17,000話以上掲載!!毎日更新!!

妻と友人と俺

[AD]

[AD]

トラックマンさんから投稿頂いた「妻と友人と俺」。

前話はコチラ これは、妻が友人と考えてやった事らしいのだが、あまりに、予想出来ない事にびっくりしたのだが、何故か人生で1番興奮したかも知れない、もう普通にエッチは出来ないかも知れないぐらいの出来事です。
その日は、何時もの様に、友人が、家に飲みに着ていて、お風呂も、3人共済ませ、俺、友人は、パンツ一丁で、妻は、ロングTシャツ1枚だ。


酒も進み、途中、友人くっついたり、友人をからかって、パンティ見せつけて、友人があーもっとこっちなんて呼んで抱きしめキスしたりと、またやらしい雰囲気だ。
妻がちょっと待ってて、部屋を出て、戻ってきた。
スケスケの、ベビードール、裸だ。
俺にちょっとここに座ってといい何かわからず椅子に座ると、後ろに手を回してと言うので、回したら、友人と2人で、ロープで、俺を縛りつけた。
何何、俺が聞く?
妻が面白い事しようよーといい、足も、椅子に縛られて、身動き取れないじゃんと言う俺を、貴方ちょっとMっけあるでしょう?
顔は強面で、ヤクザみたいだけど、本当は、M?
そんなわけねーだろと俺が言うと、妻がだって貴方、私が他の人見られてたり、触られたり、まして、M君とは、エッチまで何回かしてるけど、怒らないじゃん、むしろ喜んでるでしょ。、
それはそれで興奮するけど、Mじゃねーよ、
黙ってなさい。
裸同然の妻、パンツ一丁の友人が、目の前で、長いキス、舌をベロベロさせて、友人が、妻の口に上から唾液を流して、妻が嬉しいのか目を潤ませる。
目の前で、始まるエッチ2人全裸になり、触り舐め、友人の咥えて、指をマンコに入れられて、喜ぶ妻が、俺の下半身に手を、そして、ゆっくり握り動かす、ヤバイ、勃起してしまう。
そこまで、手を離され、友人と絡み出す、目の前で、はめてヒーヒー喜ぶ妻。
妻がイキそうと、友人も俺もイキそうだ、妻が一緒にいこう、一緒に、気持ちいい〜、中に出して、奥まで、奥まで、ビクビクさせていく妻、友人も、まんこの奥に射精。
俺だけが辛い、しかしこの後がもっと辛かった。
2人が、キスしてしばらく抱き合い、それからまた、友人のを咥えた妻、すると友人をマングリ返の体制にして、俺に見えるように、友人の、アナルを舐めては、肛門に舌を突き刺す妻。
そして俺のとこに来て、パンツをハサミで切り出す、下半身を丸出しにされ、俺のチンポをしゃぶり出す。
ヤバイ気持ちいい、その間も、友人は、妻の身体を触り、そして妻が俺にキスをして来た時何と、友人が、俺の下半身を擦り出した、。男に触られたのは初めてだ、何やってんだよ、やめろよ、と言うと、妻が更に俺の乳首を舐め、そして、妻が友人のをしゃぶり出す、その間友人が俺の下半身を、何だ、これは何だ、俺は訳がわからない。すると友人がいきそうだよ、口に出していいの?いいよ、お口にちょうだい、妻が言う。
友人が口に出した、するとそのまま俺の下半身に垂らしまた咥えた、唾液と、友人の、精子が、そしてそのままキスされた、友人が激しく俺の、チンポをしごく、友人の、精子まみれのチンポ、友人のを口で受け止めた妻とキス、、絶対ヤバイ状況なのに、物凄い屈辱感、妻はいきたいの?
俺はいきたいです。
ロープを解かれ、足も解かれた時、四つん這いになれと言われ、四つん這いに、そして妻のまんこをなめさせられてから妻にしごかれてる時、友人に、アナルに、綿棒を何本か、入れられて動かされ、妻にしごかれ、人生で、1番出す瞬間気持ちいいと思い、いく、いく、もっと掻き回してと言ってしまい、大量に放出した、やっぱりMねーと言われても、ハイとしか言えなかった。
明日からの自分が怖い。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメントする

目次