17,000話以上掲載!!毎日更新!!

電話中のプレイ

[AD]

[AD]

テレフォンショッキングさんから投稿頂いた「電話中のプレイ」。

37歳既婚の女子です。一応セフレいます。同じ歳の学生時代の友達男子と月に2、3回の逢瀬を楽しんでいます。お互いにおうちだとパートナーに対して出来ないことを楽しむことがモットーの身体の関係です。最近ハマっているプレイを紹介します。


彼と楽しむ前に電話する用事がある時は、その用事は済ませずに彼の前で済ませる、要は電話をするのです。最近は電話する機会が余り無いので困っています。なのでLINEやメールを使わず、なるべく電話を使ってその用事を済ませることが必要です。


何がハマっているかといえば、私が電話する最中にエッチをするのです。彼は絶対に声を出さない約束です。これは守って貰わないと大変なことになりかねませんし、彼もそこは分かってくれています。
この前は、あるデパートから自宅へ発送した商品が間違って届いたことがありました。絶好のチャンス到来です!電話する時間は長ければ、長いほど彼も私も興奮します。結構高価な贈り物を両親へ渡すために手配したのに、違う商品が届き、また渡したいタイミングもズレてしまい、ハッキリ言ってクレームものです。私は電話対応に出たオペレーターさんに担当者へ繋いで貰い、先ずはクレームを入れました。その時、彼は、背後から私のうなじにフレンチキスのように唇を這わせました。ゾワゾワして身体の力が抜けてきました。


どうして、そもそも間違いが起きたのかを担当者へ強い口調で問いかけました。そうすると、彼はそのままニットのすそから手を入れ、私の胸を両手で揉み回します。強弱をつけながらも優しく。電話での会話に吐息が混じりかけるのを我慢して、プレゼントのタイミングを逸したことを強い口調で説明しました。その時カレは、ブラジャーを押し下げて私の敏感な乳首を指先で弄り始めした。ああーんと奇声をあげそうになるのを堪えてデパートの担当者へ詰め寄りました。するとら彼は私のニットをはだけさせて、ブラジャーから飛び出した乳首に舌を伸ばして、レロレロと舐め始めました。

これには、思わずはーーんといやらしい声を上げてしまい、電話での会話が止まってしまいました。彼はそのまま乳首を甘噛みしたり、吸ったりしてきました。あー、あーと小さな喘ぎ声が出てしまいました。デパートの担当者に聞こえてしまったのかもしれませんでした。私が喋らないので電話口からもしもし?と問いかけられてしまい、また会話を開始しました。


業者による再発送ではなく、担当者が直接お届けに伺うことになり、その段取りを決める会話を始めました。するとカレは私のスカートの中に手を入れ、ストッキングごと下着を脱がせ、これまた敏感なクリトリスを指先で転がし始めました。思わずダメぇと声を発してしまい、電話の先ではダメと何がダメなのか問い返されてしまいました。ダメではないことを伝え、お届けの時間帯を調整する段階に来ました。担当者は時間帯での訪問を依頼しますが、私は時間指定をすることにして会話を長引かせました。彼は私のクリトリスを舌先で上下に舐め、指先をアソコに入れてきました。

私は興奮してビチョビチョで、ヌチャクチュとした音が出てきています。うぅーーとエッチな声が出てしまいました。すると電話口から大丈夫ですか?お加減がわるいのでは?と心配する声が聞こえてきました。私は大丈夫です。ちょっと足がつりそうでと下手な嘘をつきました。訪問の時間も決まりようやく全てが終わろうとしていた時、その気配を察した彼が電話を続けるようなゼスチャーを取りました。


私は、間違って配送された商品は開封しているが、どう扱うのか、商品箱はどうしたら良いかを追加で問い合わせました。すると彼はズボンとパンツを下ろし、そそり立ったペニスを私に見せつけ、私をベッドに横たわらせ、私の脚を開き、乱暴に挿入してきました。抜き挿しを繰り返されるとその動きに合わせて、いやらしい声が出てしまいます。もうバレているのでは?と不安になるほど、会話は途切れ途切れになり、会話の間にあっ、とか、うっとかいう声が混じります。もう我慢できず慌てて要件を済ませ、電話を切り、大きな声を上げて彼の突き上げを受け止めました。


彼は今度は身内か女友達との電話でプレイしたいと言ってます。それはちょっと、躊躇する一方、もっと興奮出来るかもと思っいる自分が少し怖く、変態だなあと思います。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメントする

目次