独身だけどさんから投稿頂いた「女性が発情したときがわかる不思議な感覚」。
知り合いの35歳の美女、とにかく美しい。真面目で。
夏だったのだけど、椅子に座ってたら、帰り際にお尻が卵型に濡れてて、
白いスラックスのピチピチデニムが。
そしてぷわーん、って香が・・・・。メンスの匂いでなくて、
なんと、卵子の匂いでした。
彼女も独身。
お互いに好みだとわかってて、眼がトロトロになります。出会ってすぐに。
結婚したいなって思ってたけど、出張でいなくなった。
声もとてもきれいです。その香り、肛門の付け根からしてて、排卵きてるって
あからさまにわかる甘い香りです。卵子の香。
顔真っ赤にして、俺の眼見て、内緒って顔してた。
肛門の部分から、ぷーんって、トロトロになる香がずーっとしてて、
室内が充満した。変態でないよ。真面目な方です。
その香り来る前にはしてなかったけど、何度かあってるうちに
自然とずーっとするようになった。
たまに一瞬お腹をさすってて、横目でちらって見てくれる。
俺が来ると、子宮がきゅん!ってしてたのがあからさまに見えた。
女性って神秘的だと思った。
半年ぐらいしたら、お腹少し膨らんでて、子供できたの?って聞いたら、
便秘ですって。でも形は羊水ぽい感じで。
びっくりしました。俺に会いに来るたびに、仮想妊娠始まってたようで。
それで卵子が肛門の近くからトロトロに出てきてたという。
くるたびに、お尻が卵型に濡れてて、また排卵きてるって
わかる。
匂いが薄くて、酸味のある香ばしい香なので、膣口開いてるなって
あからさまにわかるんです。
ホステスの子が昔、女子って好みの男子来ると、膣が勝手に動いて
キュンキュンして大変だと笑ってたのを思い出した。お腹の穴から
卵ちゃん勝手に出てくるのわかるーって笑ってました。卵ってのが
卵子です。
猛烈に好きなタイプと出会うと、排卵期と関係なしで、
とろとろとろって出るそうです。それであわててTバックを捨てて、
トイレで膣の中にタンポンいれると言ってました。
タンポンに膣が無意識が吸いつくので、セックスしてるみたいで
恥ずかしいと発言。タンポンがきゅって子宮の経口に吸い込まれる
ときもあるって笑ってました。
女子ってかわいい。本当的に卵子出すとか、びつくりです。
女の子ってじつは へその下を指で押して、子宮の穴をごりごりと
さすると、30秒もしないうちに白目を出して絶頂します。
トイレとかで女子ってけっこうやってて、変な声出してる子います。
子宮で自慰した子の後のトイレって、酸っぱいですよね。
すごく変なにおいします。それで自慰したなとわかるんです。
顔真っ赤にしてへろへろしてトイレから出てくるので。
キャバ嬢とか、プールの子って、けっこうやってます。
私の知り合いもトイレでやってたの見たことある。
ちらって隙間から見たら、お腹をさすってて、股間から
びゅゅゅ!ってトロトロの尿が前方の壁に激しく飛び散ってて、あとから透明な
サラサラした液体がどろどろに出てきてました。
それをずーっと眺めてた女子は自分で。
すごい光景です。トイレの壁におしっこと卵子みたいのが
吹き出るんです。ばーーーって。20秒ぐらい。
潮吹きとも違う感じ。
トロトロになった液体が手につくので、匂いを嗅いで洗ってた。
すごい匂いだから、女子同士だとばれるそうです。
隠語で、「でちゃった?」とかひそひそ会話してました。
キャバとか、学校とか、膣液の香が凄いです。
特に女子大とか。床べとべとです。おしっこじゃないので、
子宮オナニーしたなってわかる。
これが大変なのです。もっぷがどろどろになる。
最近はボルチオとかいうらしいけど、正しくは子宮経口自慰というべきか・・・。
どんな清楚な子でも、これは起きるそうで。
30歳ぐらいになると、自宅で椅子に座ってテレビみながら、
子宮の穴に、長い細いゴムとか入れて遊んでる子も普通にいるそうで。
普通に何時間もやる子もいるとか一人で。
女性って数年に一度、凄まじい性欲で頭おかしくなるとか言ってました。
誰でも男探すってその時は。出会い系とか同僚誘って。

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!