけない美貌の持ち主でした。
奈々ちゃんは、セーラー服を脱がないでセックスするのが好きで、スカートを落とすとノーパンという演出で、そこからゆっくり座ってМ字開脚、オマンコクパアでフル勃起です。
セーラー服を着たまま寝転んで大股開き、ピンクの割れ目にむしゃぶりつきます。
その後、セーラー服美少女のフェラ、セーラー服の襟のラインとスカーフの間に、怒張を咥える美少女の顔、この組み合わせが実にエロいのです。
奈々ちゃんが生理の時は、そのままお口に出して、それを飲んでくれました。
セックスも生OKで、安全日には中出しさせてくれました。
「大好きな人なら、中に出されたら嬉しいし。もしできちゃったら、お嫁さんにしてね。」
なんて、嬉しいことを言ってくれました。
「精液がアソコから流れ落ちる感覚、ああ、セックスしたんだなあって言う実感を感じるの。」
白いセーラー服姿の可愛い女の子の口から、信じられないセリフでした。
その精液が流れ出てるオマンコを、ティッシュで拭いてあげてるとき、仰向けで大股開いた女の子のオマンコを拭ける歓びに浸れました。
セーラー服を着てのセックスで、時にはセーラー服をまくり上げてノーブラの乳房を見せて、モミモミしながら腰を振ることもありました。
とにかくセーラー服コスプレが似合う可愛い奈々ちゃんは、何度か、お風呂でセーラー服姿でおしっこを見せてくれたこともありました。
「ああ~~おしっこが止まらないの・・・おしっこ見られて恥ずかしい・・・」
そんな時はもう、ずぶ濡れになってます。
オマンコ洗って即セックス、たまんなかったですねえ。
奈々ちゃん、大学出た後、隣の県の実家に帰っちゃったんです。
まあ、それは仕方ないけど、お互いの中間の駅で一度だけ会って、ラブホに行ったのが最後で、連絡を取らなくなりました。
中間の駅で会って、ラブホでエッチして、少しデートして、夕方駅で別れるとき、身体を引き裂かれるような辛さがありました。
また会えば、あの辛い別れがあると思うと、連絡できなくなりました。
奈々ちゃんのことが大好きだから、連絡ができないのです。
声を聞けば会いたくなるし、ラインすれば声が聞きたくなりそうで怖いのです。
あの日からずいぶん時間が過ぎました。
それでも、まだ奈々ちゃんとの思い出の中で、奈々ちゃんに恋しています。
奈々ちゃんが心の中から消える日が来るのなら、その日を待ってみようと思います。
いつの日か、笑顔で会える日が来るような気がしていました。
でも、いつかは会えると思っていましたが、最近は、やっぱり無理だと思い始めてます。
奈々ちゃんとは赤い糸が繋がってなさそうです。
縁があればまた会えると思ってましたが、縁がなさそうです。
もう、十分奈々ちゃんを愛したから、本当にさよならしましょう。
そうしないと、前に勧めませんからね。
大好きでしたよ、奈々ちゃん・・・

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!
コメント一覧 (3件)
読んでいていつも思うことがあるなあ~
隣の県とか近いでしょ?大学卒業と同時に分かれる・・・
そんなもんかな?本当に好きならば、簡単に分かれられのかな?
人それぞれ、いろいろ事情もあるだろうけど、がんばった人の話も聞きたいなあ~
俺が奈々ちゃんの立場だったな。
大学が俺の出身地の隣の政令市にあって、卒業後は俺が地元に戻って就職、元カノは政令市に実家があるからそのまま就職。
俺の故郷から、新幹線の駅まで電車で1時間。
そこから政令市まで新幹線で45分。
乗り換え時間を含めると2時間、時間もかかるけど交通費が高い。
そして何より、大学時代なら、俺のアパートでエッチできたけど、今度はラブホ。
翌日も会うとなると、まさか元カノの実家に泊まるわけにいかないから、どこかに宿を取るか、一度帰ってまた来るかの二択。
好きなだけでは続けられないから別れたよ。
だから、この話は共感できる。
経験してみないと分からないとは思うけど。
オレも卒業で別れた。
もう30年前だから、携帯電話もない頃。