17,000話以上掲載!!毎日更新!!

結婚っていいものですか?の答えについて

[AD]

[AD]

三十路男さんから投稿頂いた「結婚っていいものですか?の答えについて」。

結婚して10年、37歳の会社員です。
三十路で独身の同僚に、「結婚って、いいものですかね?」と尋ねられました。
だから、
「結婚自体はどうか分からないけど、相性のいい相手と結婚出来れば、とてもいいものだよ。」
と答えました。


結婚って、相手によると思います。

私には、結婚に至れなかった元カノが存在します。
最初の初カノは、高校時代で、童貞と処女で初体験をした忘れられない初カノですが、結婚そのものを考えたことはありませんでした。


それは、大学時代の2人の元カノたちも同じで、青春の恋と性欲を燃やしたような恋愛で、性と性器に興味津々な恋愛でした。
結婚を意識したのは、就職してから付き合った、妻の前に付き合ってた前カノです。
新社会人になって、学生時代のように頻繁に会えるわけではない恋愛は、会えば激しく求め合い、貪欲に快楽を貪りました。

前カノは地元民で、実家通いでしたから、前カノの部屋で会う解くことはなく、私のアパートかラブホでのセックスでした。
付き合始めて1年過ぎた24歳の頃、私のアパートで前カノを抱いた後、ベッドで、ふと、このまま前カノと暮らしたら・・・とイメージしたのが、初めて結婚を意識したときだと思います。


一緒に暮らせば、毎日会えるし毎日抱ける、そんなことを考えていました。
前カノの乳房を毎日揉んで、オマンコを毎日舐めて、そのオマンコに生でペニスを埋める毎日、それが結婚生活だとイメージしていました。

前カノとの結婚、それが叶わなかったのは、お互いに本気で心を許せてなかったからでした。
私は、少しでも前カノと一緒にいたいと考え、アパートの合鍵を作って渡そうかと思ったのですが、自分がいないときに前カノが部屋に入ることは、許せなかったのです。


それに気づいたとき、自分が前カノに心を許してないことに気付きました。
要するに、信用してないのです。
それ淫気付いてしまったら、何となく態度に現れたのでしょう、前カノが、
「私たちって、本当は合わないのかもしれないね。相性って言うか、エッチはいいけど、それだけみたいな、そんな感じがする。」

私たちは、話し合って、お別れすることにしました。
「前を向くなら、早い方がいいよね。お互い、相性のいい相手を探そう。さよなら。」
「ええ、あなたと出会えたことは、よかったと思ってる。元気でね。さよなら。」
お別れは哀しかったけど、結論は早く出した方がいいと思いました。


前カノとの付き合いは1年半、私が初めて結婚を意識した今でも大切な人です。
別れてしまったけど、別れてから再会したこともないけれど、前カノが言ってたように、前カノと出会えたことは、私にとって宝物だと思っています。

前カノとお別れして半年後、25歳の時に、仕事で訪問したところで、妻と知り合いました。
その時は、はなはだ失礼でしたが、前カノとお別れした後にお世話になってたAV女優の「弘前亮子」さんに似てるな~という印象を持ってしまいました。
ただ、会話してて心地よい人だなとも感じました。


その後、妻とは週に1~2回、訪問先で顔を合わせていたので、私は「弘前亮子」さんにお世話になると妻にお世話になってるようで照れてしまい、「弘前亮子」さんを見なくなりました。

そんな妻と、アパートのそばのコンビニでバッタリと顔を合わせて、暫し話してると、意外と近い場所に住んでることが分かりました。
街中にある会社に勤めてた妻は電車通勤で、割と郊外にある記者に努めてた私は車通勤だったので、顔を合わせることがなかったのです。


何となく縁を感じて、当時、話題になってたラインを交換して、お互い恋人がいなかったこともあって、プライベートでも会うようになりました。
でも、会う旅「弘前亮子」さんを思い出して、この人もエロいのかな?セーラー服似合いそうだな、なんて、妄想してしまいました。

その妄想が我慢できなくなって、妻を口説いて初めてベッドインしたのが、私25歳、妻22歳でした。
「私、短大の時以来だから・・・」
ととても緊張してた妻のオマンコは、処女じゃないのかと思うほど奇麗でした。
クンニしながら、頭に浮かぶ「弘前亮子」さんを振り払い、その美しいオマンコを堪能しました。


妻のオマンコには、ビラビラがほとんどないのです。
無毛だったら、幼女のようでした。
そして、妻は生挿入を願い出たら許してくれて、その入れ心地は身震いするほどのネットリ感で、絡みつくというか、吸い付くようなオマンコでした。

