侵入屋さんから投稿頂いた「同じマンションのラウンジ嬢の部屋に侵入」。
数年ほど前のことです。
そのころ私は新宿から数駅の所に住んでいました。
マンションはよくあるオートロックのマンションで、広いわけではないですが利便性が良く空室はほとんどないようなマンションでした。
ある日、いつものようにゴミ出しに行ったときに大量の女性の衣類が捨ててあり、ゴミ捨て場内がいままで嗅いだことがないようないい匂いに。。。
そこで思わずそのゴミを持ち帰ってしまいました。
マンションの入り口には防犯カメラはありましたが、常時監視している訳ではないので特に気にせず。というよりも、そのゴミへの興味の方が勝っていました笑
部屋に帰り中身を広げると、ドレス類が数着、私服っぽいスカートやパンストなどが入っており、その日はその洋服のいい匂いで数回発射しました。
その日からこの洋服の持ち主はどんな人なのか、それが気になりつつ洋服にぶっかけたりして数ヶ月の時間がたちました。
とある日に出勤のためにエレベーターに乗り込んだときでした。
自分の一つ下の階に停まり人が乗り込んできました。
…忘れもしません、あの洋服の匂いです。
「この人だ!」と心の中で思いながら、めちゃくちゃ美人だったのでエレベーター内でめちゃくちゃ興奮しましたね
その女性はS々木希系の美人で、スタイルもめちゃくちゃ良く、エレベーターが1階に着くまでお尻をガン見してました。(仮にノゾミと呼びます)
住んでいる階がわかったので、その日の夕方にその階のポストを全て確認。
(ダイヤル式の鍵なので、コツをつかめば開けるのは簡単)
女性は2人住んでたのですが、もう1人はちょっと年上っぽい名前だったのでノゾミの部屋をここで特定。
その日から燃えるゴミの日の前日は、非常階段にスタンバイしてノゾミがゴミを出すときを狙いました。
ノゾミは仕事が終わり帰宅した後に出かけることが多く、そのときにゴミを出すことを途中で知り色んな情報がゴミからわかりました。
■年齢は24
■日中は人材派遣会社で勤務
■夜は六本木のラウンジで勤務
■彼氏はいるようでたまに使用済みのゴムが
そのほか色んなゴミで楽しむ日々でした。
そんな日が一変したのはある日の仕事終わりでした。
いつものようにノゾミのポストを確認(もう自分のポストのように毎日開けてました笑)
茶色の封筒に男性の名前からの郵便で、持つと明らかに重い…とゆうかあきらかにこれって鍵だよな?
とりあえず部屋に持ち帰りました。
封筒はしっかりとノリ付けされており、普通に開けたらバレそう。
悩んだのですが、封筒の下側をカッターで2センチ程だけ切りました。
…間違いありません、鍵です。
恐る恐るその鍵を持ってノゾミの部屋の前へ。
ノゾミはいつも19時すぎにしか帰って来ないことは知っていました。いまは18時半。
その鍵をノゾミの部屋に差し込むと…カチャっと音をたてて鍵が開きました。
心臓が飛び出るほど嬉しかったのですが、まずは鍵を閉めてすぐに鍵屋へダッシュしました。
そして鍵を複製して、元の鍵は封筒に戻しカッターで切った部分に薄く接着剤を入れてバレないように封筒の下の部分だけ少しクシャクシャにしてポストに戻しました。
次の日からはホントに天国でしたね笑
ノゾミは土日も仕事なので、土曜は朝からベランダに出てノゾミの出社を確認後、すぐにノゾミの部屋へ行きました。
部屋は思ったよりも散らかっていましたが、清潔感はありいい匂いがしました。
まずは洗濯機を物色。
洗濯前のブラやパンツが入っており、めちゃくちゃ匂い嗅ぎました。
その後まだ少しあったかいノゾミのベッドに入り、パンツを自分のモノに被せてぶちまけたあと、そのまま洗濯機に戻しました。
初日は恐る恐るだったのでこれくらいで帰りましたが、週3回ほど入っていたので段々とエスカレートしていき
■ノゾミの使った直後の歯ブラシで歯磨き
■洗い流さないトリートメントがあったのでフタを開けてその中に発射
■ボディーソープにももちろん発射
■洗濯して干してあるパンツに精子を塗り込む
■飲みかけのお茶にツバ入れておく
■未使用のコンドーム全部に穴あけておく笑
などなど、ちょっとずつ過激に。
たまにノゾミとマンションですれ違うときに、ノゾミの髪も身体もパンツも私の精子まみれだと思うと本当に興奮しました。
約2年くらい部屋に入っていましたがまったくバレることなく、私が結婚して引っ越しするまで楽しませてもらいました。
感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!