後輩夫さんから投稿頂いた「清楚美人だった妻と元彼のハメ撮り中出し動画」。
妻は大学の2学年先輩で、俺のサークルの先輩の彼女だった。
当時、テレビで「ボクの生きる道」というドラマをやってて、妻はそれに出てたY田亜希子に似た清楚系美人で、憧れのお姉さんだった。
俺は、先輩の彼女に憧れつつ、バイト先で年上の25歳のOLさんで童貞を卒業し、OLさんの生ディルドにされていた。
それでも、女体を抱ける嬉しさで、生ディルドに甘んじていた。
大学1年生が終わった春休み、バイトがまだ終わらず帰省しないでいたら、先輩に、
「お前、年上のOLと付き合ってるんだってな。年上好きなら、イイもの見せてやるよ。絶対に誰にも言うなよ。」
と言われ、先輩の部屋でハンディカムをテレビにつないで再生されたのは…
大股を開いて男根を入れられ、男の背中に手を廻し悶える女の姿…先輩と妻のハメ撮りだった。
「彼女が2年生になったばかりの時、このベッドの上で、彼女は処女を失ったんだよ。清楚なお姉さんの処女喪失、撮影したかったなあ。」
先輩は、部屋にハンディカムを隠して、隠し撮りしていた。
画面は悪かったが、それでも清楚美人の女陰がバッチリ映っていた。
「最初から見るか。」
と言って、先輩は8ミリビデオを巻き戻した。
すると、男根丸出しでベッドに仰向けに寝た先輩を、妻がしゃがんでフェラしていた。
二人とも全裸で、仰向けになった先輩の顔の上に妻が跨る69で、お互いの性器を舐めあった。
その後、妻が仰向けで女陰を広げる痴態から、正上位で抱き合って挿入された。
妻と先輩は隙間なく密着し、舌が絡み合うディープなキスをしていた。
暫くはそうしていたが、先輩はどうしても結合部を映したかったのだろう、妻は先輩に膝を抱えられ、身体が「く」の字になるように折りたたまれⅤ字開脚で貫かれた。
女陰が天井を向いて丸晒し、そこに先輩の生男根が突き刺さるのだ。
妻は清楚な美形を快感に歪ませ、普段キャンバスでは絶対に見せない顔をしていた。
先輩は妻に覆い被さり、その結合部分を後ろから移され、愛液が白濁していく様子がバッチリ記録されていた。
妻の女審は男根でグワッと無残に拡げられ、抜き差しに伴い引きずられてはためいていた。
結合部分からは、妻の愛液が溢れだして、一部は白濁して先輩の弾痕に絡みついていた。
次に、カメラが斜め後ろになる角度で、四つん這いになった妻がバックで貫かれた。
先輩の手は妻の白いお尻を鷲掴みにして、左右に押しひろげて結合部を見せようとしていた。
妻の肛門まで丸見栄で、その下の女穴には先輩の弾痕が突き刺さっていた。
女穴のピンク色の柔肉が引きずり出され、男根に絡みつき捲れあがっていた。
妻は、ぶら下がった乳房を揺らし、髪を振り乱していた。
妻がネコが背伸びするように、弓なりになった。
先輩が深く妻の女穴を抉った。
妻がガクガク震えた。
もしかして、先輩は妻の女壷に射精したのか…
結合部分から白い液体が僅かに漏れ出してたる。
先輩が男根をゆっくりと引き抜くと、女穴から亀頭が抜けた瞬間、ペまるで?き出されるように妻の女穴から大量の精液が流れ出た。
ダラ~と糸を引き、シーツに垂れ、残りが妻の内股を伝い落ちた。
妻は、先輩に中出しセックスをされていた。
憧れ続けたY田亜希子に似た清楚美人の偶像が、崩れ落ちた。
その後先輩と妻が卒業、俺はOLさんが本命彼氏と婚約して生ディルド卒業、女子大生と付き合っていたが、その女子大生のお卒業で別れた。
俺は卒業後も東京に残り、就職した。
そしたら、そこに妻がいて、声をかけてきた。
妻にとって俺は、元彼の後輩であり、自分の後輩でもあった。
色々面倒みる世みたいに、何でも先輩に訊いてって感じだった。
入社2年目に、帰り道で妻と一緒になった。
「どう?彼女できた?」
「いいえ、まだです。」
と言ったら、その日は金曜日、飲みに誘ってくれた。
妻は、就職後にイケメン同期と付き合ったが、部長の娘さんに見初められ、妻が捨てられた話を聞かされた。
「みんなそれを知ってるから、私は社内では彼氏ができないんだよね~」
「俺じゃダメですか?」
「えっ!」
憧れのY田亜希子に似た妻とベッドイン、隠し撮りで見たときより、着色が進んだ26歳の女陰をクンニした。
ここに先輩の生男根が…そして中出し精液がしみ込んでるんだ…嫉妬でガチガチになった。
「君なら、そのまま入れてもいいわよ…」
先輩も生だったし、きっとイケメンも生だったに違いないと思った。
でも、生で清楚美人の女陰を味わえる歓びに浸った。
「そこ…そこそこ…凄くいいところに当たってる…イキそう…」
この日から、妻が俺の弾痕に夢中になった。
俺26歳、妻28歳で結婚した。
イケメン社員のおさがりとか、使い古しとか言われたが、憧れてた清楚美人を手に入れて嬉しかった。
今年、結婚して17年、45歳の妻は今も清楚美人のお母さんだ。
俺は毎晩励んだから、妻の女審は黒ずんで、ヤリまくった主婦らしい貫禄ある女陰になった。
生理の日は手コキで抜かれる。
「それそれそれ~射精しろ~」
ビュビュー…
「出た~~」
ってこれ、結構恥ずかしい。
よほど体調が悪くない限り、セックスしてから寝ている。
今も鮮やかに記憶に残る妻の隠し撮り中出し動画、あの記憶さえあれば、勃起が続く。
最近、40代の妻がやけに色っぽく見えて、奇麗だなと見惚れることが多くなり、妻に憧れたあの頃の記憶を文字にしてみた。
感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!