17,000話以上掲載!!毎日更新!!

五十代後半で男に狂いました。

[AD]

[AD]

美沙子さんから投稿頂いた「五十代後半で男に狂いました。」。

私は現在68の女です。今も私のオメコを朝から舐めてる旦那と言うか同棲してる7歳年下の男がいます。
きっかけは彼は近隣の商店で店長をして今もしてるので顔見知りだったからです。
後でわかったことですが彼は自殺願望があり自分の体を酷使して死ぬのか目標だったらしいです。


毎晩私の住むマンションの下にある児童公園で懸垂と腹筋やトレーニングを休むことなくやり腕立て伏せを最低100回相撲の四股もやり帰って行きます。
お店は一年間正月だけ休みで営業してます。
大卒で元々は上場企業勤務でしたが父親が急死してから2~歳からしてます。それに彼の母親や兄弟はは新興宗教に洗脳されて彼は人格崩壊までされて事実上就職も出来ないまでされて金銭的にも困り結婚も何も出来ないようにされてきた人生です。


キリとした顔つきに鍛え上げた体は同年代の男性とは全く違うものです。何故公園でするの?それはジムに行く金がないからと笑いながら話してくれる。身長は170足らずだが背筋がピンとしている。鼻も高く目も二重で俳優のジョンローンに似ている。
何度も話すうちにお互いの携帯番号を交換して彼から毎朝おはようとラインが来るのを楽しみにしてました。
彼はそれなりの男で黙っていても女から告白されるような男です。
私は彼に仕事を依頼して家に呼びました。


夜に。勿論ご飯も用意して。彼にご飯を食べさせて私は自分から告白しました。もう髪の毛も真っ白で自慢のおっぱいも垂れてる体で。
私でも抱ける?
どんなエッチするの?どんなキスするの?チンコはどれだけの大きさ?
色々素面で聞きました。じゃあ自分で確かめたらどうですか?俺のチンコは抱きたい女でないと反応しないから。そう言って彼は立ち上がりパンツ一枚になりこれも取りますと下着を脱いだ。思い切り大きく天をさして先が濡れてきてる。あげるから。


姉さんにこれあげるから。もらってと私の顔の前でピクピクと動かしてきた。夢中で握りしめ舐めて吸って舌を絡めて私のものだと言って吸い付きました。俺の全身キスマーク着けて!姉のものなんやから。私は夢中で彼の全身を舐めてキスマークをいっぱい着けて私も裸にになりました。キスのやり方もお互い口を開けて舌を絡めて吸い付き止まらない。しっかりチンコを握りしめ私は離さない。乳首が取れるような愛撫をして私の体を舐めてる。
オメコもお尻の穴も舌を入れて舐めてる。
6の態勢になりお互い止まらない。
我慢できなくぬりオメコに正常位で入れて彼にしがみ着いた。顔中舐めて唾を飲みあい止まらなくなった。膣かしっかりと彼のチンコを握りしめ離さない。命懸けゆからと言われて嬉しさていっぱい。お尻の穴も指を入れて舐めてくれてる。
子宮の中にドクドクと精子が入ってくる。離れないようにしっかり抱きしめてる二人。キスも止まらない。入れたまま抜かずの2発。途中バックでバンバン音がするのけどキスができないから正常位に戻る。正面座位でお互いの喉元や首をマーキングを彼のチンコは私だけのもの。チンコが膣の中で小さくなり抜けてしまったので私は舐めて吸い付き離さない。再び大きくなってる。入れて私にキスするのが彼の人生の全てです。離れないように私は彼に合鍵を渡し引っ越しさせました。私の家に入れて生活の面倒も私がしてます。家の中ではアナタと呼び私は名前で呼ばれてる生活です。鍛え上げた体を舐めて私は満足してます。
一生誓い籍は入れてませんが夫婦として生活して行きます。彼の父親のお墓に報告して私の両親のお墓にも行き報告しました。遊びができない私にぴったりの男性は私のダーリンです。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメントする

目次