幼馴染さんから投稿頂いた「幼馴染との最後のセックスを撮影した動画」。
今から26年前に撮影した、幼馴染の美子とのハメ撮り動画がある。
中二同士で冬休みに初体験した後、ずっとヤリまくってた。
そんな美子は、高一が終わる頃、父親の転勤で引っ越してお別れになった。
このハメ撮りは、美子とのお別れの記念に撮影したもの。
まだ3月だったけど、夏の白いセーラー服姿で撮影した。
8ミリテープのハンディカムの映像だから、今のハイヴィジョンと比べると、画像は粗め。
美子は色白で、少しふっくらした丸顔があどけなく、ちょっと田舎っぺな印象。
そのあどけない田舎少女っぽい顔から想像するのとは全く違って、積極的なスケベ少女だ。
セーラー服のスカートを脱ぐとノーパン、セーラー服をまくるとノーブラで、やや寸胴な身体に胸は小さめ。
三脚で固定されたカメラの前で、俺に後ろから抱えられて大股開きでオマンコご開帳、ピンクで綺麗な女子K生のマンコ。
その後指マンした後、コーラの瓶挿入。
ズボズボやると、女子K生とは思えぬ喘ぎ、そして、コーラ便の中に愛液が溜まっていく。
シーツにシミができるから、バスタオル敷いてズコズコ、その間、俺のチンポを手コキしたりフェラしたりしてる。
美子はギンギンになったチンポに跨り、騎乗位で始まった。
虚ろな表情で目を閉じ、幼馴染の最期のチンポを味わってた。
その後バックでパンパンパン、そして正常位でうっとり顔。
最後までセーラー服の上着を脱ぐことなくハメてて、体位を変えるときとかにめくれて見える貧乳が、チラリズム。
美子の足を広げて、激しい腰振りで、マンビラがめくれ上がる結合部が映ってる。
セーラー服をまくり上げ、フィニッシュはお腹にビュビュー。
粗い画面だけど、綺麗なオマンコは一見の価値がある。
この翌日、美子一家は旅立っていった。
俺もご近所さんに混じって、去り行く美子に手を振った。
美子は、俺を見つめて泣いていた。
その唇が「さよなら」と動いた。
俺は駆け出し、手を振りながら美子の乗った車を追いかけた。
やがて、美子の乗った車は見えなくなった。
あれから26年が過ぎた。
俺も美子も42歳、先日、美子が住んでた辺りを通ったとき、なんとなく懐かしくなって、美子が住んでた家を見に行った。
もちろん違う人が住んでたが、26年前を思い出した。
空を見上げて、もう、どこにいるかもわからない美子が幸せでいて欲しいと願った。
そんな美子の思い出をここに…
感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!
コメント一覧 (1件)
素敵な思い出話やね