妻は私にとって5人目の女性でしたが、あんなオマンコは初めてだったし、このオマンコは手放してはならないとさえ思いました。
ルックスも「弘前亮子」さんに似て可愛らしいし、この人と結婚したいと思いました。
なにより、一緒にいると心地よいというのが一番で、初めてのベッドインで結婚を意識した女性が妻でした。
付き合いが半年ほどになった時、それまで大人しめの喘ぎだった妻が、堰を切ったように「あああ~ん」と喘ぎだし、ビクビクと痙攣しました。

あまりの痴態に興奮しすぎて、漏れそうになって慌てて抜いて妻のおへその辺りにまき散らしてしまい、、それを始末していたら、
「私・・・どうしちゃったのかしら・・・あんなになったの、初めて・・・」
妻は、感じて喘ぐことを恥じらって耐えていましたが、私のペニスが妻のオマンコに慣れてきて、フィットしてきたから、妻はイキかけてしまい耐えられなかったのだと思います。
それ以来、妻は毎回喘ぎだすようになって、そんな自分の淫らさを恥じらうものだから、それが余計に性の快楽を刺激して、ますます喘ぐようになっていきました。

交際1年の時、妻にアパートの合鍵を渡し、
「一緒になってくれないか?俺の嫁さんになってくれるつもりがあるなら、これ、預けるよ。」
と言うと、妻は嬉しそうに合鍵を手にして、
「お休みの日とか、勝手に入っちゃうね。」
と言うと、休日9時頃から訪ねてきて、まだ寝てる私のベッドに入ってくるようになりました。


もちろん、その時の妻は全裸です。
それでもスヤスヤ寝てると、9時半頃、パンツを下げられて、ペニスを扱かれます。
これはさすがに起きますし、そのまま騎乗位で跨られ、腰を振られるのが一連のパターンでした。

アパートの合鍵を持ったら、妻は自分から積極的にセックスしようとするようになりました。
休日の朝にやってくると、歯だkになってシャワー浴びて、オマンコを私の唇に押し付けたり、あんなにセックスを恥ずかしがってた人には思えなくなりました。
朝っぱらから美しいオマンコを舐めれば、勃起が治まりません。


「私、セックスが好きになっちゃった。私をエッチな女にした責任、取ってもらうから。」
と言われて、騎乗位で腰振る妻にプロポーズしました。
そして、私27歳、妻24歳で結婚、今年で10年が過ぎました。

結婚っていいものですか?の答えは、妻と結婚してよかったということです。
夫婦になって10年ですが、今も変わらず妻が大好きですし、毎晩セックスしてます。
毎晩セックスしてるのに、妻のオマンコは奇麗なんです。
ほんの少しだけ、ビラビラっぽいのがあって、そこだけが赤らんでいますが、結婚10年の人妻とは思えない、美しいオマンコのままなんです。
私のイメージは、結婚して毎晩セックスを10年続けたら、ビラビラがドドメ色になると思ってましたが、そもそもドドメ色になるビラビラがほとんどないのです。
二児の母とは思えない、美しいオマンコを毎晩めています。

やっぱり、夫婦はセックスが大事だと思います。
ネットリと絡みつく美しいオマンコに、毎晩生のペニスを入れて掻き回す、濃密なキスを交わしながら、夫婦の交わりを愉しむ、こんな結婚生活は止められません。
私は、美しくまとわりつくオマンコの可愛い妻と結婚したからこそ、結婚はいいものだと言えるのだと思います。
だから同僚には、私の結婚生活の醍醐味を教えてあげました。

「毎日、お気に入りの女性とセックスできるんだから、結婚はいいものだよ。」
と言ったら、同僚は、
「埋日同じ人とセックスして、10年過ぎても飽きないの?」
と言われたので、
「飽きるどころか、10年前より良くなってるよ。馴染んでるし、しっくりくるしね。」
と言ったら、何となくわかってもらえたようでした。
本当に、結婚生活っていいものですね。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメント一覧 (2件)

  • 弘前亮子をググってみたら、可愛いじゃん。
    広末涼子に似てるのかなと思ったけど、意外とロリだね。
    奥さん、ロり顔なのかな?
    羨ましい。

  • 俺は比較的結婚が早かったから、今、46歳なんだけど、上の娘が大学生になってる。
    結婚は、俺25歳、嫁22歳だった。
    2年後、娘が、更にその3年後、息子が生まれて4人家族になった。
    結婚して21年になるけど、今も嫁とは週3~4回のセックスがある。
    スレ主が言うように、飽きることなく、お互いの身体を知り尽くしてるから、新婚時代より気持ちいいセックスができてる。
    嫁も40代になってから、性欲が増してきて、嫁から誘われることもあるようになった。
    「今夜抱いて。中に出せるから。」
    安全日は嫁から誘ってくる。
    嫁、中に出されるのが好きなんだよね。
    トロ~っと中出し精液が出てくる感覚がいいんだって。
    夫婦のセックスはやめられないね。

コメントする

目次