セロリさんから投稿頂いた「教師と生徒ではあるけど親子でもある俺と娘」。
俺は教師としてS学校に勤めてるんだが、娘も同じS学校に入学して教師と生徒の関係でもある。
立場を利用して娘を居残りさせて、誰も居なくなった教室でフェラチオさせる。
「ちゃんと飲めたら成績表良くしてやるからな?頑張って飲むんだぞ」
妻が教育ママタイプなので少しでも成績表を良くしたい娘は臭くて不味い精子を必死に飲む。
「ちゃんと飲めたか確認するから口を開けなさい」
口の中を確認して精子が残って無いのを確かめる。
「よしよし、頑張ったな」
無理して飲んで変な顔になってる娘を抱きしめて褒めてやるのも忘れない。
「さあ、次はSEXだぞ」
教室の出入り口に鍵を掛けて娘と共に全裸はなって教卓の上に娘を仰向けにさせる。
「オマンコ舐めて気持ち良くしてやるからいっぱい濡らしなさい」
オシッコ臭いオマンコを舐めてヌルヌルになるまで濡らす。
「毎日見ても飽きないくらい綺麗で可愛いオマンコだな、もう随分SEXにも慣れただろう?」
「お父さんのオチンポ大きいからお腹苦しいけど痛くなくなったよ」
「じゃあ入れるからな?今日もたっぷりオマンコに精子出すぞ」
教卓は高すぎるので娘を降ろして生徒達の机を何個か寄せて簡易ベッドを作る。
そこに娘を寝かせて生ハメして腰を振る。
「お母さんには話してないだろうな?」
「話してないよ」
「クラスの皆には?」
「皆にも話してない」
「そのまま誰にも話すんじゃないぞ?」
「うん」
「言う事を聞けて良い子だな、さあ…中に精子出すぞ」
しっかりと奥まで入れて子宮を押し上げながら射精する。
「お父さんの精子がお腹の奥に流れ込んでるの判るようになったか?」
「うん、中で広がってく感じする」
「生理始まっても中に出し続けるからな?お父さんとの赤ちゃん出来たら産んでもらうぞ」
「お母さんにバレない?」
「赤ちゃん出来てからバレてもどうにも出来ないだろ?」
「赤ちゃん出来たらお母さんにはバレても良いの?」
「お腹大きくなるから誤魔化しようがなくなるからな」
不思議そうな顔した娘を抱き起こし、机に座って座位でまた再開する。
「ここ友達の机だろう?どうだ?友達が明日勉強する机の上でお父さんとSEXするのは」
「すごくいけない事してるみたいでドキドキする」
「いけない事をしてるんだよ、オマンコ汁とお父さんの精子のシミを使って帰ろうな」
二度目の中出しをしたら時間的に限界なので服を着て娘と帰宅する。
使った机にはマン汁と精子が垂れてたが放置しといた。
感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!
コメント一覧 (1件)
セロリさん
娘さんと教室でエッチいいですね。
家でのエッチも知りたいです。