17,000話以上掲載!!毎日更新!!

赤紫のビラビラだったF田恭子に似たバスガイドとの思い出

[AD]

[AD]

童貞の頃さんから投稿頂いた「赤紫のビラビラだったF田恭子に似たバスガイドとの思い出」。

今から20年前、高校二年の時に行った、京都での修学旅行のバスガイドに一目惚れした。
F田恭子に似たメッチャ美人で、あの頃はまだ、高校生が携帯電話を持つなんてことはなくて、彼女の住所を訊いて、何度か文通をした。
彼女の写真をいつも持ってて、?カップはありそうな胸の膨らみだけで、童貞の俺は勃起してた。


あれだけ美人で可愛い22歳だったら、当然彼氏はいただろうけどね。
俺、第一志望校は東京だったけど、滑り止めのうち一校だけ京都の大学受けたんだ。
そん時、京都に泊まるホテルを教えてたんだけど、試験から戻ると、ロビーに彼女の姿があった。

彼女、22歳には見えない可愛い格好してて、顔も可愛いからメッチャ似合ってて、マジでF田恭子みたいだった。
ホテルの部屋でお話ししてるうち、彼女の甘い匂いと、胸の谷間にボッキッキ、それを彼女に悟られて、ズボンの上から撫でられた。
「あ、あ、あの…」
「エッチしたことある?」
「ないです…」
「じゃあ、ワタシに童貞をくれる?」

彼女とお風呂に入って、生まれて初めて若い女性の裸に触れた。
ベッドで、オマンコを初めて見て、割れたビラビラが22歳にして赤紫なのは、結構ヤリまくってるということも知らず、必死で舐めた。
クリが皮から飛び出tることが何を意味するかも知らず、舐めまくった。


コンドーム被せて、彼女のオマンコに入れた。
ユサユサ揺れる?カップ、彼女の喘ぎ、そして襲い来る射精感…
「で、出ます…」
コンドームを満たしていく精液、初めてオマンコの中でした射精に歓迎した。

そのコンドームを処理してくれた彼女が、
「若いんだもの、もう一回できるわよね…」
シャワーでチンポを洗った後、二回戦は騎乗位で腰振られて会えなくお漏らし、そして三回戦は対面座位で結合部を見せつけられて鼻血出そうなほど興奮した。


彼女を見送りにロビーへ行って、明日の帰りの新幹線の時間を聞かれたから教えた。
京都駅で、彼女に見送られて、帰宅した。

京都の大学には合格したけど、第一志望に受かってたから、家族や先生に京都に行くとは言えず、東京の大学へ進学した。
東京の大学に行くと決まって以来、彼女との連絡は途絶えてたけど、3月、東京のアパートに引っ越しを終えてすぐ、思い切って京都に出かけた。


彼女の家の住所を訪ねると、奇麗なアパートだった。
彼女の部屋に行こうとしたら、彼女、男性と腕を組んで歩いてきて、慌てて物陰に隠れると、彼女の部屋に入っていった。
俺、30分くらいボーっと立ってた。

ハッと我に返り、彼女の部屋の玄関に立ち、
「さよなら…」
と呟いて、何気に見ると、キッチンの窓が1㎝くらい開いてて、手で動かすともっと開いた。
そしたら、中から悩ましげな音が…


覗くと、リビングのテーブルにМ字開脚で座った彼女のオマンコに、男性がバイブを挿し込んで、ヴィーンという音とともに、ヒイヒイと淫らにヨガる彼女の姿が見えたんだ。
F田恭子に似た可愛い22歳のバスガイドの、あられもない姿に、そっと窓を閉じて、まっすぐ東京に戻ってきたよ。

その後、彼女に連絡することも、連絡が来たこともなかった。
俺は、東京で女子大生の彼女ができて、その彼女の処女を貰って4年間付き合った。
2年生から半同棲状態で、1日何度も毎日セックスしたから、1年で700~800回、4年間で3,000回くらいセックスしまくったと思う。


卒業でお互いそれs¥ぞれの故郷に帰るから別れるとき、その女子大生のオマンコ、ビラビラが赤紫になってて、吸い続けたクリは皮から出てた。
それ見て、あのバスガイドも3,000回くらいはヤリまくったオマンコだったんだなと、可愛いバスガイド流行りマンの22歳だったと気づいた。

俺が東京を離れる数日前、女子大生の彼女を見送った後、京都へ行ってきた。
何となく、あのバスガイドが住んでたアパートに足が向いたんだ。
そしたら、もう、そこには彼女は住んでなかった。
彼女、当時26歳、きっと結婚したんだろうなと思った。


わざわざ京都まで行ったけど、なんだか清々しい思いで帰ってきたよ。
帰郷して、就職先で中学の同級生だった女の子と再会して、旧交を温めてるうちに男女の仲に、同級生は処女ではなかったけど、ビラビラはまだ赤紫じゃなかった。

再会して3年後、26歳同士で結婚した。
今年結婚して11年、37歳になっても毎晩セックスしてる、仲良し同級生夫婦。
嫁案のオマンコは、ビラビラが赤紫を通り過ぎて、ドドメ色になっちゃったけど、毎晩舐め舐めしてるよ。
先日、実家に帰った時、俺の部屋にあった古い手帳を見つけて、開いてみると、黄色い制服と帽子をかぶった、F田恭子に似たバスガイドの写真が出てきた。


懐かしく眺めて、今は41歳になってる彼女は元気かな、なんて思った。
そして、俺が童貞を捧げた彼女の幸せを祈りながら、彼女の思い出を書き綴ってみた。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメントする

目次