17,000話以上掲載!!毎日更新!!

巨根今彼と幸せそうな元カノにさよなら

[AD]

[AD]

ヘタレさんから投稿頂いた「巨根今彼と幸せそうな元カノにさよなら」。

元カノは、息を呑むほど綺麗で魅力的でした。
あんなに奇麗な人が、僕なんかと付き合ってくれたことだけでも、奇跡だし、ありがたいことだったけど、他好きされて別れました。
別れはラインで、突然切られました。
僕は、いきなり閉ざされたシャッターの前で立ち尽くした感じでした。


フラれて1年、でも、まだ未練があるから、何度も元カノとの思い出の地に舞い戻ってきます。
思い出して辛いから、行かなきゃいいのに、なぜかそこに立ってます。
最後のラインが来たときは、スマホを胸にギュッと押し付けて、ゆっくりへたり込んだのを、いまだに覚えています。

社内恋愛だったから、元カノとはたまに顔を合わせるし、動向も聞こえてきます。
元カノ、有給取ってお休みだそうです。
今彼もお休みみたいだから、二人で旅行にでも行って、今頃セックスしてるのでしょうか。
元カノの今彼は、ずっと前にトイレで見たことがあるんだけど、用を足した後、雫を切るのに陰茎を上下に振ってたあの平常時でデカさ、勃起したら20㎝を超えると思います。
旅行中、元カノは、今彼のあの巨根でメリメリと膣を広げられ、子宮口まで何度も突かれまくって、乳房を揺らして喘いだのでしょう。
きっとこの休暇は元カノの安全日に計画されてて、この日のためにタップリ溜め込んできた今彼の新鮮な精液を、亀頭を子宮口にめり込ませた巨根から大量射精されたのでしょう。
巨根が抜けた後、ポッカリとだらしなく開いた膣穴から、ドロ~っと精液を垂れ流したのです。

流れ落ちる今彼の精液には、元カノの愛液が混ざり合ってて、それを拭ってあげながら、今彼は元カノの濡れそぼった陰裂を見て再び勃起させて、元カノに挿入したでしょう。
巨根で立て続けに僕では届かなかった子宮を突かれ、元カノはヨガり狂い、今彼の精液を欲しがって膣を締め付けたのだと思います。
「いっぱい出して~中にいっぱい頂戴~~~」
美人な元カノに言われて、今彼は嬉しそうに再び巨根から大量射精したのでしょう。
元カノの子宮は今彼の熱い精液でタプタプになり、元カノはその熱を子宮に感じつつ、今彼の胸に抱かれて眠りに就いたのです。

僕は、巨根今彼と幸せそうな元カノと顔を合わせたくないので、会社を辞めて田舎に帰ることを考えています。
兄に相談したら、田舎には若い人が少なく人出不足で、同業種に求人があるようなので、今度帰省してハロワに行ってくるつもりです。
大学進学以来、8年間住んだ東京を去ろうと思います。
元カノのいる東京にいる限り、この会社にいる限り、切ないだけで堂々巡り、前を向けません。
だから、元カノには何も言わず、黙って独り、そっと消えようと思います。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次